のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

し~ちゃんのワンピ

昨日可愛いワンピが届きました

「その日暮らし」 のぐーたろうさん にまたまた作っていただいたんですよ
ぐーたんどうもありがとう!忙しいのに無理言っちゃって・・・
おまけに 手作りのお菓子ビスコッティまで送ってくださってね~
美味しく頂きました 
と~ちゃんが気に入って 私の分が無くなる勢いで食べてました

お店に売ってるように乾燥剤も入れてのラッピングにビックリ!
ぐーカフェやってみえるんじゃないんですか?本当は・・・



今度はし~ちゃんに3枚お願いしたんです
ひなちゃんがいつも着てるワンピの中から ピックアップ!
それがなかなか難しい
これもいいなぁ~ あっ!これも~ と選ぶのに迷ってしまう
しぼって結局3枚にしたんです

まぁ~ひなちゃんが着てるから余計に可愛いわけで・・・
うちの子に似合うでしょうか?


≪し~ちゃんのファッションショー≫











なかなか可愛いでしょ! どうですか~?

サイズ的にはゆきとしずは同じなんです
毛があるか無いかの違いなんですけど しずの方が見た目スリムですね
と言う事で ゆっちゃんにも着せてみました





いい感じじゃないですか~ 胴回りもきつくないし
これで気回しが出来るぞ・・・ なんてね! へへへ





≪今日のおまけ≫

ソファーに寝ているとうちゃんの周りで ”お昼ね”






| 嬉しい事 | 23:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

わぁーファッションショーだぁ~
うちの子にはツンツルテンな短いのを着せてるから随分イメージが違いますねー
だからスカート部分のカーブ等変えてみたりと工夫したんだけどどうかなぁ
写真だとやっぱりはっきりした色のが映えますねー
しずちゃん、とっても可愛く着こなしてくれてありがと~
ゆきちゃんも良いよね?特に三段フリフリの後姿が髪型とピッタリだわ~

ホントみんなおとうさんに集まって寝てるねー
可愛いなー
こはちゃんのワンピ姿がまた可愛いんだけどー
よく似合うよねぇ?

| ぐーたろー | 2008/08/03 07:13 | URL | ≫ EDIT

素敵~(>_<)

メッチャ可愛いです~
yo-さんが頼んでいたみたいだから
出来上がりを楽しみ日してたんよ♪
どうしてこんなに可愛いのが出来るのですか!?
どれもこれも私好み☆
手作りに燃え尽きた私…また、作ろうかな…
ミシンかけ、暑いしな~(-.-;)

| iku | 2008/08/03 09:19 | URL | ≫ EDIT

可愛い!可愛い!

どれも良く似合ってる!
ぐーたんのチョイスする生地とデザインもいいんだよね。
yo-さんが一つに絞り切れなかったのも、よくわかったわ。
良かったね、3つも増えて♪

| Shima | 2008/08/03 10:44 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

今回もありがとうございました。
お菓子も美味しかった!!

お尻が見えるのが可愛いんですが、し~ちゃん首も胴も長いようで・・
スカート短めだと余計に胴長さんに見えると思ったんです。
けど、あまり長いのもねぇ~みっともないし・・
ちゃんと着こなしてるかな?ありがとう!
ゆっちゃんにもいけそう。かわいいでしょ!
かかさまも少女のよう?にキュートやろ~

と~ちゃん暑いのにくっつかれて・・・それでも寝てたよ。


| yo-さん | 2008/08/03 18:06 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

かわいいやろ~~
そやろな!多分ikuさん好みやと思うわ。
丁寧な仕上がりでビックリよ!
今度会う時に着せてくわな~

ikuさんも上手に作るやん。
ちょっと見ただけであれだけ出来るんやからなぁ~
またやってみる?

| yo-さん | 2008/08/03 18:10 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

似合ってますか?ありがとう!
ぐーたんのさりげないセンスの良さ!
生地選びと洋服のデザインとがマッチしてるんでしょうね。

忙しいのに3枚だものね。
あつかましくお願いしちゃって・・・
なのに快く無理を聞いてくださって嬉しいわ!

| yo-さん | 2008/08/03 18:16 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんはe-343

(〃▽〃)きゃ~♪ みんな可愛いe-266
私もこの中から1枚だけ選びなさいって言われても
選べな~い(;^_^A アセアセ・・・
みんなステキなんだもんv-398
yo-さん、良いお友達がいていいですねぇv-353

| ももんたママ | 2008/08/03 19:49 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

へへぇー可愛いでしょ!
この中から選ぶのも大変だけど、
この3枚を選ぶのも大変なんですよ。
あれもこれも・・って可愛いのがいっぱいでね。

ホントありがたいです。
ブログで知り合ったお友達にあれこれお世話になりっぱなしの私。
みなさん何でも出来る方ばかりで甘えっぱなしの私。
私はいつも友達に恵まれてると思うわ~

| yo-さん | 2008/08/03 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/348-467c1a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

