のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これって失敗?

昨日はトリミングの日でした 
前回から一ヶ月とちょっとしか経ってないんですが
45日以内にお願いすると ”10%OFF” なんです
しかも 多頭飼いの場合だと ”10%OFF”なんですよね

これって嬉しいお得なことだと思いませんか?
トリミング料金が上がったので 利用しないとね 


いつものように5ワンを預けて
出来上がるまでの時間 ma-しゃんと私も美容院へ行く事に 
毎回トリミングの日は預けに行って また迎えに行って・・と
松阪までの二往復が かなりしんどいので
今回は松阪で暇つぶしする事にしたんですよ

でもねぇ~ 美容院にちゃ~ちゃんから電話 
ギェッ!嫌な予感・・・
「 会議があるからギャングズを看て欲しい 」 だって~
結局家に帰り 改めてワン達を迎えに行く羽目になってしまいました

しかもギャングズ連れて・・・
私の車の中は 5ワン + 2ギャング + ma-しゃん + 私
大入り満員  ややこしや~ ややこしや~
ただただ 『 疲れた~ 』 の何ものでもございませんです・・・ 



≪今朝のわんこ≫
 


oto080725.jpg

ととさまとアンチョビ
急に思いつき シュナちゃんカットにしてもらいました

音が音じゃ無いみたい~
私はやっぱりまぁ~るいお顔の方が好きだな!


an080725.jpg

この写真では分かりにくいけど
横から見ると アンチョもお顔が長くなってしまった~
これはこれで可愛いけど・・・止めときゃ良かったかなぁ~


koha080725.jpg

後のお三方はいつも通り 変わり無し


sizu080725.jpg

そうそう し~ちゃんお目目に毛が入ったのか?
ずっとショボショボしてたけど 今朝は大丈夫そう


yuki080725.jpg

出来上がりを見た時は 『 あ~かわいい~♪ 』 と思ったんだけど
今回は失敗した気分・・・ゃゎ~
まぁ その内伸びるから・・・いいかぁ~



| ひとりごと | 21:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

あららー!それではかえって美容院を一緒に済ませようって計画がアダにー?
お疲れ様でしたー!

音ちゃん、違う人みたいねー
お目目がすごく大きくなったね。
アンチョ君もまた違ったかわゆさ。
耳の毛はそういうものなのかな?
あーら、小春さまったら、おーほっほほ・・みたいなゴージャスなお耳。
また45日以内にカットするのかな?
いろいろなヘアにチャレンジするのも良いですね

| ぐーたろー | 2008/07/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

2往復ご苦労様でした!
音ちゃん&アンチョ、イメチェンしたんやね♪
可愛く変身して私はいいと思うけどなぁ~
お顔の毛っ毛は1週間もすれば伸びて落ち着くんじゃない?

亀山に和風なドッグカフェ見つけたんよ!
また一緒に行かへん?
もうちょい涼しなってからやけどね~

| iku | 2008/07/26 06:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お出かけのときに呼び出されたり…意外とあることですよね;;
娘達が小さい頃、ちょっと出たときに限って「熱があるから迎えに来てください」と学校からよく電話をもらったものです(-"-;A

音ちゃんー!!シュナちゃんカットめっちゃ似合ってますよ~♪
すごいハンサムさんです(*^-^)
もちろんアンチョくんも可愛い~♡
アンチョくんの方がお耳の毛が少し長いのかな??
ヨーキーはいろんなスタイルが楽しめるのが魅力の一つだけど、yo-さんちは5ワンいるからよりいろいろ楽しめていいですね♪
ありすも一度くらいはフルコートとはいなかくても、ゆっちゃんくらいにはしてみたいかな~
でも、お手入れ苦手だからムリかな(^ー^;)

| こあら | 2008/07/26 14:39 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんにちはe-343
今日も今日とて暑いですなぁ(;^_^A アセアセ・・・

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ シュナちゃんカット、似合ってるよe-267
ととさま、アンチョくんとは思えない別犬のようだv-405
手足はシュナちゃんカットではないのね~v-356
大入り満員の運転、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

| ももんたママ | 2008/07/26 16:20 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

美容院済ませてから慌てて帰りましたよ。
美味しいもの食べてゆっくりしたかったけど、
モ○バーガーに変わってしまいました。

ねぇ~あんただれ?って感じです。
かかさまミッキーのお耳にするにはちょっと大き過ぎかもしれません。
でもいいでしょ!トレードマークと言うこてで。

出来るだけ45日内で行ってみようかと・・
一人分うくんですもん。へへー

| yo-さん | 2008/07/26 20:34 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

やっぱり二往復するようになってるんやろか・・
いいですか?何だか見慣れないのでか、
どこの子?って変です。
ちょっと落ち着けばいいかもね~

亀山の(関)”ぽ庵”さんと違う?
ここだったら、私も前に検索してる時みつけたよ。
ちょっと涼しくなったらまた行こうな!

| yo-さん | 2008/07/26 20:41 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

そうなんですよ~予定がさっぱり狂ってしまう。

似合ってます~ハンサムだなんて・・ありがとう!
色々試してみるのも良いかもしれませんね。
ありすちゃんのロング見てみたい!
きっと可愛いですよ~ぜひぜひやってみて!
お手入れは私なんかいい加減ですよ~

| yo-さん | 2008/07/26 20:51 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ほんと~どこまで上がれば気が済むんだー!

似合ってます~よかった!
ふと顔が合っても誰か分からない?
そう、お顔だけ・・シュナちゃんの足はどうなってるの?

| yo-さん | 2008/07/26 20:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お~!みなさんトリミングでしたか~
あっという間に伸びますもんね。
カットで変わるもんだな~
ととさまと、アンチョ君、言われないとわからない変身ぶりだよ。
かなりスリムに見えます。
 
5wanのトリミングに2人の美容院…
お金が飛んで行ってますね。

| Shima | 2008/07/28 23:22 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

伸びるのが早くって・・・すぐにブァーっとなってしまうよ。
こんな風にするつもりなかったんだけど、
トリマーさんと話しててお願いしてみました。
まるで別人(別犬)でしょ!
最初違和感あったけど今は見慣れたわ~

飛びます!飛びます!古いギャグ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| yo-さん | 2008/07/29 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/344-3036d32a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

