のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと涼しかった

今日はかすかに陽はさすものの 一日中曇り空でした 
それなりに気温はあるんでしょうが 風もあるので過ごしやすかった 
エアコンのお世話にならずに済みましたし
久しぶりに ”一息ついた” そんな日でした



≪今日のわんこ≫
 

床にべっとりくつろいでる 小春と音
いつもより涼しいでしょ?


koha080721.jpg
かかさま元気な顔をしてます



いつの間にやらこんな所で・・・ととさま何してるん?


2wan080721.jpg
ゆきはととさまに似たところがあります
あまり人にベットリ甘えて来ないとか・・・
一人が好き! みたいなところとか・・・



こんな風に遠い目をするところとか・・・


yuki080721.jpg
今は特に か~ちゃんをしずに取られてるし
やっぱり寂しいやろか?


yuki080721e.jpg
その顔 すねてない?
か~ちゃんはゆっちゃんも大好きなんやに!






≪今日のおまけ≫

夕方ma-しゃんの車が届きました
朝から今まで乗っていた車を洗車してピカピカにしてたma-しゃん
5年近く乗っていたので かなりの愛着があります

始めての自分の車だし 一年の間になんと
フェンスと喧嘩する事2回
ポールにぶつかったり 縁石とも喧嘩しました

私は松阪までの通勤がとても心配でした

色んな思い出のある車
トラックに積まれ行ってしまうのを泣きながら見送るma-しゃん


IMG_4044.jpg

早速松阪のテニスクラブへ出かけて行きました
その後彼氏君の両親から食事に誘われてるとか・・・
まだ帰ってきません
どことも喧嘩せずに無事に帰って来ますように・・・


| ひとりごと | 21:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

曇っていたのでこちらも大分とマシでした。
夕方になるほど晴れてきて暑くなったけど。
ひなはわざわざクーラーのないお部屋にいってます。。
ma-しゃん 立派なお車~良いなぁ~
まだまだ車も置く所があるようですね~
駐車代が高いからうらやましいですぅ


| ぐーたろー | 2008/07/21 22:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

今日はこちらも意外と過しやすかったかな!?
といっても午後からはエアコン入れてた(汗)
で、エアコン入れたら寒いしで(笑)
いまだに、付けたり消したりしてますわぁ~

ma-しゃん、頑張ったね! ティー○やった?
新車やから、もう誰とも喧嘩せんようにせなね~(^^)v
うちの侑ちゃんは、まだ喧嘩はしたことないです…
喧嘩するほど、乗ってないからね(笑)
それを考えると…ん~怖いな…

| iku | 2008/07/21 22:38 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんにちはe-343
エアコンなしで過ごせたなんて羨ましい~e-282
ゆっちゃんのすね顔、恨めし顔、ついつい声をかけたくなるような
お顔ですねv-364
やっぱり親子って似るところあるよねぇv-410

かっこいい車ですねv-353
気をつけて乗ってねv-411

| ももんたママ | 2008/07/22 11:52 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

過ごしやすくて体のだるさが全然違ったわ。
冷気って下のほうに来るからひなちゃんはそれが嫌なのかな?
でも暑いだろうにねぇ~なんでだろう?

そちらでは信じられない話。
電車は通ってないし、JRのみ。無人駅がほとんど・・・
しかも朝夕を除き、一時間に一本も無い。
バスは一時間に一本国道を走るバスだけ。
こんな所では一人一台の自動車が不可欠なわけで・・・
地下鉄なんか5分も待たずに次の電車が来るんだよね~
ぶつからずにどうやって走ってるのか?
次々に走って行ったら終点ではどうなってるん?
恥ずかしいような疑問・・・

| yo-さん | 2008/07/22 22:47 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

過ごしやすかった。一息つけたよ。

ma-しゃん頑張って買った車やからね~
大事に乗ってくれるやろな。
始めはチョコチョコぶつけてたけど、
大きな事故はしてないんさ~
相手のあるような事故やとなぁ~
色々考えると心配やよ!

| yo-さん | 2008/07/22 22:58 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

風があって久しぶりに楽でした。
そう、すねてるようで何だか可哀想になったよ。
しーちゃんはキッチンの方にいたので、ゆっちゃんを撫ぜ撫ぜギュッってしてあげました。

ママさんちのギャングちゃんも似てるなぁ~ってことあるでしょ!

ma-しゃんにしっかり言っときますわ~

| yo-さん | 2008/07/22 23:06 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

やっぱりちょっと涼しいと体が楽だわね。
この頃日中は暑くても、朝晩ちょっと涼しくてホットしてます。
きっとワンコも一緒ね~
のんびりしてるように見えます。

新しい車はいいね!
古い車に感謝して、事故のないように!

| Shima | 2008/07/23 23:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

はじめまして^^

ももんたママさんの所のうちのわんこと3わん名前が同じ~v-405のコメント見て遊びに来ましたv-354

5わんいるんですね~?みんなヨーキーちゃん!かわいい~v-343

うちは、こはる・ゆきはひらがなで
し~ちゃんは白雪といいます♪

エアコンのお世話にならない日があっていいですね・・毎日暑くて(暑がりだから余計?)すでにかなりの疲れが・・・

| きらなぎ | 2008/07/24 20:04 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ちょっとの事でだいぶ違いますよね。
ワンちゃん達も良く分かってるようです。

古い車にありがとうの気持ちを込めて洗ったようです。
新しい車の感覚を掴むまでは慎重に運転して欲しいですね。
もちろんその後も気をつけて欲しいけどね。

| yo-さん | 2008/07/24 21:04 | URL | ≫ EDIT

きらなぎさんへ

はじめまして!
来てくださってありがとうございます。
ももんたママさんの所できらなぎさんの事を知り、ビックリでした。

3ワンも同じだなんてめったに無い事ですからね~
白雪ちゃん・・白くて可愛いですものね。
ウチは南海キャンディーズのしずちゃんからとったんですよ。
生まれた中で一番大きかったから・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

またお邪魔しに伺いますね。
これからもよろしくお願いします。

| yo-さん | 2008/07/24 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/342-a9b66e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

