のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい一日

昨日はma-しゃんはお仕事お休みでした
その前の晩
『 ma-しゃん明日はお休みやから遊ぼうなぁ~  』
とアンチョにスリスリしながら 言ってたma-しゃん

何をして遊んだんでしょうかね?

『 シャンプーしたよ♪ ふわふわ~いい匂いやに~♪ 』 
とma-しゃん上機嫌
シャンプー?それってアンチョの嬉しい事とちゃうやん!

午前中雨も降ってたし 午後からは雨が上がって蒸し暑くなったし
お散歩は却下したようで・・・
私が仕事から帰った時は エアコンの効いた部屋で
仲良く寝てましたけど・・・


写真も撮ったようですが アンチョばっかしやん!















忙しいma-しゃんは お休みでもあまり家に居ないから
寂しい思いをしてる アンチョビです

ma-しゃんがずっと一日中 一緒に居てくれるのは 
アンチョにとって それだけで嬉しい事なんでしょうね
まったり昼寝(夕寝?)も それなりに満たされてるのかも・・・



| あんちょび | 20:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

お?何やらお写真がステキな!これは一体?
アンチョくん、幸せそうな顔だこと~そのポーズも~!
性格の良い子やなー
ma-しゃんママといるだけで 満足気だよぉ
それに比べて・・・っく!

| ぐーたろー | 2008/07/09 22:31 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

この写真ね、ももんたママさんのブログ見て真似してみたんですよ。

私に見せる顔とma-しゃんに見せる顔はどこか違うんですよ。
ma-しゃんが大好きなんでしょうね。
でも、性格はどうかなぁ~?わがままですよ!
ma-しゃんと同じや!と私は言ってます。

ビビリのくせに音や小春にもかかっていくし、
人のおもちゃも全部自分の物のように取り上げていくんですよ。
ついつい甘やかし過ぎなのかも・・・

| yo-さん | 2008/07/09 23:17 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おっ!FOTZさん!
うちもずいぶん前から使ってるよ!知らんかった?
でもこれ使うと携帯からやと見れやんのよね~(残念っ!)
だから、今はポラ風枠にしてます♪

アンチョもちょっと耳毛が伸びると垂れちゃうね?
今の季節やと、湿気で余計に垂れてしまうんよね~
風は、完璧に垂れ耳ヨーキーになっちゃったよ(笑)
意外と伸びるのが遅い気がするわぁ~(汗)
アンチョ、ma-しゃんと1日中一緒におれたんやね。
嬉しい嬉しいやね~
うちも1週間家にいるんやけど、仕事復帰したあとが怖いわ…

| 郁 | 2008/07/10 07:53 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんにちはe-343
(*^m^*) ムフッ、FOTZさん!
これね、実は郁さんがつかってるのを調べて私も
使ってみたのですよぉ~(・-・*)ムフフ♪
なかなかいいよね~v(*'-^*)bぶいっ♪
って三重県人同士で暗黙に回し回して・・・おもしろ~いv-411

アンチョくん、嬉しかったんだね~やっぱり表情が
いつもとちょっと違うような気もする(;^_^A アセアセ・・・
ma-しゃんもえらいよね、お休みだと出かけたりするだろうに
こうやってアンチョくんと一緒に過ごすなんて素晴らしいですよv-363
舌チョロのアンチョくん、かわえ~なぁv-345
この舌、先っぽだけが出てるはずであろうにアンチョくんの舌は
幅が広いなぁ・・・v-410

| ももんたママ | 2008/07/10 09:47 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

そうやったん?知らんかった~
携帯から見れへんのや~
って私携帯から見るのようせんの・・・

毛が伸びると垂れるよ。しかも片方だけ!
風ちゃん完璧に垂れ耳さんになったね。
可愛いけど、始めて会った頃の風ちゃんも可愛くてすっきゃわ~

アンチョは大満足やったやろな。
一週間も一緒やと離れるのが寂しいな~

| yo-さん | 2008/07/10 21:35 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

なんや~そうやったんですか?
郁さんが元やったんですか~
面白いな!っと思ってやってみました。

ma-しゃんもたまにいる時は遊んであげないとね。
普段帰りも遅いし、遊びも忙しいし・・・
若者だからエンジョイしまくり~

この舌の出し方、珍しいと思いません?
いつもはチョロッと出てるだけやのに。

| yo-さん | 2008/07/10 21:43 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ちょっとyo-さん的には悔しいけど
やっぱり表情違う?
シャンプーしたてのせいだけじゃなさそうな…
アンチョちゃん生き生きキラキラしてるよ~

| Shima | 2008/07/12 22:42 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

やっぱり違うよね。悔しいけど・・・
この違いは何なんでしょうねぇ~
自分一人を見てくれてるma-しゃんを分かってるのかな?
僕だけのma-しゃんv-343

| yo-さん | 2008/07/13 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/335-610b63c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

