のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーママ&ブーさんパパ

今日は久しぶりに一日中晴れてました
洗濯をいっぱいして気持ちいいです
多少暑くても 秋だなぁ~と感じる日でした

秋の空って私は好きなんです
ほうき雲にいわし雲・・・高~く澄んだ青い空
秋はいいわ~ 食べ物も豊富で美味しいし


≪トリミング後の父母≫


ミッキーちゃんのお耳にしてもらった かかさま 
前回は細長かったので 毛も伸びてウサギのようになってました 
今回はより丸くなるようにお願いしたんです



koha080904.jpg

幼く見えますよね


koha080905.jpg

大きなお耳がピーン!


koha080905b.jpg



ととさまはいつもと変わらないスタイル


oto080904a.jpg

もう一つ変わらないもの それは・・・
ととさまのブタ鼻 

かかさまがミッキーマウスなら 
ととさまはプーさんブーさんですね (*^m^)ムフフ


oto080905.jpg

ごめんごめん!すねた?


oto080905a.jpg

おぉー!ますます変顔のととさま 





| 思いつくまま | 21:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんばんはe-343
そちらは気持ちのよい青空だったんですねv-278
もう暦の上では秋ですもんねv-34

昨日、ゆっちゃんのトリミング後はあったけど
他の子たちは・・・と思ってました(*^m^*) ムフッ
かかさま、こんなにおおきくてもピ~ンと立つ耳、
素晴らしいよねv-353
ととさまのお鼻、そんなに大きいv-362
息子の大好きなクロワッサンを顎枕にしてるわv-398
かわえ~なぁe-266

| ももんたママ | 2008/09/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

久しぶりにジメジメ無し、ムシムシ無しで気持ちよかったです。

大きなお耳でしょ~分厚いと言うか、しっかりしてますよ。
お鼻メチャクチャ大きいくはないんだけど、
鼻の穴が目立つような写真がよく摂れるんですよね~
何かそこばっかりに目が行くような・・・

クッションこの使い方が正しいの・・そのために買ったんだからねぇ~
アンチョが用途を変えてしまった~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| yo-さん | 2008/09/06 23:17 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

そちらは良いお天気だったんですね
このところ 変な天気が続きます。
今日も暑いよー

こはちゃん、前回とちょっとお耳の感じが違うのは更に丸いって事なのね。
見事なお耳です~
音ちゃんも可愛いよ
毛が多いといろんなスタイルができて楽しいね~
うちではありえねー

| ぐーたろー | 2008/09/07 09:16 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ずっと続いた変な天気からようやく脱出したのかな?
今日も暑いけど夏の暑さとは違うわ。

そうなんです。お耳の先っぽを短くしてより丸くしてみました。
音はシュナちゃんカットだったけど、
やっぱり丸みのある方が私は好き゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

色々試して遊べるからね~それはいいかも!
ひなちゃんの艶ピカロングは私にとって永遠の憧れよv-343

| yo-さん | 2008/09/07 11:10 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

綺麗なまん丸お耳は我が家の憧れです。
絶対ふらんの毛質では無理ですから。
いつまでも可愛いこはちゃん♪
ととさまは今回シュナカットほどではなくカットしたんですね。
すぐ伸びるから、シュナカットはお得?なんて思ってました。ははは…

| Shima | 2008/09/08 00:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こはちゃんも音ちゃんもすっきりですね~♪
まんまるのお耳がとっても似合ってて可愛いです(*´∇`*)
それよりも驚いたのは、↓のしーちゃん!!
見事にバッサリしちゃったんですねー!
いや、全然変とかはなくてむしろとっても可愛いと思うけど、yo-さんがよく決断できたな~って思って。
すぐ伸びるから・・って思うんだけど、私イメージチェンジってなかなかできないんですよね~
せっかくだからいろんなスタイル楽しんだほうがいいかなとは思うんだけど、勇気がなくて。


| こあら | 2008/09/08 16:31 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ミッキーというよりくまさんのようでもあります。
こはちゃん若いでしょ!
13匹のかかさまとは思えない。

音ちゃんはシュナカットをやめて丸くしたかったのであまりカットしてません。
丸い方が可愛らしさがあるからね。

| yo-さん | 2008/09/08 22:45 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

すっきりですよ~伸びるのが早いのよねぇ~
1ヶ月半でトリミング行かないと・・・

バッサリとカットしたのはゆっちゃんなんですよ~
迷いました。前回の時も悩んで出来なかったしね。
でもロングにはむかない毛質なんです。
私がしたくてやってたんですが、2年間かかって伸ばしたので勇気がいりましたよ。
トップは切れなかったですねぇ~

| yo-さん | 2008/09/08 22:54 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おわっ;;;;
大変失礼いたしました~m(。≧Д≦。)!!
頭ではちゃんと一番ロンゲはゆっちゃんってわかってたのに、しーちゃんってなってたー!
しーちゃん、ゆっちゃん間違えてごめんなさいですー
歳なので許してね。笑

| こあら | 2008/09/10 10:25 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

いえいえ~気にしないでね。
私達も一人の子に何人かの名前を言ってしまう時もありますよ。
わざわざコメントありがとう!



| yo-さん | 2008/09/10 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/363-b4b1ee73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

