のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えた薬と朝の運動

昨日はギャングズのナニーで疲れたyo-さんですが
またまた今日は松阪へ買い物です

もうすぐ保育園でプールが始まります
水着やタオルを入れるビニール袋が欲しいギャングズ
私は動物病院へ行きたかったので 一緒に出かけました


動物病院へ何の用事か?といいますと・・・
5月にフィラリアの薬をもらったんですが それをなくしてしまった

狂犬病の注射やら血液検査などでかなり高額です
その上フィラリアの薬を7ヶ月分だと ”35個” いるわけで・・・
yo-さんケチって2ヶ月分だけにしたんです

5月に飲ませて 6月の分を先日飲まそうとしたら
薬が無い! なんで~?
しまいそうな所どこを探しても無い 
血液検査の結果が書かれてる用紙はあるのに・・・
肝心の薬が無いなんて・・・ どうしたんやろ? ありえへん!

一箱は空になったから捨てましたが・・・
ん?捨てた? うっそ~~ 捨てたぁぁ~
そんなわけで薬を買いに行って来ました

先生が  『 わぁ~もったいなぁ~ 』 と言ってました
それで  『 今日は何個にしますか? 』 と笑いながら言うんですよね
私は  『 そうやねぇ~ 15個にしときますわ 』 と苦笑い
今度は無くしませんとも!


≪今日のわんこ≫


今朝アンチョがこちらの部屋に来た途端
ゆっちゃんのラップにかじりついたのか また取られた
5ワンのご飯をよういしていて ふと見ると ラップがプランプラン・・・


ancho080628.jpg

『 おはよう!僕アンチョ 今日も朝から元気やよ~ 』

yuki080628.jpg

とりあえず ご飯を食べるのに邪魔なので 仮留め
くしゃくしゃでも平気で たまごちゃんと遊んでるゆっちゃん




この後二人は追いかけこでしばらく遊んでました











カメラで追うのが大変な動き かなりの運動量です
さすがアンチョは素早く 身軽です 若いねぇ~

| 小春 | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

て~へんだぁ~

まぁ~姉さん!薬なくしたやなんてっ!!
という私もよくやること…やっぱりうちらって…似てるんやね(汗)
しかし、この前会ったときに言ってたとこやったのにね~
『メッチャお金いるんよ~』って~


私の前では絶対に見せない姿のアンチョ!
いっつも借りてきた猫やもんな~
こんなにヤンチャ坊主やったんやね!!(笑)

| 郁 | 2008/06/29 00:51 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんにちはe-343
あら~っv-237 もったいなぁ~いv-237v-237
でもまだ2ヶ月分もらって、1か月分は服用、どっかへいったのは
1か月分だけでよかったね~(*^m^*) ムフッ
これが3か月分もらって、1か月分服用、2か月分が
どっかへいったならもっとショックだ~v-12
フィラリアの薬もこれだけ数がいるとバカになんないよねv-356
ウホォ~走るね、追い掛け回すねv-355
こうやって楽しそうに遊んでくれてると
安心してこっちも見てられるv-411
ゆっちゃんとし~ちゃんもこんな感じで遊んでくれればいいのにねv-356

| ももんたママ | 2008/06/29 11:37 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

そうですのん!あれへんの・・・トホホ
空になった箱と一緒に捨てたんやと思うわ・・多分。
しょっちゅうヘマやらかすんですよ。郁さんも?ふふふ
そうなんよ~車の修理代は払いました(きっぱり!)ってだいぶ遅なってたのになぁ~
今度のガラスの修理は相手がしてくれるからええんやけど、
相手によっては痛い出費になるとこやった・・・ホッ!

アンチョよそ行きの顔得意やからな~
家ではヤンチャクチャ坊主やよ。

| yo-さん | 2008/06/29 13:02 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

一生懸命探したけど出てこんかった・・・くやしぃーよな。
ホンマに不思議なんやけど?
そのうちヒョコット出て来るんとちゃう?と期待したけど無理みたい・・・
多分捨てたんやと思います。
そうそう何ヶ月分かのやったら泣くに泣けへんとこでした。
まぁ~これだけで済んで良しですかね。
普段からいい加減だからなぁ~あきませんわ!

凄い勢いでしょ!ワンワン!どどどーって!
アンチョの相手はその時によって、
ゆきだったり、しずだったり、音だったりで小春とはしないかな?
大人同士ではしませんねぇ~
ゆきとしず?戦いでしょうね。遊んで欲しいけどなぁ~
アンチョはまだまだお子ちゃまなんでしょうね。
ママさんちのギャングズちゃんも元気もりもり有り余ってるやろ?

| yo-さん | 2008/06/29 13:20 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うちのフィラリアの薬は?
と思って探してみたら、うちも無い!
あれ?おかしいな~
と今日の午前中は探しながら色々整理してました。
お互いどこに行ってしまったんでしょうね?v-406

| Shima | 2008/06/30 22:45 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

あらら?しまたんも?

絶対捨てるはず無いのに・・・と思っても
その絶対が怪しい・・・
一箱空になったから捨てたのは記憶にあるんだけど、一緒にポイ!したかも・・・
あの時ギャングズが居てバタバタしてたからなぁ~(ギャングズのせいかよ~)

| yo-さん | 2008/07/02 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/329-44ba80c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

