のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今にも泣き出しそうな空もよう
どんよりとして むわぁ~んとして蒸し暑い日でした

お昼過ぎに友達がやって来てまたまたおしゃべりに高じてました
ドラ焼きにエクレア持参で来たのに お腹の調子が悪いんやって・・
我が家に来るなり 薬を飲んでる親友
元々お腹弱くて よく薬を飲んでる人なんですけどね

夕方ご主人が迎えに来ました
ご主人優しくてねぇ いつもアッシー君  (ちなみに彼女は運転できます)
『 迎えに来て 』 の電話で来てくれるんですよ
ウチのとーちゃんと大違い!



昨日時間がなくて編集できなかった写真です
追いかけっこの後のゆっちゃんとアンチョ

2wan080628.jpg

『 おもしろかったなぁ~ また遊ぼうな! 』 とでも言ってるようです

2wan080628a.jpg

仲良く遊ぶ事はいいことだしね
またゆっちゃんに相手してもらったら~


そして ≪今日のお二人さん≫ は・・・


昨日とは違い静かに のんびりしているゆっちゃん
蒸し暑いし ワンちゃん達も嫌でしょうね


yuki080629.jpg

あれ? ゆっちゃん今日は遊ばへんの?
『 うん!こうしてたいの 』
へぇ~ なんでなん?


yuki080629c.jpg

『 そやかて アンチョ一人で遊んでるやん! 』


yuki080629d.jpg

『 か~ちゃん見てみぃ~ この子・・・ 』


an080629.jpg

『 なっ! 面倒見切れへん 』
それもそやな!









| 思いつくまま | 21:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

アンチョ…v-67抜群やね…v-421

| 郁 | 2008/06/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんはe-343
優しい御主人というのは宝ですよねぇe-282

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ アンチョくんのこの格好v-398
これはいったい何をする人ぞ・・・

| ももんたママ | 2008/06/29 22:22 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

誠にコメントのしようもございません。
しつれい~~v-435

| yo-さん | 2008/06/29 22:49 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

マメな優しいご主人・・羨ましいです。
アンチョ・・何とも言いようがございません。v-402

| yo-さん | 2008/06/29 22:52 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

最後の写真、昨日と違う写真になってるよ~
確かアンチョくんがクッションに乗ってるやつだったよね?
あはは~
と笑った記憶あるんだけど…

| Shima | 2008/06/30 22:48 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

写真?違ってます~??
30日にブログ書いてる時に写真のファイル名が前のとダブってね。
それを修正したりとかはやってたからそのせいかな?

今も違うのになってますか?私は正しく見えてるんだけど・・・

| yo-さん | 2008/07/02 11:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

う~ん、まだ違っていると思う…
今見えてるのは「かあちゃんの布団」の日の一枚目と同じ写真になってる。

| Shima | 2008/07/02 17:28 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

これでどうかな?
ファイル名変えてやってみたけど、直ってるかな?

| yo-さん | 2008/07/02 18:11 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うん、うん、直ってるよ~
やっぱりファイル名だね、犯人は!

| Shima | 2008/07/02 22:52 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

直ってますか~良かった!
ファイル名気をつけないと・・
どうもありがとう!

| yo-さん | 2008/07/03 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/330-e422c1e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

