のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違うのでもええやん!

昨夜は早めに寝たので いつもより1時間ほど早く目が覚めた
あぁ~損した~ 

洗濯物を干しながら 見上げる空は雲ひとつ無い青空
暑くなりそうだなぁ~と思ったら案の定もの凄く暑い日でした


≪今朝のわんこ≫

早く起きるとちょっと余裕です
いつも作らないお弁当を作ってみました
ワンちゃんとも少し遊びました

そして そろそろ出勤の時間

5wan080613.jpg

さぁ ボチボチ行こうかな!
『 えぇ~もう行くん 』


3wan080613.jpg

『 はよ帰ってきてなぁ~ 』


2wan080613.jpg

『 お仕事頑張ってぇな! 』
は~い いってきま~す!



≪夕方のわんこ≫

ワンちゃん達のご飯の準備をしていると
小春が何やらやかましく鳴いてます


koha080613.jpg

チェストに向ってワンワン! 鳴きっぱなしで うるさいうるさい!


oto080613.jpg

覗いてみると ととさまが隠れています
おもちゃをあごの下に隠し 唸ってます

どうやらかかさまは このおもちゃが欲しいようです


koha080613a.jpg

別のおもちゃをあげても 見向きもしないかかさま

『 それがええのやもん!ちょうだい! 』


oto080613a.jpg

『 いやや~!あげへんもんね~ 』 

| 思いつくまま | 23:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やる気満々な一日の始まりだったんですね~
今日は一日中調子良かったですか?

音ちゃんたら、おかしいの~
狭い所にもぐって。あっち向いてるんでしょ?
こはちゃんは単純におもちゃが欲しかったのかな?
何かこの様子・・何かあったのではないかなーなんて想像して笑っちゃう。

| ぐーたろー | 2008/06/14 00:12 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

今日は体も軽かったわ。お天気良かったからかな?

音さんそうです、壁の方を向いて盗られまいとしてるんです。
音からちょっとだけ取り上げて小春にあげたら鳴き止んでましたが、
夫婦の間で何かあったのか・・?
でもドンクサイかかさまはすぐに盗られてました。ハハハー

| yo-さん | 2008/06/14 00:22 | URL | ≫ EDIT

音ちゃん、ささやかな抵抗やったん!?
人間の世界も、わんこの世界もかかさまの方が強いんやね(笑)
お尻向けてても、かかさまの気配を感じて唸ってたんや~
むふふふ~音ちゃん、カワエエなぁ~

| 郁 | 2008/06/14 00:27 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

ワンコも人間と一緒で人の持ってる物がええように見えるんかな?
小春はかなりうるさかったんさ。
何事かな?と思い写真撮ってみました。

その内小春も諦めてましたけど・・・
音は盗られまいと必死でしたよ~

| yo-さん | 2008/06/14 00:42 | URL | ≫ EDIT

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
本日も爽やかな朝ですね~けど昨日と同じで
きっと日中には暑くなるんだろうね(;^_^A アセアセ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  うちもある、ある、この光景v-356
人が持ってるおもちゃがいいって言ってかなりしつこい子がいるv-398
違うおもちゃを与えるとすんなりそれで遊び始める子も
いるけど、中にはかかさまのように・・・
うちの場合、その欲しいって言ってる子が誰かを
見極めて取り返してあげたりそのままだったり
違う物を与えたり臨機応変にしてますv-355
やっぱりこれだけの数がいるとそれぞれに性格が
あるからなぁ~(*^m^*) ムフッ
p(*^-^*)q がんばっ、yoーさん♪

| ももんたママ | 2008/06/14 08:31 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ママさんちもですか?
あっさりしてたり、しつこくくどかったりで・・・
その時々による事もあるけど、性格なんでしょうね。
そうねぇ~臨機応変だよね。

ママさん、ギャングズちゃんぼちぼち個性が出て来て観察するのも楽しいでしょ?

| yo-さん | 2008/06/15 20:08 | URL | ≫ EDIT

こうやって、みんなにお留守番して貰ってるんですね~
「か~ちゃん早く帰って来て~」
って、みんなが見てますね。
 
音ちゃんが一番強いのかな?
かかさまはちょっとだけおもちゃを取ってもらったようで、納得してましたか?

| Shima | 2008/06/17 00:11 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

出かける気配は分かるようで、やかましく言わずに入ってくれるので助かります。
キュンキュン言われると行きづらいですよね。
でもお顔は行かんといて~なんですよ。

音は強いのかどうか?アンチョには盗られてますからね。
小春はドンクサイので、貰ってもすぐに盗られてます。
諦めはいい方なのかな?

| yo-さん | 2008/06/17 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/318-6cfa6e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

