のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ

昨夜から雨が降ってます 
今日も朝からずっと雨降り  何日ぶりの雨でしょうか?
最近気温も下がり 過ごしやすくなってはいましたが
久しぶりの雨で ちょっと寒いくらいです
暖かい物が食べたいくらい・・・例えば なんか・・・


≪夕べのし~ちゃん≫

ギャングズのおもちゃで遊ぶし~ちゃん
ガチャガチャで出て来た ”アンパンマン”

そ~ちゃんがワン達にあげると言って置いて行った物
一人お布団の上で 戯れてました


sizu080822.jpg
『 何やこれ?ボールより硬いんやに~ 』

カミカミしようとしてもなかなか噛めない
するっと身をかわす ”アンパンマン”
鼻で転がそうとしてもお布団の上なので 上手く転がらない

『 手ごわいやつやなぁ~ 』




さすがに子供達のヒーロー ”アンパンマン”
何をされても常に笑顔の ”アンパンマン”


sizu080822a.jpg

『 アンパーンチ! 』  食らわないうちにやめた方がええよ~

『 そやな~ 仲良く寝るわな~ 』 



| 思いつくまま | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんばんはe-343
本当に涼しかったね~と、言うより寒かったかもe-282

「し~ちゃんとアンパンマン」すごく上手に出来てるe-267
上下の大きい写真、雰囲気出てるし、FOTZの写真と
噴出しの中の言葉がよくmatchしてるんですけどv-398v-424

| ももんたママ | 2008/08/23 23:02 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

お返事おそくなってすみません!
涼しいを通り越して寒いねぇ~

写真をどれに当てはめようかと試してみてたら上手い具合に納まったの~
吹き出しがあって使いづらいと思い使った事の無いのだったけどね・・・
偶然にマッチしたって感じです。

| yo-さん | 2008/08/25 19:21 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

しーちゃん、結局はアンパンマンが気に入っているんですか?
固くて上手く遊べないような気もするけど、
これは私の物!と言う感じかしら。

| Shima | 2008/08/26 10:47 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

気に入ってないと思います。
ボールのようにカミカミは出来ないからね。
大事な物というより、諦めて寝たのかも知れません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| yo-さん | 2008/08/26 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/356-0ff77e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

