のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バテバテ~~

今日もお暑うございました~
人と交わす挨拶は決まって 『 暑いなぁ~ 』 こればっか!
口に出しても仕方ないし どうにもならないのに
『 今日も暑いなぁ~ 』


昼からじわじわ頭が痛くなり めまいまでしてきて・・・
結局2時間ほど早めに仕事場から帰って来ました
家に帰ってから ワンちゃんに言葉をかけるのもそこそこに寝ました
ちょっと寝るとだいぶ良くなるんですよね

夕飯の用意はと~ちゃんと休みだったma-しゃんにしてもらい
私は食べるだけ~~ 何て楽チンなんやろ~~
いつもみんなはこうして食べるだけの人をしてるんだわ 



今日は写真撮ってません
日曜日にちゃ~ちゃんが撮ってくれたもの
どういう風に撮ったのか 分からないんですが
ちょっと変わった色合いです
いつもと違った感じです


ot080713.jpg
目ヤニ・・汚いととさま


oto080713.jpg
お口周り・・これまた汚い


oto080713-1.jpg
アンチョと間違えそうになったよ


koha080713-1.jpg
かかさま・・ちょっと怖くない? 


an080713-2.jpg
我が家で一番写真慣れしてるアンチョ


an080713.jpg アンチョはやっぱかわゆいなぁ~


an080713-1.jpg まだまだおこちゃまのアンチョ



≪今日のおまけ≫

ととさまはマッサージ大好きオヤジ
本当は寝そべってのマッサージをして欲しいんだろうけど
そばにギャング2がいるので ゆっくり落ち着けないととさま








ちゃ~ちゃんがマッサージ ma-しゃんがビデオなので
相手をしてもらえないは~ちゃんがそばでうるさいですね~
音を消そうと思いましたが ma-しゃんがかわいい!と言うので
あえて消しませんでした

今日は早めに寝よう・・・明日も仕事だし・・・

| ひとりごと | 21:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

yo-さん大丈夫ですか?
こういうときは、家族にあまえさせてもらってゆっくり休んでくださいね。
マッサージ、すごく気持ちよさそう♪
この道具いいですね、わんこ用ですか?
↓のアンチョくん、ランに連れて行ってもらって嬉しそう~
おいしいバナナミルクも食べられて良かったね~!

| rie | 2008/07/17 21:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/17 22:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/18 00:36 | |

NoTitle

アンチョ君は可愛い 何でかなあ まだあどけない感じなのでしょうか 我が家のこてつもまだまだお子ちゃまな感じでとてもとても可愛いんですよ で とてもよく似てるアンチヨ君見ていつも喜んでます
それにしても毎日暑いv-237体調も悪くなりますよね(-_-;)大事にしてくださいねv-344
私は体調も崩すことなく肉布団が減ることもなく元気なんですよ(^^;)喜ばしいことなのでしょうねv-278

| コタママ | 2008/07/18 09:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/18 13:41 | |

NoTitle

『今日も暑いなぁ~』笑
確かに言葉にしても何も変わらないのについ言っちゃいますよね;;
それにしても年々暑さに弱くなるような気がします。
このところは私も体調が優れないことが多く、ひょっとして更年期の始まり!?なんて思ったりすることもあるのですが、こうゆうときのムリは禁物らしいですね。
ご主人や娘さんに甘えられる時はしっかり甘えちゃってください。
お大事にしてくださいね。

それにしてもアンチョくんの可愛らしさはカメラ慣れのせい?
それともやっぱ若さ??

| こあら | 2008/07/19 10:51 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんにちはe-343
本当に『暑いっすねぇ』が合言葉になりそう・・・

色合いが微妙にいつもと違うけどどれもみんな
ステキな写真だわぁv-398
ととさま、ゆ~っくりとカメラ目線になって目がもう
飛んじゃってるよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
よほど気持ちいいんだねv-356

| ももんたママ | 2008/07/19 14:06 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

毎日暑いですね~
私も結構バテバテですが、yo-さんも気を付けてください。
カメラマン&カメラが違うとワンコもだいぶ印象が違いますね。

| Shima | 2008/07/19 21:17 | URL | ≫ EDIT

rieさんへ

ありがとうございます。
今日もゆっくり寝ましたよ~

これはワンコ用ではないんですよ。
IKKOさんが流行らしたのか?よく出回ってます。
色んな種類があるようです。
これはいわゆる類似品ですが、足が楽になるそうです。

アンチョはma-しゃんとなら嬉しくて良いお顔してます。

| yo-さん | 2008/07/19 21:59 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

幼いあどけなさがあり可愛いですね!
大人になってもワンコは可愛いけどまたちょっと違いますよね。

ご心配ありがとう!弱っちいんですよ。
夏の暑さは特にあきませんわ~~
毎年2キロはダウンしてしまうからね。
体力無さ過ぎ・・気持ちの問題なんでしょうが、
その気持ちがもうすでに負けてる~~って感じです。

| yo-さん | 2008/07/19 22:06 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

開口一番!
みんな口癖のようになってます。

こあらさんも始まり?いやぁ~まだお若いのに?
周りに分かってもらえにくく難儀なものですわ~
ご心配ありがとう!適当にさぼってます。

アンチョは我が家では末っ子
いつまでたっても下の子は小さい気がして可愛いんですよね。

| yo-さん | 2008/07/19 22:20 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

メチャクチャ暑いもんねぇ~
誰かと顔を合わせればまずこのご挨拶ですわ。

気持ち良さそうにしてるでしょ!
ギャング達いなかったら、もっともっと寝そべってトロ~ンとなるんですよ。
この日は立ったまま・・すぐに非難できるようにね。

| yo-さん | 2008/07/19 22:29 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

しまたんもバテバテですか?
私はもうとろけそうです~
軟弱物がとろけて使い物にならない・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
しまたんも気をつけてね~

そうね、カメラマンやカメラによって違うよね。
もっと上手に撮りたいyo-さんです。

| yo-さん | 2008/07/19 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/340-c43a0f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

