のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

添い寝

東海地方の梅雨明けは? 
もうすんだのでしょうか? まだなのかなぁ~
梅雨が明けても 猛暑は続くんやろけど・・・


昨夜は早めに寝たので 今朝は早く目が覚めてしまった
いやぁ~ 勿体無い!
休みの日だと言うのに・・・ 
年をとると・・・と言いますが 睡眠時間足りてるって事?


いやぁ~ 足りてるはずは無い!
もっと寝たいもん・・・
頭も重く すっきりしないので 薬を飲んでずっと寝てました


そんなか~ちゃんのそばで し~ちゃんが添い寝してくれました


sizu080719.jpg
『 か~ちゃん 一緒に寝たろか~ 』
『 そやな 一緒に寝よか! 』


sizu080719b.jpg
なんや し~ちゃんの方が先に寝てきそうやん


sizu080719a.jpg
ねむねむ~


sizu080719c.jpg
寝てしもた~


sizu080719e.jpg
かわいいなぁ~ 

か~ちゃんも寝るわな~ 一緒に寝よやなぁ~ 




| ひとりごと | 23:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

私もなんかだらだら今日はしてしもた…
しーちゃん添い寝して、満足げ~
特別待遇って知ってる顔じゃない?

| Shima | 2008/07/19 23:33 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんはe-343
梅雨明け、全ての地方で明けたらしいですよe-282
今まで以上に暑いでしょうがジメジメがなくなったような
気がするんですが・・・そんなことない??
大丈夫ですか~きっと寝不足と疲れからなんでしょうねe-263
添い寝、いいですね~誰よりもワンに添い寝してもらうのが
1番と思ってるのはどうやら私だけではなさそうだったので安心v-410

ゆっくりと休んでねv-363

| ももんたママ | 2008/07/19 23:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/19 23:57 | |

NoTitle

あれから、し~ちゃんとは一緒に寝てるん?
最近のし~ちゃんの顔が、前にもまして”アマアマちゃん”の顔になってるね♪
凄い可愛い~
アンチョがma-しゃんと一緒にいるときの顔が違うように
し~ちゃんもか~ちゃんと一緒にいるときの顔が嬉しそうやよ!
姉さん、身体気をつけて!
それ以上、痩せたらほんまに骨皮筋衛門さんになるよ~
また、気晴らしに遊ぼうな~っていうても暑いしなぁ~(汗)

| iku | 2008/07/20 00:08 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

そちらは、梅雨明けしましたか。ご無沙汰しています。先日、日本に遊びに行きましたが、あまりの湿気と暑さにやられ、おいしい物も食べ損ないました。
若い頃は、どんなに暑くても元気だったのに、年には勝てません。

こんな可愛いしーちゃんに、「一緒に寝ましょ」って誘われたら、何にもせずずっと寝てしまいそうですね。

| らりぃ母 | 2008/07/20 03:49 | URL |

しまたんへ

午前は写真撮りながらごろごろして、
午後からはたくさん寝ましたよ~
しずは自分だけが許される場所だと分かってるようで満足げです。

| yo-さん | 2008/07/20 18:53 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

そうですか~梅雨明けしたんですね。
ジメジメの無いのは良いけど、また連日猛暑が続くんでしょうね~
今頃からこんなんでこの夏もつのかしら?と不安やわ~

ワンコに添い寝してもらうのって良いよね~
もし横で私が苦しんでても何にも助けてくれないと思う。
でもそばにいてくれるだけで良いよね癒されるわ。

| yo-さん | 2008/07/20 19:07 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

ずっと寝てるよ~
もう自分の寝る所だと思ってるみたい。
夜まだ私が寝に行かなくても、一人で寝に行ってるもん。

この夏乗り切れるのか?不安やわ~
まだまだこれから暑くなるやろになぁ~
もっとikuさんと近かったらなもっと遊べるのに・・・

| yo-さん | 2008/07/20 19:14 | URL | ≫ EDIT

らりぃ母さんへ

ご無沙汰しています。
時々読み逃げしておりました。ごめんなさいね!
日本に帰って来て見えたんですよね。
日本はそちらに比べ蒸し暑いんでしょうね。

私も年々暑さに弱くなってるように思います。
暑くてもどこかへ出かける元気が十分ありましたからね。

ワンコと寝るのはやっぱり良いですね。
幸せ感じます。癒してくれますよね。

| yo-さん | 2008/07/20 19:26 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

体調どうですか~?
ひなに早くに起こされても仕事の日には 寝直すことが出来ないので困ります~
夕べはすごーく眠くていつもよりは早く寝る事ができました。
しずちゃんの添い寝、かわいいね~

| ぐーたろー | 2008/07/21 22:26 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ありがとう!
土日と寝たお陰でだいぶ良くなりました。
仕事の日に早く起こされるのは辛いね~

昼にたくさん寝ても夜は夜で眠くてね。
始めはしずのこと気にしてても、その内忘れて寝てました~

| yo-さん | 2008/07/22 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/341-9e511662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

