のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキなプレゼント

今日も良いお天気で 暑い一日でした
仕事から帰ると ポストにお手紙が・・・しまたんからだ!
送って下さったんだ~ 

ワクワク封を開けるとジャーン!
こんな可愛いおリボンが入ってました
しまたんお手製のおリボンです
ゆっちゃんのために作ってくださったんですよ

どうもありがとう!


ribon080617.jpg

みてみて! ステキに作ってあるでしょう!

ウチのワン達 今ボサボサのボサノバなので 19日にトリミングの予約してあるです
綺麗になっておリボン着けたゆっちゃんを見ていただこうかしら~


それからそれから これまた可愛いビーズのキーホルダーも入ってました
私とma-しゃんとちゃ~ちゃんに! ですって~

bi-zu080617-1.jpg

タイミングよく今日はちゃ~ちゃんがやって来るし
ma-しゃんは珍しく5時に帰ってくるしで 娘二人は大喜び 

娘二人が 『 ありがとう! 』  と言っておりました
携帯に付けようかどうしよう?
引っ掛けて壊れたら勿体無いし 大事にとっておこうか?
などと話してましたよ



≪今日のわんこ≫


めちゃくちゃ情けないととさま
毛は伸び放題のくちゃくちゃ 


oto080617.jpg


哀れなととさま
ブタ鼻だけが 妙に目立ってます


oto080617a.jpg


何とも・・言葉がございませんです~
気の毒としか言いようが無いのでは・・・


oto080617c.jpg


『 今に見ていろ! 』
唇を噛みしめるととさまでした とさ!

| 嬉しい事 | 23:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~もう写真まで撮ってもらったんだ!
ゆっちゃんに似合うといいんですけど…

ビーズは引っかけたりすればもちろん切れますが、私はずっと携帯に付けてましたよ。
携帯をズボンの後ろポケットなどに入れるのはちょっとヤバイですけどね。

| Shima | 2008/06/18 00:17 | URL | ≫ EDIT

わぁ~素敵~e-420
ゆっちゃんにきっと似合うよ~
市販のやと『プリプリ』すぎてちょっと(汗)
って思ってしまうけど。
このリボンやったら、いくつでも欲しいやんね~!?
ビーズもカワイっv-411!!
yo-さん、幸せやね~
shimaさん、ご尊敬申し上げます!!

ととさま、ほんま不思議と『情けなく』見えてしまう…(汗)
トリミングしてもろて、ととさま若返ってきてねっ!
楽しみにしてるよ!

| 郁 | 2008/06/18 05:49 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰していました;;

可愛いリボンですねー!
手先の器用な方ってホント羨ましいです♪
キーホルダーも可愛いし、素敵なプレゼントでしたね(*´∇`*)
トリミング後のゆっちゃんが楽しみです。
もちろん、音ちゃんもねー!
キレイさっぱりしてもらってきてください。笑
でも、写真見てるだけだとそんなにボサボサって感じでもないですけどね。

| こあら | 2008/06/18 14:59 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

可愛いおリボン作っていただきどうもありがとうございます。
トリミングの時に着けてもらうのは小さくて貧弱なんですよね。
これは良いですね!ゆっちゃんおリボンに負けないように綺麗にしないと・・・

ビーズまで頂いて感激です。
ma-しゃんはピンク、ちゃ~ちゃんは黄色にしようかなぁ~と言ってました。
でも、ホントはまだ迷ってるみたい。どれも良くって決めがたいんですよ。
大切にしますね!

| yo-さん | 2008/06/18 21:08 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

そうそうプリプリしてなくて上品でしょ!
郁さんもどちらかと言うとこう言うのが好みやよね。
あのゆっちゃんがお嬢様になれるかな?
ビーズも可愛いでしょ!
しまたんには前にビーズのヨーキーも貰ったんよ~
めちゃくちゃ細かい作業なのに、綺麗に作ってあるから感心してしまう。

明日トリミングに行ってくるからね。
今度はうんと短めにしようかと思ってるの。
どうなるかな?楽しみにしててえな~

| yo-さん | 2008/06/18 21:21 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

お久しぶり~元気でしたか?
器用な方はいいですよね~
丁寧に作ってあるんですよ。真似できないわ~
嬉しいプレゼントでした。
おリボンは「作ってあげるね」とおっしゃってたので、
郵便が届いた時はワクワクで封を開けたんですよ。
そしたら、ビーズまででしょ~もう感激よ!

うちの子達は毛が多いので伸びてくると収まりが悪くモップ状態になってしまうんです。
日頃からまめにシャンプーすればいいんでしょうけどね・・・

| yo-さん | 2008/06/18 21:28 | URL | ≫ EDIT

やっぱりおりぼんしてると可愛いよね。
絶対可愛いんだけど、くるーっと回ってしまうのでついつい付けなくって…
つけたのを見てみたいわ~楽しみですね
お魚のもかわいいよねー私も貰った事あるよ~
ヨーキーのは家の鍵にお魚のは物入れの鍵に付けてるんだ~

音ちゃん、唇噛みしめてんのか~うふふ・・
その旺盛な毛髪力をくださいなー

| ぐーたろー | 2008/06/18 21:30 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ラップだけよりやっぱりリボンがあると可愛いよね。
アンチョにかじられるので付けてなかったんだけど・・・
せっかく頂いたのをやられないように気をつけなきゃ!

それにしてもビーズ細かいよね。こんな作業よく出来るわ~
メガネかけても見にくくなって来た私は針に糸も通せないのに・・・
私は携帯に付けました。

みんな毛が多いし伸びるのも早いのよね。おまけに真っ黒クロスケときてるし。
これはこれで悩みなんだけどなぁ~
人間も一緒よね無いものねだりで・・・

| yo-さん | 2008/06/18 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/321-df719c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

