のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな日に

日曜日にドッグランへ行ったアンチョビ
もの凄く暑いのに・・・ランだなんて・・・大丈夫かな?
目的地に着くまでに車の中で バテてしまうんじゃないかな?

色んな心配のyo-さんをよそに
ma-しゃんは土曜の夜からルンルン♪
『 ウンp袋にティッシュに・・・それから~♪ 』 
『 BOW!さんへも行くから~ マナーバンドも持ってかな~♪ 』
準備に余念のないma-しゃん

『 そやけど・・・BOW!さんへはどうやって行くんやった? 』 

と聞かれても私も困るわ~ いつもikuさんの後を走ってくだけやもんな
自分が走るのなら大体分かるかも? でも人に教えるなんて出来ない・・・
そこでikuさんに聞いてみました
体調が悪いのに 地図を描いてFAXしてくれて・・・どうもありがとう!
いつもながら世話のやける親子で・・すんません! 


お陰でma-しゃんとアンチョ達は楽しく遊んだようです














ランはやはり暑くてヘェーヘェー
アンチョが可哀想ということで 30分程で切り上げたんだとか・・
あたりまえでしょう!

後はBOW!さんで バナナミルクを食べ満足そうなアンチョ

| ドッグラン | 22:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

アンチョ!メッチャ可愛い~~e-266
あんな暑い日にさすがに誰もおらんかった?
どうやら、大型犬フィールドで遊んでるみたいやけど?
BOW!さんでのアンチョが凄くいい顔してるわぁ~
やっぱりma-しゃんといるときの顔のほうが断然、いい顔してるやん!!
ma-しゃんの彼!カメラの腕がかなりよさそうやん(笑)


『おふくろさん』でも歌えそうな声してますよ~
こちらこそ、凄い声して聞き取りにくかったんとちゃう?
あんな地図でも、無事着いたと電話くれたma-しゃん…エエ子や…
今度はいつ会えるやろね~~~

| iku | 2008/07/15 23:21 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

4匹ぐらいおったようです。
前の子とは違うけどイタグレもいて、またおわえられたらしいよ~

可愛く撮れたとma-しゃんも言ってました。
が、『私が撮ったんやに~』やって・・・
『こーchanあかん!下手くそやもん!』とも・・・

また会いたいなぁ~
その前にikuさん早く直してぇな!
そういう私もかなりバテてますけど・・・

| yo-さん | 2008/07/16 08:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お!ドッグランですか!
アンチョ君いい顔してるぞ!
やっぱりmaーしゃんとのお出かけが嬉しいんだろうな~
アルバムにしたい位、いい写真ばかりですね。

| Shima | 2008/07/16 12:24 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんにちはe-343
あの暑い中ドッグランに・・・若いって素晴らしいe-267
うんうん(^-^)、写真、すごく上手に撮れてるv-363
アンチョくんのお顔が輝いてるよv-353

| ももんたママ | 2008/07/16 14:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

暑いのに…って思うけど、やっぱma-しゃん若いね(*^-^)
私だったら自分が暑いから絶対ムリだわ・・笑
(ってゆうか、ありすも暑いのダメだし。)
でも、アンチョくんすっごく楽しそう♪
どの写真見てもお目目がキラキラしてる~☆
どれだけma-しゃんとのお出かけが楽しかったかわかります。


| こあら | 2008/07/16 14:51 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

偶然にも編集したらいい具合にはまって・・・
写真が引き立ちました。
それとも、ma-しゃんの撮り方が良かったのか?
アンチョも良いお顔してるし、やっぱりma-しゃんがいいのかな?

| yo-さん | 2008/07/16 21:01 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

行く気になるって・・やっぱ若いですね!
アンチョだけを見てるma-しゃんと、
ma-しゃんだけを見てるアンチョだからいいのが撮れるのかな?




| yo-さん | 2008/07/16 21:08 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

この暑いのに・・・って普通なら思いますよね。
若さは無謀でもあります。
アンチョも楽しんだようだし結果オーライってとこでしょうか。

| yo-さん | 2008/07/16 21:12 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

暑いのにドッグラン
スバラシイ~~
とってもいいお顔で撮れてるから、アンチョ君が楽しかった様子が伝わってくるヨ

| smile | 2008/07/17 00:26 | URL |

smileさんへ

ねぇ~暑いのに~~
私は到底考えられないけど・・・
でもアンチョは楽しそうでしょ!
お出かけ出来る~って喜んで車に乗り込んで行ったんですよ。

| yo-さん | 2008/07/17 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/339-7c900dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

