のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコものんびり

今日もまずまずの体調 ぼわ~んとして体が重いです
お天気いいので 洗濯をして 掃除機をかけただけで
後はな~んにもせずに 過ごしました

ブログもご無沙汰してしまってる 何だか集中力がないんですよね。
みなさんのブログにお邪魔しても コメントが書けない
言葉が出て来ないというか 浮かばないと言うか
文にならないんですよね~  みなさんごめんなさい!

気がつけば写真も撮ってなかった
6月に入ってから二日しか撮ってない・・・あちゃー
今日は何とか撮らねば!
 



≪今日のわんこ≫

私がこんなだから ワン達も遊んでもらえません
だけど うるさく催促しない5ワン 
か~ちゃんの事理解してるのか?
別にか~ちゃんと遊ばなくても 遊ぶ相手はいるからいいのかな?
でもいつもよりたくさん寝ていたように思います
 
 

3wan080607.jpg

夕食後 ゆっくりくつろぐ親子


yuki080607.jpg


ゆっちゃんも アンチョビも ボールやたまごでひとり遊び


ancho080607.jpg


し~ちゃんは キッチンのテーブルの下で
私の食事が終るのを 大人しく待ってました


sizu080607.jpg


それから いつものようにPCの前で寝ています


sizu080607b.jpg



なんかまとまりの無いブログですが・・・今日は書いたぞー!

| 思いつくまま | 22:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yo-さん、私もおんなじやにぃ~
今日は、何とかせなと更新したけどね(汗)
1週間も更新してなかったわぁ(苦笑)
今日は外へとポニーだワンにいったんやけど、
貸切で、入れんかったんよ…せっかく行ったのに(涙)
明日からまた雨やね…
できるなら、毎日ダラダラまったりしてたいわぁ~

| 郁 | 2008/06/07 23:24 | URL | ≫ EDIT

体調どうですか~洗濯して掃除したら上等!
yo-さーん、無理してすることはないダニ・・
書きたいこと、撮りたい事があったとき すれば良いさ~
コメントだって 何か言いたい事があったら 書いてくれれば良いんだし。
ブログってそういう性質のもんで良いんじゃないかな~
ネタがあろうとなかろうと楽しい気持ちになれば。ストレス解消になれば。。
反対にストレスになっちゃーダメダメ~
私はyo-さんのが見れたらうれしいけどね。
ってえらそうに言ってるけど 私もダメなんだ・・アハハ・・
来週消防と排水管のメンテなので今から精神的に追い詰められてます。。
あ・・誰か助けて

| ぐーたろー | 2008/06/08 13:04 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

郁さんも?
この一週間はしんどかったわ~
仕事から帰ったら横になりたくてね。
でもワンちゃん達をサークルから出してやりたいし・・・
出したらし~ちゃんを抱いてるか、キッチンの方に入れとかんとあかんしねぇ~
すると私は寝ておれん状態になる訳で・・・

すべて貸切やったん?そんな事もあるんや~
せっかく行ったのに残念やったな。

来週も何とか頑張るわ!

| yo-さん | 2008/06/08 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
大丈夫~yo-さん・・・
体調悪いときは無理して更新しなくてもいいよv-411
コメントだって、書かないこと気にしなくても
いいのにv-364
ブログなんて日記みたいなもんだから~ねっv-411
お大事にしてねv-410

| ももんたママ | 2008/06/08 21:43 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ありがとう~そう言ってもらうと嬉しい。
ついブログを怠ると気になっちゃうのよね。
ちゃんとしなきゃと思ってしまう。

でも肩の力抜いて背伸びせずに自分らしくやります。
楽しくやらないとダメだもんね~

また家の中に入るんですか?そりゃ大変だわ。
我が家なんか汚い事してるもんなぁ~開き直るしかないわ。

| yo-さん | 2008/06/08 22:08 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ありがとう~優しい事言ってくれて・・・
楽しめなきゃ意味無いもんなぁ~
ゆっくりぼちぼち行きますわ。

| yo-さん | 2008/06/08 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/315-5a63c8ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

