のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチョ気まずくなる

今日は仕事を休んでゆっくりしています
こうして一人家にいる時でも 殆どテレビを見ない私
じゃぁー何をしてるかって? 何してるんだろう?

普段の一般的な家事をするだけで 何もしてないなぁ~
用事があって休む時以外は いつもこうだな
時間に追われることも無く 何かに振り回されることも無く
ゆっくり過ぎてく 自分だけの時間

たま~にこんな日が欲しくなるんですよね
毎日があわただし過ぎるから 自分の意思とは別に過ぎてくから
極端に言えば ベルトコンベアーに乗ってるかのような・・・

私だけじゃなくみんな誰でもそうなのかな?
リフレッシュの仕方も人それぞれ違うんだろうなぁ~



≪今日のわんこ≫

最近のアンチョはma-しゃんに構ってもらってないようで
ma-しゃんの帰りも遅いし ちょっと寂しいよね
この間は夜思いついたように シャンプーされてたけど

明日はお休みだと言ってたけど どこかへ出かけるんやって
連れてってもらえへんのやに~
つまんないよね!アンチョ!


anchobi1.jpg

か~ちゃんが抱っこしてあげる
何かお話でもしますか? 『 そうそう シートからはみ出てチッチしたやろ? 』


anchobi2.jpg

こんな話は嫌ですか?止めとく? 『  はい!できれば・・・ 』 
 

anchobi3.jpg

『 あっちであそぼっかなぁ~ 』





昨日やって来たギャングズ
二人がご機嫌に遊んでました 
ビデオに撮ってくれって言うので 撮ってみました
しばし ギャングズのショーにお付き合い下さい






ピアノの弾き語りのは~ちゃんでした








今度は二人で 「羞恥心」 です
騒いで汗かいたので お風呂に入り 
ちっちゃなスター達は10時ごろ帰って行きました 
多分車で寝てしまっただろうなぁ~

| ひとりごと | 21:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お休みでしたか。体調はいかがですか~
世の中働き詰めの人もいるだろうけど・・
のんびりするときもないと キィ!ってくるもん、のんびりしてねー

お孫ちゃんたち ノリノリですね~
いつも可愛くて癒されるね

ゆきちゃん、ラッピングは平気なのにリボンはダメなのかなぁ?
視界に入るのかしら?
お手手、相当舐めたみたい。。舐めているうちに赤く腫れたりするからね…
ところで出会いって何?あ、寄り合いの事かな?

| ぐーたろー | 2008/06/11 22:38 | URL | ≫ EDIT

カレルどうたが~きとえてぐるよぉ~♪
ははは~メチャかわええなぁ~
羞恥心もちゃ~んと間違えやんと歌えてるしぃ~
yo-さん、羨ましいわぁ~
うちも、こんな可愛い孫が欲しいわ!

今日は私も仕事休んでたん…
半日下痢Pが酷くてトイレから出られやんかったんよ(涙)
yo-さんもきっと休みやろなぁ~って電話しようと思ったけど、
トイレで疲れきってしもて昼寝したら、夕方になってしまってた…(汗)

アンチョ…遊び盛りやもんね。
ma-しゃんにかまってもらえやんとつまらんわな~お出かけ連れってほしいなぁ~

| 郁 | 2008/06/11 22:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ かれるのうたがぁ~v-341って
超可愛いんですけどe-266
羞恥心も上手だよ、やっぱ子供の口ずさむ歌は
売れるのね(*^m^*) ムフッ

ゆっくりまったりボ~ッとする時間って絶対に
必要だよねe-2
こういうときに酸素をいっぱい吸ってリフレッシュしなきゃv-352
そうだね、ストレス解消、疲れを取る方法は
人それぞれだけどその人に合った方法をみつけて
細くながぁ~く生きなきゃ~ねっ、yo-さんv-411

アンチョくん、めっちゃ甘えてそうだv-410
男の子の方が甘えるでしょ、男の子の方が可愛いv-398

| ももんたママ | 2008/06/11 23:10 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

働き詰の人から見たら私なんて甘えてるのかもしれないけど・・
体壊してまで働く事はないしなぁ~なんて思うこの頃ですわ。

ゆきは気にしてないんだけど、アンチョがカミカミしてくるんです。
大人しくさせてるゆきもゆきだけど・・・
普段こんなに舐める事って無いんですが、何が気に入らないかったのか?

寄り合いでなく草刈などの共同作業です。
年に1~2回なんですが楽しい物ではないからみんな仕方なくって感じでしょうか。

| yo-さん | 2008/06/11 23:11 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

みんなの拍手で調子に乗ってハイテンション。
何でもすぐに覚える頃ですよね。
覚えんでもええことまで・・・憎たらしい事もゆうんやに~

あらら~お腹の調子悪かったん?大丈夫?
具合悪い時は寝るに限るよ。
私は頭痛治ったしもういいよ~後は気持ちの問題やな~
更年期って訳も無くだるくて、鬱っぽくなる事があるっていうからなぁ~
自分の好きな事や、やりたい事をやりたい時にするようにって人に言われたわ。

アンチョはちょっと欲求不満やろか?
いたずらをよくするわ。

| yo-さん | 2008/06/11 23:24 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

保育園の先生がピアノ弾きながら歌うから真似してます。
そうかもね~口ずさみ易いのかな?
オパピー!とか、グググークォー!も真似してるよ。

たまに頭の中も空っぽにしたいわ。
体がキシキシ限界って感じでね。
快復に時間がかかるようになって来たみたい。
仕方ないよね~もうすぐ55歳ですもん!
でも、まだまだ55歳やよね!

確かに男の子のほうが可愛いかも・・・
音も未だに幼い感じがするわ。

| yo-さん | 2008/06/11 23:41 | URL | ≫ EDIT

のんびりお休みいいですね(*^_^*)やっぱりそういう時間は必要ですe-265
休めるなら休んだほうがいいと思いますv-364私もyo-さんと同じようなこと感じます 毎日同じようなサイクルで追われてて 休みも家族がいるのでちっともゆっくり出来なくて…たまには休むために休みたいなと…
まあこんなコメントを仕事中に書ける仕事場もどうよと言われそうですが…
こてつは相変わらず右後ろ足をあげぎみですe-276早く治って欲しいです

| コタママ | 2008/06/12 08:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/12 10:03 | |

コタママさんへ

用事のために休む休みは休みじゃない(ややこしいな)
コタママさんも同じ事思ってるんですか~
良かった!私だけ変なのかと思ってましたから・・・

こてつ君心配ですね。早く治ってくれるといいんやけど・・・お大事にね!

| yo-さん | 2008/06/12 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/317-83b1aa42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

