のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はのんびり~

朝からずっと雨です 

今日はちゃ~ちゃんの頼まれ事をする予定でしたが
チビギャング風邪気味で病院へ連れて行くので 予定変更となりました

ma-しゃんもお休みだけど だらだらと過ごしたいんやって
そう言う事なら 喜んで便乗しますよ~


これは昨日の朝 出勤前の5ワン達

3wan080528.jpg

か~ちゃん帰ってくるまで こうしてお利口に待っててくれます

2wan080528.jpg

お留守番と夜寝る時のサークル生活は 慣れて来たようですね



今日はみんながいるので サークルから出して 好きなように遊ばせました

koha080529.jpg

かかさまは もっぱらソファーの背もたれの上で ゆったりしてます


oto080529.jpg

さっきまで アンチョとおもちゃで遊んでたのに
ma-しゃんと部屋に行ってしまい ととさま何だか不完全燃焼・・・


sizu080529b.jpg

し~ちゃんは 私の膝の上 こんな感じでずーっと膝の上
こうしてる事が 良いのか悪いのか?

私がキッチンに行く時だけ キッチンで遊んでます
でも 用事をしている私の足元で寝そべってることが多いです

『 どんだけ か~ちゃんがええのやろなぁ? 』

sizu080529.jpg



yuki080529a.jpg

ゆっちゃんのブラッシングの間だけ し~ちゃんはサークルへ・・・
ちょっとは鳴きますが 前のように必死でガウガウワンワンと騒ぎませんでした
しっかり抱かれていたので それなりに満足なんでしょうか?


yuki080529.jpg

今日は黄色のペーパーでラップをしてみました
もっと丁寧にラップしてあげたかったんですが・・・ゆっちゃんごめんね







し~ちゃん撫ぜ撫ぜしてもらってウットリ~
こんな感じで大接近!
し~ちゃんさえ唸らなければ ゆっちゃんは尻尾を振って
近付いて来るんですよね

時々目だけでゆっちゃんを確認してるし~ちゃんですけど・・・



≪今日のおまけ≫

風邪気味・・?どこが~? と言うぐらい元気なは~ちゃん
鼻水は少し出てますけど 保育園休まなくても良かったんじゃない?
早めに診てもらっておいた方がいいけどね
お薬大好きなんですよ~ ギャングズ達は・・・
おかわり欲しがるくらい・・・ちょっと変わってない?

IMG_2504-1.jpg IMG_2506-1.jpg

『 バックオーライ! 』 とバイクと消防車を並べてました
お仕事終って車庫に入れてるんやって
最近疲れてるyo-さんには これも癒しの一つです

| 思いつくまま | 21:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の日は無理せずまったりですね~
ゆっくり写真を撮ってる感じがします。
しーちゃんもyo-さんを独占できて、だいぶ落ち着いたかな?
このまま行くといいね。
 
は~ちゃん大きくなったな!
顔がしっかりしてきた感じ。
反対にyo-さんがでれ~ってなってるんだろうな~(* ̄m ̄)プッ

| Shima | 2008/05/29 22:28 | URL | ≫ EDIT

お留守番の時、うちと同じようにケージの中なんだぁ
今日はのんびりしてたのですねー
平和な時が流れていく・・そんな感じ。
しずちゃんのうっとり~な顔
ゆきちゃんにちょっと触れると 待ってました!ね
ケンカするなら近付かなきゃ良いのに寄り添ってるのね
そこにか~ちゃんがいるからなんだろうけど。
yo-さんには癒しが沢山ありますね。
子供の好きなお薬ってシロップの?
甘いからか好きな子結構多いんじゃない?
ちなみにひなは好きです。アハハ
もひとつおまけに私が子供のときは あの独特のにおいで吐いてしまってました。
臭いに敏感だったのよぉ

| ぐーたろー | 2008/05/29 22:49 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

そうですね。今日は写真もゆっくり撮れました。
ここ最近余裕無く急がし紛れに撮ってましたから・・

こうして抱いてると穏やかなんですよ。
独占欲の強い子なんでしょうかね。
あちこち移動の時は抱いたまま、
トイレに行く時はサークルの中と言った具合です。
でも収まってればまぁいいか~って感じです。

は~ちゃんは保育園へ行くようになってから、色んな事を覚え、
ろくに喋れなかったのに今では歌も歌ってます。
成長してます。そ~ちゃんの真似をして「ばばぁー!」と言います。

| yo-さん | 2008/05/29 23:20 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

こうしていると何も起こらず平和です。
私は抱いたままの移動なので、ひなちゃんのように袋に入ってくれないかなぁ~
ちなみにしずは2.5kgだけど赤ちゃんよりは軽いもんね。

ゆっちゃんだって撫ぜ撫ぜして欲しいんやろね。
し~ちゃんが唸ったら唸り返すだけでそうでない時はこんな感じです。

そうそうシロップです。粉のでも平気で呑んでるから変わった子達です。
ひなちゃん好きなんですか~
ウチのワン達上手に薬だけプイッと出すよ。

| yo-さん | 2008/05/29 23:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
こっちも昨日は1日中雨、今日もシトシトe-95
明日も1日中雨みたい・・・(*´ο`*)=3
ゲージも少しは慣れたみたいですねv-410
し~ちゃんはyo-さんを独占したいんだね~。
でも家の中の移動でし~ちゃんをゲージに入れないときは
yo-さんが抱っこして移動、これって大変でしょ・・・
それこそ抱っこちゃんエプロンなんかいいかもねv-356
し~ちゃん、1頭飼いの子なのかも・・・
は~ちゃん、可愛いe-328
この笑顔がたまらんね~(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2008/05/30 10:04 | URL | ≫ EDIT

雨の日はホント何もしたくないですよね~
だらだら過ごすことに私も便乗させてください。笑

しーちゃん、抱っこでいろんなことが改善されるのならいいですけど・・
これじゃyoーさんかなりお疲れなんじゃないかと・・

はーちゃんの笑顔いいですね~髪の毛さらっさら♪
孫はまだいいや…と思うけど、こうゆう姿を見せられるとやはり幸せかな。笑

| こあら | 2008/05/30 13:45 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

雨が続くのって嫌ねぇ~
確かに抱っこのままでの移動は大変です。
孫のスリングにでも入れてみようかなぁ~

小さい時から甘ちゃんだったわ~
欲しい人がいたんだけど、結局手放さなかった子なのよ。

は~ちゃんも今の内よね段々変わっていくから・・
男らしく育ってくれるかな?


| yo-さん | 2008/05/30 21:55 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

だらだらです。お洗濯もどうせ乾かないし・・やる気がうせるわ~

そうねお疲れですよ~
でも喧嘩されるよりはいいと思ってね。
酷い怪我でもしたら可哀想だしね。

は~ちゃん2歳半今がかわいい時ですね。
前髪以外は生まれてから切ってないんですよ~薄い薄い!色まで薄い!

| yo-さん | 2008/05/30 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/311-a8d58c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

