のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ

今日はma-しゃんとちゃ~ちゃんと三人でお出かけです
お出かけの気配をワンちゃん達はいち早くキャッチするよね

あれは何でなんやろ?
仕事に行く時とはまた違う雰囲気が分かるのかな?





『 なぁ~なぁ~ どこ行くん? 』

『 お土産買って来るからな お留守番しとってぇな 』



娘二人が偶然にもお休み これはでこかへ行くべきでしょう~ 
ちゃ~ちゃんも一人で行動できる日に出かけたい
パフェが食べたい と言ってたからね
買い物してパフェを食べよう!

なのに・・パフェの写真撮るの忘れてた~ あっちゃぁ~~





三人の食べたランチ 上・ちゃ~ちゃん 左下・ma-しゃん 右下・yo-さん
私の食べたぜんざいは小豆と金時豆も入ったぜんざいでした
やっぱり小豆だけの方が私は好きやわ~ 



お土産におもちゃと おやつを買いました







喜んで遊んでくれたのは かかさまだけでした ショボン・・・

| ひとりごと | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんにちはe-343
暑いですね~先日実家の父に電話したら
今夏はいつもの夏より暑いって言ってましたe-330

いいなぁ~親子3人でお出かけv-410
それも母娘、理想ですよねv-363

せっかく買ってきてあげたおもちゃ、かかさまだけしか
遊んでくれない現状・・・o( _ _ )oショボーンですよねv-355
でも今日当たりはみんなで取り合いをしてるかもv-392

| ももんたママ | 2008/08/01 10:44 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お出かけ楽しそうですね~
どこに行ったのかなぁ?買い物もたっぷりしたかな?
お出かけと仕事の時と反応が違う?
うきうきした感じが伝わるのかな?
おみやげのおもちゃ、少なくともこはちゃんは喜んでますねー
おやつはみんな喜んだでしょうね

| ぐーたろー | 2008/08/01 20:05 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

そうなんですよ~暑いです。
でも、ちょっと夕立の日が続いてるから、気持ちらくですよ。

娘とは女同士で良い事もあるし、口うるさい時もあるよ。
だけどやっぱり息子よりはいいな~断然!

このおもちゃ引っ張りあいして遊ぶかな?と思ったんだけど・・・その辺に忘れられてます。トホホ・・

| yo-さん | 2008/08/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

この辺にはデパートは無いので、ジャスコかアピタ。
この日は久しぶりにアピタの方へ。

まず、服装が違うでしょ!
それと私達の会話でしょうかね~

取り合いをして遊んでるから、こんなのどうかな?と思ったんですが・・・
取り合いっこになってないよ~~

| yo-さん | 2008/08/02 23:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

みんなでお出かけ~と言うのを読んで、一瞬5wanも一緒かと思ってしまった(^^ゞ
5wanはお留守番だったのね~
でもおんな同士のショッピングーは楽しいよね。
私も先日娘と行きました。色々試着してお互いダメだししたりしてね。
ロープのおもちゃ、かかさまだけでも気に入ってくれて良かったじゃないですか。

| Shima | 2008/08/03 10:38 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

5ワンとのお出かけはトリミングぐらいで・・・
しずとゆきの事があってからお散歩にもいってないf(^_^;)ぽりぽり

女同士はショッピングもおしゃべりも楽しいよね。
娘だとこれとこれが合うんじゃない?と教えてくれるからね。

まぁ一人でも気に入ってくれて・・ヨシ!としておきましょう。

| yo-さん | 2008/08/03 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/347-fa807992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

