のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓際族?

気持ちよく晴れたいい日でした
仕事を休み 休養日としました

何もせずのんびり お昼寝もしちゃいました
気がついたら もう夕方  
一日は早いなぁ~ あっと言う間に過ぎて行くんやもん・・・


≪今日のわんこ≫


ずっと外を見ているととさま
何を見てるのか?


oto080521b.jpg

『 なんにも おらへんよ~ 』


oto080521c.jpg

『 ・・・ 』
何を考えてるんやろ?
退屈なんかなぁ?


oto080521.jpg

静かやなぁ~
ととさまはこうしてよく外を見てることが多いな


その傍らでは アンチョが一人で遊んでます







こんなの見ると 頬がゆるむわ~

| 音衛門 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはe-343
ととさまの真ん中の写真、すんごく憂いを含んでるよね・・・
お外に行きたいな、自由になりたいな・・・なんて
私には聞こえる・・・
これがととさまだけじゃなく、どんなワンでもこんな感じで
お外を見てたらそんなふうに思っちゃう私e-330
この動画、アンチョくんの右後ろの方のハウスの中で
ゆっちゃん、腰振ってませんか・・・v-398

| ももんたママ | 2008/05/22 20:25 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

哀愁漂う感じがしますよね。
特にととさまはこんな顔をよくしてるかな・・

やっぱりわかりました?
私も撮ってから気づいたんやけどね。
最近かかさまにかぶさってくんです・・・
これって自分が上って思ってるんやよなぁ~
かかさまもたまにくどいと怒ってるけど喧嘩にはならんのです。

順位を私は間違えてるのかなぁ~って思ってしまうんです。
こんな事も今度25日に行くから相談してみるつもりです。

| yo-さん | 2008/05/22 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/306-6233c800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

