のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見て見て!

今日は仕事場でミスをしてしまいました
午後一番眠くて 辛い時間帯とか
3時の休憩が待ち遠しい 時計ばかり見てる時間帯は
体と頭が分離したように それぞれが勝手に動いてるようです

それでも今までにミスをしたことがなかったyo-さん
『 なんで?おかしいなぁ~ 』 
と首をかしげてると 別の人が覗き込んで来た
二人で考え込んでると また別の人がやって来て
今度は三人で不思議がってたんです

そこで はたと気がついた・・・
『 いやだぁ~ これって・・・ 』 と言う私と同時にみんなも気がついた
それからは可笑しくて 笑ってしまった
あまりにも根本的な 単純な 初歩的な間違いだったので
それに気づかず悩んでた自分達・・・もう笑うしかない
しばらくの間 みんなそれぞれ思い出し笑をしてたわ~



≪昨日のわんこ≫


この間からちょっとずつ いい雰囲気のしずとゆきですが
朝ごはんの後ソファーでこんな感じでした

仕事に行く前 あまり時間も無いけど
これは撮っておくべきかと・・・
ゆっちゃんのブラッシング出来なかったけどねぇ~


sizu080709.jpg



yuki080709.jpg






ニオイをかいで 『 ちょっとしつれい! 』




『 もう喧嘩せんとこか?なかようしよか? 』
なんて言ってくれてたら嬉しいんだけどなぁ~







か~ちゃんの膝にゆっちゃんが乗って来ても 唸らないし~ちゃん
ね!この感じ以前のような二人でしょ!
手放しで喜べないけど・・・か~ちゃん嬉しいよぉ~


| ひとりごと | 21:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

今日から、郁改めikuでよろしくで~す♪

し~ちゃんとゆっちゃん、良かったね~
何か、涙が出てきたわっ!
どうか、このままずっとずっとこの状態が続きますようにv-421
また、一緒に遊べるね~嬉しいわ♪

| iku | 2008/07/10 22:47 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

ikuさんいい感じやろ!
まずはここまで来ましたよ。嬉しいよ~~
まだまだこの子達だけにはようせんけど・・・

焦らずちょっとずつ、ちょっとずつやってくわな。
よしよし撫ぜ撫ぜ作戦も効いてるのかな?
この分だとまた一緒に遊べるよな!

| yo-さん | 2008/07/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ミスをした事がない!すごいですぅー
私なんて あ! うっかり・・とかしょっちゅうですわ。
どよぉーん・・

仲良し姉妹にもどったかなぁ
写真もとってもおされ。
良い感じだわ。このままなかよくねー!
で、この生足はyo-さん?若っ!

| ぐーたろー | 2008/07/10 23:20 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

勿論うっかりはありますよ~
ただ、気がついて直すからミスにならずくい止めてるだけです。
今日のはまるっきし気づかなかった~~

お二人さんこのまま戻ってくれると嬉しいんだけどな。
一抹の不安はあります。

若く見えますか?ありがとう。
写真はこれだから良いんですよね!へへっ
実物知ってる人は笑うかも・・・

| yo-さん | 2008/07/10 23:59 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんにちはe-343
(*^m^*) ムフッ、どんなミスをしたんだろe-282
でも笑えるミスだからきっとたわいもないミスなんでしょうねv-410

この動画のお膝はyo-さんv-362
細いなぁ~って、そんなことより、やっぱりし~ちゃんも
ゆっちゃんも独占欲が強いのかな・・・
1人が動き出してお膝に来るともう1人もすぐに横に
ベタッと座るもんねv-356
このまま平穏に過ごしてくれるといいねv-364

| ももんたママ | 2008/07/11 13:23 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

そうなんですよ~するはずも無いミスなのでみんな気づかなかった・・・
思い込みはダメやね!

すぐに私も~って寄って来るでしょ!
でも、ゆっちゃんが先に膝に来てもし~ちゃんは怒らなくなった。
これって進歩やよね!
注意を払いながらですが、私としてはC=(´o`;)ホッです。

| yo-さん | 2008/07/12 08:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

灯台もと暗しってやつですか~
「仕事でミスしたことない」なんてとても言えない私です…(;^_^A アセアセ…
しーちゃんとゆっちゃん、ビデオで見ると特にゆったりリラックスしている感じがわかるわ~
yo-さん達が気を付けている成果が出て来たかしらね~
嬉しい♪嬉しい♪

| Shima | 2008/07/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

あまりにも馬鹿げてて笑うしかなかった三人でしたよ。

あの噛み付き合う二人がようやくここまでになりました。
私の居る所でしかまだ無理ですが、嬉しいです。

| yo-さん | 2008/07/13 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/336-64de29e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

