のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊りはお断り

今日はお盆休み最後の日です
長いお休みが始まる時はウキウキ~だったのに・・・
何だかあっという間にすんでしまったって感じです

片付け物やあれこれやろうかなぁ~とは思っていたけど
結局なにもしないで終ってしまったわ・・・まぁ~いつもの事だけど・・・

昨日は実家へ父のお墓参りに行って来ました
お墓参りの後は 母と姉妹でランチ&買い物
これは毎回お決まりのコースで これが楽しみの一つ
こんな時にしかみんながそろう事もないしねぇ~ 父よ
暑いからささっとお参りをすませ 涼しい所へと避難です


14日にギャングズお泊りだったので
ma-しゃんの彼氏君がいっぱい花火を買って来てくれて
もう大喜び!はしゃぎまくってたギャングズ

ところが 夜中にちょっと熱があるようなそ~ちゃん
測ってみたら 37度3分の微熱? 
は~ちゃんは夜中に鼻血を出すし・・・騒ぎすぎたかな?


翌朝は7度7分 まだまだ上がってきそう 
病院はお盆でお休みだしどうしよう~
昼近くには 38度6分 これはヤバイ!ちゃ~ちゃんお仕事やし・・・
たまたま置いていた小児用の座薬を使いました

そこへいつもの友達が遊びにやって来て
お休みしてない病院を知ってたので 慌ててGO-! 
ギャングズを二人も連れて行くのは大変だからと
友達が一緒に行ってくれました あぁ~ありがたや~


こんなふうに終った後半の三日間でした ε-(´。`;)ふぅ  




≪昨日のわんこ≫

実家から帰って来て ゴロゴロしていたか~ちゃん
とにかく眠い!
一昨日は寝たのかどうか分からないくらいだったからなぁ~
もうギャングズは泊まらせないでおこう ろくな事が無い!
と思いながらソファーでうたた寝


2wan080816.jpg
めったに甘えてこない小春が 脇にはまり込んで来た



2wan080816a.jpg
音も寄って来て 



koha080816.jpg
たまには私だってか~ちゃんと寝たいんやに~ へへっええやろ~


oto080816.jpg
狭いとこで気持ち良さそうに寝てるけど 落ちやんとってなぁ~




| ひとりごと | 15:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんにちはe-343
yo-さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
小さい子が熱を出すとあれよあれよという間に
上がっちゃう可能性が高いから要注意だよねe-1
けど大事に至らなくってよかったですe-2

(⌒^⌒)bうふっ、こうやって寄り添って寝んねしてくれると
嬉しいよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
苦しい体制でも我慢しちゃうわぁv-410
これソファーに横になってるのはyo-さんでしょ・・・
誰が写真を撮ってくれてるんだろ・・・(;^_^A アセアセ・・・

| ももんたママ | 2008/08/17 16:52 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

小さい子を預かるのは神経使います。
寝てても布団を蹴飛ばすのでかけたり、
布団から二人があちこち転がって行くしね。
こっちは寝てられないわ。

こうやってワン達と寝るのが一番いいわ~
お腹冷やさないか?とかお布団かける心配いらないもんね。
カメラマンはma-しゃんです。

| yo-さん | 2008/08/17 19:11 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ワンと一緒に寝てるのはyo-さんですよね~
かわいいキャミ着て、細い!
こうやって一緒に寝ている時が幸せを感じる時ですよネ♪
我が家は暑いので寄り添ってきません(笑)

| smile | 2008/08/18 00:07 | URL |

NoTitle

具合の悪い子を預かるのは気を使うよね。
今回はお手伝いしてくれるお友達がいて、良かったね~
yo-さんこんなんで、疲れ取れているのか心配だよ。
ワンコと一緒にゆっくり休んでね。
ととさま、微妙な所で寝てるの、可愛い♪

| Shima | 2008/08/18 11:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

私も10日も休みあったのに、な~んにもせ~へんだわぁ~(泣)
休みの前はあれしてこれして、って思ってたのに~
もう、明日から仕事再開や(><)

孫ってほんまに大変やね~
実家の兄嫁見てて、つくづく思った…(汗)
yo-さん、また痩せたんちゃう?

ととさま、こはちゃん、めずらしなぁ~
いっつも、し~ちゃんにかあちゃん取られてるからかな?
この間、し~ちゃんはどうしてたん?

| iku | 2008/08/18 20:33 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

暑いからね家に居る時はこんな格好で・・・お恥ずかしい。

私がソファーに寝転ぶと全員がドドーっと集まって来るんですよ。
いいポジションを我先にって感じで・・・
小春は他の子に譲ってるのか取られてるのか?
足の方にいつもは居るんですけどねこの日は違ってました。

| yo-さん | 2008/08/18 21:22 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

まだ娘の子だからちょっとはマシだけど・・・
自分の子じゃないから気を使いますね。
運良く遊びに来てくれてホント助かりました。

とにかくソファーにゴロンとしたくて・・・
オリンピック見ながら寝てました~
ととさまわずかな場所でもいいからか~ちゃんに触れて居たいようです。
可愛いのよね~~

| yo-さん | 2008/08/18 21:31 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

私も10日・・なまった体で今日は仕事がきつかったよ~

子どもは疲れを知らないから動きずめ・・・
「ちょっと一服!」と言っても「遊んで~」と容赦ないんさ。
いい加減に「うんうん!」と返事してると「聞いてへんやろ!」と突っ込まれるんやに~~

そう珍しくご夫婦で寄り添ってきたよ。
みんなで体中に乗られると身動き取れへんよ。
始め興奮して顔やら舐められるし・・撫ぜろとカリカリするんさ。
しばらくするとそれぞれ落ち着くんやけど、私はガリバー状態やわ~

し~ちゃんは柵の向こう和室で布団の上にいたんよ。

| yo-さん | 2008/08/18 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/354-5cfdc15f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

