のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな日もあるさ

朝ごはんの後
みんなと遊びたいアンチョビ

誰か遊んでくれるといいけどね!


antyo080523.jpg

『 なぁ~ あそぼや! 』


koha080523.jpg

かかさまは  『 あかんわ~ ねむたいんやもん 』


sizu080523.jpg

し~ちゃんは  『 うちら 出してもらえへんし~ 』


yuki080523.jpg

ゆっちゃんは  『 そんなん言われても・・しらんし~ 』


oto080523.jpg

ととさまは  『 ・・・ 』  
相変わらず自分の世界・・・


antyo080523a.jpg

『 か~ちゃん 誰も遊んでくれへんのやに~ 』

『 ごめん!か~ちゃんも忙しいねん 』







一人で遊ぼうとしているアンチョ イマイチ調子が出ないアンチョ

『 やっぱり一人はつまらんわ! 』

| 思いつくまま | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはe-343
(⌒^⌒)bうふっ、みんなそれぞれいい味出してるv-426
三者三様ならぬ「五者五様」だねv-411
1人で遊んでる姿見てると何か可哀想になって
一緒に遊んであげなきゃ・・・って思っちゃう・・・
のは私だけかな・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

| ももんたママ | 2008/05/24 14:09 | URL | ≫ EDIT

あら~みんな食後はでろ~ん
特に小春かーさんの寝方・・おかーさんチックだわー
ゆきちゃんとしずちゃん、出せーと騒がないのね。一応納得してるよう
アンチョ君は元気があり余ってるね
ひなと遊べば~?
うちはわんことは無理かなぁ~
じゃ、袋に入る?ふふ・・

| ぐーたろー | 2008/05/24 15:13 | URL | ≫ EDIT

アンチョ君一人であそんでますね
やはりワンコも年をとると寝てるだけになってしまって 今だけだからいっぱい遊んであげたいですよね
こてつも遊んでコールがすごくてしつこくて 忙しいのもあって「あんた遊んだり」と皆で押し付け合いになってしまいます
こてつとならいい遊び相手になるかなあ

| コタママ | 2008/05/25 11:09 | URL |

アンチョ君、まだまだ若いから元気ですぅ
誰も相手してくれないって。。。かわいそ過ぎるよ~
でも、後ろでまどろんでる④ワンさんたちのお顔が幸せそうv-343

| smile | 2008/05/25 12:00 | URL |

み~んなのんびりして、ゆったり時間が過ぎていく感じですね~
アンチョちゃんだけそわそわしてる…(* ̄m ̄)プッ
こはちゃん、すでにお顔の毛が伸びてきたね。
はやっ!(>_<)

| Shima | 2008/05/25 12:07 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

それぞれ思い思いに・・・
我が家はオールB型家族ですからね
ワンコもみんな似ていくんかな?

| yo-さん | 2008/05/25 23:35 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

小春はやっぱりかーちゃんです!
姉妹はお互いが同じならいいようです。
一緒に遊んでボールキャッチを伝授してくださいな~
アンチョは落ち着き無いから袋から飛び出すだろうな・・・

| yo-さん | 2008/05/25 23:41 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

うちもよくありますよ~押し付け合い・・・
今度ぜひ遊ばせたいね!
またランへ行きませんか~

| yo-さん | 2008/05/25 23:44 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

若いアンチョは元気が有り余ってるようです。
他の子達がまったりしたい時にうっとうしがられる事もしばしば・・・

| yo-さん | 2008/05/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

まだまだ落ち着きの無いアンチョです。
一人だけ若いからね~ 

カットしてから一ヶ月経つんですよね。
うちの子やっぱり早いですか?
すぐに広がって来ちゃいます。

| yo-さん | 2008/05/25 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/308-6df9b9ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

