のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルマッチ

相も変わらぬおもちゃの取り合い
今日はアンチョビが音ちゃんに挑んだ
男同士の真剣勝負

負ける訳にはいかない音衛門
とーちゃんの威厳にかかわる大事な試合


10分一本勝負
青コーナー音衛門  赤コーナーアンチョビ
ゴングと同時に激しい戦いが開始された

レディーゴー!

両者とも譲らず


ウウー

アンチョ  やや不利か・・?


なかなか~

アンチョ  持ちなおした


ガウウー

白熱した試合となっております
音ちゃん真剣な顔で鼻にしわを寄せております


まだまだ~

おっと!  か~ちゃんに迫る勢い!


さあこい!

にらみ合っております
音ちゃん余裕の構え  アンチョ向かって行くようです
小さいがなかなかのものです


すきあり~

あっ! ダウン! アンチョ ダウンです!


やられた~


音ちゃんKO勝ち!
ミドル級チャンピオン誕生です!
今日の試合は見ごたえがありましたね
手に汗握る試合でした  検討したアンチョにも拍手です

| 遊び | 21:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふ~っ

実に手に汗握る試合でした。v-91

今度は音父さん防衛戦ですね。
アンチョ君、今度こそ!

| ぐーたろー | 2007/05/14 21:55 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

リベンジなるか?です。
アンチョは誰かれ構わずチョッカイかけてます。
鍛えてもらってるんでしょうか?
まだまだお子ちゃまですからね。

かなり無鉄砲なはしかい子です。

| yo-さん | 2007/05/14 23:04 | URL | ≫ EDIT

父さんやるね!

ここはやっぱり父さんに勝って欲しいところですよね~
拍手v-424拍手

| Shima | 2007/05/15 18:53 | URL | ≫ EDIT

アンチョちゃん

なかなかやるね~!v-411
でもやっぱり音ちゃんに勝ってもらわないとね!

| シャロンママ | 2007/05/15 20:06 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、お父さんだねー。
まだまだ、息子には負けられないって?v-407
でも、アンチョビちゃんも経験をつんだでリベンジしてねー。

| ぴーん | 2007/05/15 21:58 | URL |

しまたんへ

いつもは加減してもらってるアンチョです
今日は譲れなかったとーちゃん

本当の力を見せ付けた音父ちゃんでした。

| yo-さん | 2007/05/16 00:30 | URL | ≫ EDIT

シャロンママさんへ

アンチョビ良い根性してるでしょ。
しかしまだまだお尻の青いチビ助です。

| yo-さん | 2007/05/16 00:33 | URL | ≫ EDIT

ぴーんさんへ

こうして鍛えられるんでしょうね。
父の強さを知ったでしょうか?

いつか親父を越す時が・・・!

| yo-さん | 2007/05/16 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/35-c7c1755d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

