のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しくないよ

今日はお墓参りに行きました
『 みんな元気にやってます 』 と報告してきました
『 これからも見守っててください 』 とお願いもしてきました

神様には良いが 仏様にはお願い事をしてはいけない
そんな事を聞いたことがあります でもこれぐらいのお願いはいいでしょう


午後から眠くて眠くて・・・4時過ぎまで寝てしまいました
夕方からギャングズがやってくるというのに・・・
お夕飯どうしよう~ 作るの嫌だなぁ~

そ~ちゃんとは~ちゃんと三人でお風呂に入りました 
いっぱい遊んで 疲れてようやく寝てくれました
今日は二人だけでばぁばんちにお泊りです 




≪昨日のし~ちゃん≫


昨日ラップをしてもらってるゆっちゃんをジーッと見てたし~ちゃん 
ちょっと吠えてたけど ヤキモチ焼いてるようでもなかった
ダイニングで大人しく一人居ました
し~ちゃんだけいつも独り 隔離されてるから
可哀想に思える時もあるんですが・・・
喧嘩をするからしょうがないよ なぁ~し~ちゃん

そのうちにこんな風にフローリングにべったり寝そべってたし~ちゃん






意外と寂しくないのか平気な様子
それはか~ちゃんの布団があるし 時々一緒にお昼寝できるから・・・かな?

| しず | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/15 06:17 | |

NoTitle

こんにちはe-343
今日もと~っても暑かったe-330

お墓参り、そんな時期ですねe-282
私は1年に1回できたらいい方・・・
バチがあたりますよねv-406

案外、人間が心配してるほどワンは気にしてないのかも~
って思うこと多々あるよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
し~ちゃん、1人だから楽だしこれの方がゆっくり寝られるなんて
思ってるかもねv-363

| ももんたママ | 2008/08/15 18:38 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

毎日暑いです~ お返事遅くなってすみません。
遠くに居るとお墓参りもなかなか出来ないですよね。
元気でやってる事が一番!見ててくれてると思うわ。

みんなどの子も可愛いし、なるべく公平にしてあげやな!
と思い差があると可哀想に感じるんですよ~
でも、我先にと競う事もあるのに我関せずって事もあるんですよね。

| yo-さん | 2008/08/17 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/353-c22ae5a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

