のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと前は

今日はちょっと忙しくて
ようやくPCの前に座れた
写真も撮れてないんだよね~

昨日撮ったアンチョの写真を見なおしていて
アンチョも大きくなったなぁ~と
改めて思ったよ



小春が足を手術してから
ソファーに上がりやすいようにと作った踏み台

おっとっと


みんながそれなりに利用している
意外と便利なんだよね~


あらよ~


アンチョもひょいひょいと上ったり降りたり軽やかに!
滑り止めのために付けたカーペットを噛むのが好きでねぇ~


でもね、12月頃の写真を見ると

たかいよ~


ちっちゃ~い!   かわいい~!
踏み台がでか~い!


のぼれたよ


アンチョにしたら高くてちょっとこわ~い!
貼ってあるカーペットもまだきれいですねぇ


かみたいの


ねぇ~この違い!
大きくなったわ~ ほんの少し前のような気がするんだけど・・・




今朝撮った芍薬の写真

大きな花

一輪がでかいなぁ~
どんどん咲いてます


満開

もう少し蕾があるからまだまだ咲くかな?
花が大きすぎて重そう
小さい花のような可憐さは無いですね~

| あんちょび | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~ん

お疲れ様~

かわゆ~いv-10
大きくなったねぇ~
おいおーい、階段噛んじゃダメだよ~
躓くよ~
芍薬豪華。色も鮮やか!

| ぐーたろー | 2007/05/16 07:24 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~

忙しいとなかなかPCの前に座れないよね。
(座る気力の無いときもある)

やっぱり小さい時の写真は貴重ね。
同じ所で撮っていると、違いがハッキリするし。
アンチョちゃんも大きくなったわ~
今何kgだっけ?

芍薬、豪華で派手だわね。
ドンドン切り花に出来そうだけど、
花もちいいのかな~?

| Shima | 2007/05/16 08:20 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

大きくなったでしょ~
19日で6ヶ月なんですよ
ワンちゃんにしたらもう青年さんです。
あの頃部屋中ワンコだらけだったのよね。

| yo-さん | 2007/05/16 22:43 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

そうそう気力無しの時あります~しまたんでも?

この子達の写真は前の子達より多いかな
その頃まだデジカメに慣れてないので愚作が目立ちますがね・・・
(今ちょっと慣れました)

アンチョビ1,8kgです。
何だか知らないうちにって感じ
大きくなるのは早いわ~
あの可愛いままでいてくれたらなぁ~
ぬいぐるみのおもちゃみたい・・

| yo-さん | 2007/05/16 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/36-3d2c2c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

