のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も暑かった

今日もお仕事でした
暑い暑い一日余計にだるい

娘が今日はお休みで
ワンちゃんと遊んでくれたはずなんですが
『よく寝たわ~』 だって・・・
ワンちゃん達も寝てばかりいたそうです



し~ちゃん首痛くない?

zzz~

暑いからさすがに毛布の上では寝れないか~


zzz~

アンチョも床で寝てたようですね
気持ち良さそうに・・・・  手足伸ばして


zzz~

小春はよくこんな格好で寝ます
自分の腕を枕に・・・  足を後ろに伸ばし左右を重ねるみたいに
不思議な寝かた?



今朝早くに撮った芍薬

芍薬


ちょっとずつ咲いてきた


一重咲


八重咲じゃないみたい


てんとうむし


てんとう虫が止まってた


むしさん


虫さんも朝は気持ちいいですか?

| 思いつくまま | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眠い日

お疲れ様でーす。
みんな、だるだるだる~な一日だったのね。
可愛い寝方。ゆきちゃん、音ちゃんはどこでねんねかな~?
芍薬沢山つぼみあるから咲くと豪華でしょうね~一重咲きの芍薬かぁ
また咲いたの見せてね。
てんとうむしさんもきれいに撮れてる

| ぐーたろー | 2007/05/09 21:58 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

だるだる~です
ゆきと音どこにいたんでしょう?
多分ゆきは窓際で音はソファーの後ろじゃないかな?

咲いたのを見てこんなんだったかな?
と思ったよ
今までは一輪ずつをじっくり見てなかったのかも・・
写真を撮るようになって気がついたの

| yo-さん | 2007/05/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

暑い日はだるいね…

私も昨日は一日仕事で、足がだるくて~
夜はすっかりだらけてました。

ワンコにとって苦手な暑い時期がやって来ましたね。
涼しい所を求めて、yo-さん所ではいろんな所で寝て居るんでしょうね~
みんな個性的な寝方です。
 
芍薬楽しみですね~
ブログを始めて、無意識でしょうが観察するようになったでしょ~

| Shima | 2007/05/10 00:21 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

暑いと留守の間がかわいそうです。
あちこち網戸にして出かけるんですが・・

そうなんです。
今まで知らなかった何気ないことに気づきますね。

| yo-さん | 2007/05/10 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/31-a84db5b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

