のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しくて寝れやんの・・・

今日は晴れました
ジメジメむしむしの日が続いてましたが 久しぶりのお日様
過ごしやすい日でした


≪昨日のわんこ≫

ma-しゃんは 日曜日の夜仕事が終ってから
バスでディズニーランドへ遊びに行ってたんですよ
昨日一日遊んで 夜またバスに乗り帰って来ました

車中2泊のハードなスケジュールです
今日疲れて帰って来ましたよ

ma-しゃんのいない間 アンチョは4ワンと一緒にサークルで寝ました
日曜はどうって事無く寝たんですが
昨夜は落ち着かず なかなか寝ませんでした


ancho080623-1.jpg



an080623.jpg



an080623a.jpg

かかさまも し~ちゃんも もう寝てるのに・・・


an080623b.jpg

見てみぃ~ 隣のととさまと ゆっちゃんも 寝てるやろ~


3wan080623-1.jpg

なかなか寝ようとしないアンチョビ

それにしても ゆっちゃんの寝方の凄いこと! ゆっちゃん場所取りすぎ~
ととさま迷惑そうです・・・


≪今日のおまけ≫

サークルの中に居たくなくて 必死にジャンピング~

留守番の時はお利口に寝てるのに
夜はma-しゃんの部屋で寝るものと思ってるんでしょうね


ancho080623b.jpg


今夜はma-しゃんとお布団でゆっくり寝れるよ!

| あんちょび | 22:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

あらあら…アンチョちゃん健気だわ~
そりゃ~毎晩一緒なら待つに決まってるよ。
今日はmaーしゃんとベタベタできるね、ma-しゃんの意識のあるうちは~(* ̄m ̄)プッ

| Shima | 2008/06/24 23:18 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

アンチョビ君、とっても素直なカワイイ子ですね~
ma-しゃんの帰りを待って一緒に寝るのが楽しみなんやねぇ

こうやって夜もケージで寝てくれると、何かあった時もすぐ見にいけるし、探し回らなくて良いから安心ですね~
私の理想形なんですが・・・
災害時ばかりを想定してる私ですが。。。(笑)

| smile | 2008/06/25 00:46 | URL |

NoTitle

お若い方のスケジュールやね~ふふ・・
ma-しゃんが帰ってきたときまで起きて待ってたかな?
ボクは夜はここで寝るんじゃないんだい!って言ってるようですねぇ
帰ってきたときの興奮が目に浮かぶようです。
アンチョくん、カットして可愛くなったね。
ゆっちゃんの寝方~アハハ

| ぐーたろー | 2008/06/25 07:29 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

アンチョビくん切なーい(>ω<。)
こんな姿を見たら、maーしゃんもまた切なくなるんでしょうね。。
それでも、遊びは遊びだし!笑
夕べはmaーしゃんに抱っこしてもらって寝たかな~

それにしても、ゆっちゃんなんて気持ちよさそうなんでしょ(*^艸^)

| こあら | 2008/06/25 13:01 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんにちはe-343
私も1度夜行バスで伊勢に帰ったことありますが・・・
それはもう大疲れ(;^_^A アセアセ・・・
2度ともう夜行バスでは帰らないと思った記憶がありますe-330
ma-しゃんは若いからバイタリティがあるよねe-282
それでもTDLで遊んでまたバスで帰ればやはり疲れたでしょうねv-355
アンチョくん、可愛いいし、いじらしいなぁe-266
ma-しゃんが帰ってきた時はすんごい喜んだんじゃないですかv-411

| ももんたママ | 2008/06/25 14:34 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

可哀想なぐらい健気でしょ!
自分の寝る場所とか感触が違うとダメなんでしょうね。
ma-しゃんにベットリくっついて寝たんでしょうかね。
朝も起きてくるのが遅かったわ。

| yo-さん | 2008/06/25 21:09 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

ma-しゃんが帰って来ると自分も娘の部屋へ行くものと思ってます。
自分の部屋だと思ってるんでしょうね。

ゆきとしずの喧嘩が酷くなる前は、サークルで寝てなかったんですけどね。
もう慣れたのか大人しくみんな入ってます。

| yo-さん | 2008/06/25 21:16 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

若いから出来るんですよね。
結構安く行けますしね。

寝床が変わると寝れない人もいるから・・・
アンチョも意外と神経質なのかな?
私は豆電球にして寝ましたが、アンチョも仕方なく寝たんでしょうね。
アンチョこのカットかわいいでしょ!へへ ありがとう!

ととさまとゆきはこの寝方をよくします。
ゆきに先を越されたととさまでした。

| yo-さん | 2008/06/25 21:29 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

娘のいない間のアンチョの事は、全部報告するんです。
ごめ~ん、ごめんなぁ~と抱いてむぎゅっとしてるma-しゃんです。
可哀想と思うなら遊び過ぎ!と私は言いたい。
世話した私よりma-しゃんの方がいいだなんて・・・
割が合わないわ~

ゆっちゃん完全に無防備!

| yo-さん | 2008/06/25 21:37 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

バスで寝るのってキツイよね。
飛行機でも寝れない。
エコノミー症候群になりそうで・・・
着いた朝から夜まで遊んでそのままバスで帰る・・・
絶対私は無理!考えられないわ~

ma-しゃんが大好きなんでしょうね。
帰って来た車の音だけで鳴いてます。
その鳴き声が違うんですよ~
私といる時間の方が長いのになぁ~

| yo-さん | 2008/06/25 21:45 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

いつもいるma-しゃんがいなくてすごく寂しかったんですねアンチョくん。
それにしてもみんなとてもいい子にサークルで寝てくれるんですね。
うちは一緒にベッドで寝ています。
眠くなるとまだ寝室に行かないの?という表情で私を見たり主人を見たりしますよi-179

| rie | 2008/06/26 09:45 | URL | ≫ EDIT

rieさんへ

しょっちゅう遊んで帰りが遅いんですが、
二日も夜いないのは珍しいからね。
アンチョは寂しかったんでしょうね。

小春と音だけの時は一緒に布団で寝てたんですが、
ワンコ家族が増えて一緒に寝るのは無理かなぁ~
私は寝たいけど身動き出来ない、寝返りも出来ない状態だものね。
サンディちゃんパパとママと川の字で寝てるのかな?いいなぁ~

| yo-さん | 2008/06/26 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/325-e87abc79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

