のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か~ちゃんの布団

今日は何だかとても疲れてます
肩から首にかけてパンパン
背中もパキパキと痛い 天使の羽のところ・・
エネルギーの残量が乏しい

早くお風呂に入って 「 ふぅ~ 」 ってしたい
今夜は早めに寝る事にしよう


≪昨日のわんこ≫

喧嘩をしたわけではないんですが
最近し~ちゃんがキッチンの方にこうして一人で居ます
キッチンだと私もよく居るし か~ちゃんと一緒というのがいいようです
その方が何だか穏やかで うーうー唸らないんですよ


koha080629.jpg

かかさまは 一人で居るし~ちゃんを心配して見てるのでしょうか?
『 喧嘩せんかったら みんなと一緒におれるんやに~ 』


sizu080629.jpg

『 それはそうやけど・・・ええこともあるんやに~ 』


sizu080629a.jpg

『 エヘッ! こうしてか~ちゃんのお布団に寝れるんやに~ ええやろ! 』



ダイニングの奥に寝室 (ごく普通の和室ですが・・) があります
し~ちゃんは お布団を引くとすかさずやって来て 寛いでます

昨夜はお布団の上でし~ちゃんとゴロンゴロンして遊びました
そして そのままし~ちゃんと一緒に寝たんですよ~
し~ちゃん生まれて始めての体験でした

か~ちゃんを独り占めして とても満足げなし~ちゃん 朝までぐっすり
今夜も 一緒に寝ようねぇ~



| しず | 21:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんばんはe-343
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! いいですね~ワンと一緒に寝れてe-266
私も昔、先代ヨーキーとはず~っと一緒に寝てたけど
今では・・・どの子を選ぶか(;^_^A アセアセ・・・

かなり疲れてるご様子、お風呂にゆっくりつかって
疲れを取り早めに休んでねv-410

| ももんたママ | 2008/06/30 22:29 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あれ?こんなにか~ちゃんを独り占めしていいの?
でも寝るときワンコと一緒だと癒されるでしょ。
早く休んで疲れを取って下さいね。

| Shima | 2008/06/30 22:49 | URL | ≫ EDIT

あらら?

だいぶ、お疲れのようやね?大丈夫~?
し~ちゃん、すっかり母~ちゃんっ仔になっちゃったね~
これで、他の④ワンが納得してればOKだよね?
一緒に寝た感想はいかが?
意外と寝にくくない?
うちは足元にラビ、枕の横に風とだいたい決まってるかな~
もう、これからは一緒に寝なきゃいけないだろうね~これは~(笑)

| 郁 | 2008/07/01 23:06 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ありがとう!昨日と今日はお仕事休んでます。
ちょっと良くなりましたが、体が重くて・・・

私もこはちゃんと音ちゃんだけの時は寝てたんですよ。
ママさんの言うようにどの子を選ぶか?ですよね。

| yo-さん | 2008/07/02 12:03 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

甘ちゃんのしずだから嬉しくて満足のようです。
これで喧嘩しないのならまぁ~いっか~です。

ありがとう!昨日も今日もゆっくりと休養しております。
今日はちょっとましです。

| yo-さん | 2008/07/02 12:08 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

ありがとう!なんやしゃんしんどいですわ~

甘甘し~ちゃん上機嫌ですよ。
他の子達は特に何事も無くやね。
納得してるのかどうかは??やけど、知らん顔ですわ~

感想ね!久しぶりにワンコと寝たのでこちらも嬉しかったよ。
以前は2匹と寝てたから、その子によって定位置ってあるよなぁ。
それと比べると寝にくいって事はなかったな。
そうやね~昨日も寝たんさぁ~

| yo-さん | 2008/07/02 12:18 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

しーちゃん、よかったね~お布団で一緒に眠れて。
あれ?よかったのはyo-さんの方ですか?笑

でも、疲れているときほどワンの癒しのパワーを感じますから
yo-さんの疲れも取れてるといいのですが。。

私はまだありすと一緒に夜布団で寝たことはないのですが(お昼寝ならあります。笑)
一緒に寝てみたくなりました(*^艸^)

| こあら | 2008/07/02 15:53 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

し~ちゃんは特典付きの隔離に味をしめたかも・・・
そう!私の方が・・・うふふ
ちょと今日はましですが、しんどくって・・・
今日も癒してもらうために一緒に寝ます。

ずっと朝までお布団の中に居るわけでもなくて、
適当に顔を出したり、お布団の上で寝たりと動いてるようです。
ありすちゃんと是非お試し下さい。
ほんわかいい気持ちですよ~

| yo-さん | 2008/07/02 18:19 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お体大丈夫ですか?
しずちゃんは、なでなですりすりしてもらうのが大好きって感じだったので、おかあさんを独り占めできて喜んでるのでしょうねe-328
我が家はコタロウは私と、こてつは娘と寝てますe-343
可愛くて放せませんねv-350

| コタママ | 2008/07/03 09:51 | URL |

コタママさんへ

どうも弱ちいです。
若作りしても戸籍年齢誤魔化せません。

まったり好きの甘ちゃんやからね~
私も癒されてるんですよ。
他の子には悪いけど・・

| yo-さん | 2008/07/03 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/331-d47e6cae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

