のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい子でお留守番出来ますか?

今朝は曇り 雨も降りそうに無さそう 
洗濯物を外に干しても良さそうな気がするんですが・・
ちょっと勇気が無い
ご近所の物干しを見てみると どこも干してない
『 あたりまえやわなぁ~ 』 と独り言を言いながら納屋に干しました

相変わらず多い洗濯物・・・うんざり・・
竿三本に考えて干さないと それ以上は干せないし
納屋が洗濯物でいっぱいです
『 何でこんなにあるんやろ? 』 とまた独り言 


≪今朝のわんこ≫

毎度お馴染みの朝の5ワン

今日は夕方から 我が家は託児所です
ちゃ~ちゃんが仕事先でミーティングなんだそうで
私はギャングズのナニーなんですよね

お夕飯も食べさせて欲しいと言ってたし
またお風呂も入ってから帰るだろうし

だから あなた達の相手をゆっくりしてあげれませんよ~
朝もこうして忙しく 早めにサークルにほり込まれ
かわいそうだけど お利口にしててくださいな


koha080627.jpg

こはちゃん か~ちゃん行って来るからね~

oto080627.jpg

音ちゃんお留守番頼むわね~

yuki080627.jpg

なかなか撮らせてくれないゆっちゃんに
『 なんか欲しい? 』 と言ったら チンチンして待ってた

2wan080627.jpg

当然このお二人さんも 『 なんか欲しい? 』 に反応して
ジャンプジャンプ!
『 なんかくでぇ~ 』 と騒いでました

そんなにジャンプしたら おしっこシートがクチャクチャになるやんか~
お仕事から帰るまで いい子にしてたら
おやつあげてもいいよ!





| ひとりごと | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ふむ。みんな自分で洗濯しな!って言ってやんなさーい。ふふ・・
わんちゃんたち、お利口にお留守番できたよね~?
おやつもらったかな?
yo-さん、りっぱなナニーですね
うちはおばちゃ~んが。
ちびっ子ギャングちゃんたち、楽しかったでしょうね

| ぐーたろー | 2008/06/28 07:16 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんにちはe-343
こういうお天気の時の留守はお洗濯物の干し場所が
1番悩むよね(;^_^A アセアセ・・・
うちも外に出してたけどパラパラときて中に入れましたe-330
もう出かけるからそれの方が安心だけどv-364
yo-さん、今日もお仕事なんですねv-356
【☆;:*:;☆オツカレサマデス☆;:*:;☆ 】(*- -)(*_ _)ペコリ
パピーのうちのお留守番は何をしてるやら・・・でちょい心配だけど
これくらいの成犬になると殆ど寝てるような気がするので
ワンたちにとっても静かな時間があっていいんじゃないかなv-355
ましてや今日は夕方より嵐がくる模様だしo(〃^▽^〃)oあははっ♪

| ももんたママ | 2008/06/28 11:41 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

5わんちゃん 最近はゲージでお留守番をしてますが、ウンウンやチッチでくちゃくちゃになったり、ぴょんぴょん飛んで出せ出せコールしたりしませんかv-361
まだゆきちゃんとしずちゃんはしっくりいかないんですかv-362なんでかなあ
でもいつ見せてもらっても5わんちゃんは可愛いですねv-343我が家とは親戚関係ですもんね ムフッ
こてのは足が治ってきたと思ったら、コタロウの肉芽腫が再発してなかなか病院通いから開放されませんv-404やはり縫合糸肉芽腫はやっかいな病気みたいです

| コタママ | 2008/06/28 20:55 | URL |

ぐーたんへ

言っても効き目ナッシング~
おかんが居る限りパラサイトシングル兄妹はだめね~

こんな顔で見られるとやらざるをえんでしょう~
今から長い留守番が始まるワン達にせめてもの母の心です。

そうね時々怒ると怖いバァバナニーですけどね。
じいじとお散歩して喜んでましたよ。

| yo-さん | 2008/06/29 00:01 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

そうそう安全策です。
夏も夕立があるから納屋に干します。

これは金曜日の出来事でして・・・
今日は土曜日でお休みやよ~

ワン達は殆ど寝てるんでしょうね。多分・・
お子ちゃまは何しでかすか分かんないから心配やよね。

| yo-さん | 2008/06/29 00:07 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

お留守番の間はうんpはしてませんね。
チッチは少しだけしてますが、クチャクチャニはしてないなぁ~

お互いにかわいい~(*´∇`*)かわいい~って親バカやねぇ~

こてつ君治ってきましたか~良かったです。
なのにコタロウ君心配ですね。
再発・・・かわいそうやね~早く良くなって欲しいですね。
コタママさんも大変やね。がんばって!

| yo-さん | 2008/06/29 00:16 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お留守番させるときは、可哀想だから私は見ない事にしてる。
ふらんも自分が連れて行って貰えそうもないという空気を察すると、ハウスに入ったまま出てこなくなったよ。
でも、5wanに見つめられると、yo-さんもレロレロだね~

| Shima | 2008/06/30 11:12 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

お留守番は可愛そうだけど仕方ないしなぁ~
ウチは5ワンだからまだいいかも・・
ふらんちゃん一人のお留守番は寂しいだろうね。

| yo-さん | 2008/07/02 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/328-29e73396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

