のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優柔不断な私の ひとりごと

昨日の夕方 友達が来た 『 ただいま~あ~えら 』
一時間残業しての帰りとか 『 お帰り~おつかれ~ 』
それからコーヒー飲んでお喋りした

あれこれ話して 『 お夕飯何にしよ~いややわ! 』
と言って帰って行ったよ 相変わらずおもしろい子だわ

我が家の夕飯も旦那と息子と三人でいつものようにすみ
娘が帰ったら暖めよう
それまでワンちゃんのブラッシングをしときましょう

ソファーにどっしり腰おろし ときとき!
『 かわいいでしゅねぇ~ きれいきれいしましょうね 』
などと調子よくやっておりました
と ここまでは良かった

そこへ携帯に知り合いから電話が入った
『 あら~ 』 出ない訳にはいかないので出ました
案の定長い長~い 長すぎる~
延々と続く独壇場 毎度のことなんだけど・・・
私は 『 うんうん ふん~ 』 か 『 ・・・ 』 状態
切りたいけど無下にも出来ずだらだら~
断りの口さえ挟むタイミングをくれない・・・

はっきり断る勇気の無い私にイライラ
できる事ならこの思い汲んで欲しい

運よく娘が帰って来てようやく切る事ができた
おしゃべりも楽しいと一時間なんてあっという間なのにね
ブログの更新すら出来ず
どっと疲れて寝てしまったわ
それでなくても連休明けの一週間バテ気味です




 ときとき

足にはまり込んでへそ天
しーちゃんはしたないわ


うふふん~

こちょこちょっ  うふふ~


じゅんばん


はい! ゆっちゃんお待たせ

おじゃまむし

アンチョン邪魔だってば~


いいわ~


気持ちいい~


ど~ぞ~


もっとしてくださいな~
お顔ばっちいね!

| ひとりごと | 19:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しずちゃんもゆきちゃんもトリミングが好きなんですね。
女の子だから、キレイ・キレイにしとかないとねー。
気持ちよくて、寝てしまいそうなお顔がかわいいv-10

| ぴーん | 2007/05/12 20:45 | URL |

うんうん

それはそれはお疲れ様でした。
yo-さんだって忙しいですからぁ~

ゆきちゃん、きれい!良い感じじゃないですか!
それにしてもみんなブラシ好きなんですね。
うちはウーって言うのよ。ったくもう。

| ぐーたろー | 2007/05/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

ぴーんさんへ

わりと好きみたい
あごの下から胸にかけての所が特に好きみたいです。
うっとり目を瞑っちゃうんですよ。

| yo-さん | 2007/05/12 23:21 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

みんなの間では有名な人でね・・

唯一黒くない部分はここだけ
梳きながらカメラって難しいなぁ~
アンチョが邪魔するし、カメラのストラップが入ってるしぃ~

ひなちゃんは好きではないのかな?
うちより丁寧にしてそうなのに?

| yo-さん | 2007/05/12 23:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~

電話は相手に拘束されるので、
私は苦手です。
(用件のみの場合は平気ですけどね)
集中して聞いてないと、話が通じなくなるし…

ゆきちゃん気持ち良さそう~
毛もとっても綺麗!
やっぱり他の犬種にはない色合いですね。

| Shima | 2007/05/13 09:51 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

仕事関係の相手なので・・
本人だけなのよ気づいてないのは

こうしてるとタンの部分が綺麗でしょ
立ってしまうと見えなくなってクロ助なんだけどね。

| yo-さん | 2007/05/13 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/33-464dac8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

