のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっち向いて

今日は暑かった かなり気温があったようです
真夏日になると予報してたもんね
家に帰ってからすぐに動くのがおっくう
洗濯物取り込んで たたんで・・・まだ暖かかった
ふんわか気持ちがいい


しずはカメラがなぜか嫌い
なかなか撮らせてくれなくて・・・ フラッシュが嫌なのかなぁ?
チャンスを狙おうとしても横を向いたり 動いて行ってしまう
だからしずの写真は少ないなぁ~
いつも同じようなのばかり 変わり映えしないわ


こちらを見ようとしない

避けてる


少ししたら小春と並んでた
すかさずカメラを向けたけど顔をうずめて拒否
またなめなめされてます   でもうつむいたまま
変わりにっちゃぁなんですが こはがカメラ目線

なめなめ


ねぇし~ちゃん こっち向いて
恥ずかしがらないで~♪

もうしかたないなぁ  か~ちゃんうるさすぎ!

しかたなく


ようやくこちらを見てくれました
眩しいの嫌かとフラッシュ無しで撮りました
それきりしらんぷり


『 あれ?何かなぁ~食べる~ 』
食べると言う大好きな言葉を聴いて

なに~


えっ!なんかくれるん?
それでも目だけ・・・顔を動かさない

zzz~


挙句の果て寝てしまいました

か~ちゃんの相手は疲れるよ
『しず~。し~ちゃん。しじゅ~。』と呼びまくるし
これ以上太るとダメっておやつもろくにくれないのに
やってられないよ








| しず | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなかやるね~

カメラ嫌いってやつですかね~
もうちょっと見てくれると嬉しいんだけど…

私も「かあちゃん、熱心にやってるな~」って言ってるように見えます。

| Shima | 2007/05/08 22:52 | URL | ≫ EDIT

う~ん

カメラ向けると、ふっとよそを向くってあるよね。
おやつで釣って、写真=おやつみたいな感じではいかがでしょうか。
でも、これはひとつの個性と言うことでも良いかなぁ

| ぐーたろー | 2007/05/08 22:59 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

カメラに慣れさそうとするんだけどね
のんびり変化の少ない子だから・・・

こんな風にソファーでまったりしてる事が多いの。
モデルにはなれないわ。

ふらんちゃんいつもピシッと決まってるもんねぇ~
いいなぁと思ってるよ。

| yo-さん | 2007/05/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

食い意地張ってるからおやつは効き目あるかも・・・
でも、一人の子を撮りたくてもおやつに全員で群がってくるでしょ~

これがしずのいいとこと思っておくわ。ただなぁ~写真が少ないとかわいそうな気がしてね・・・

| yo-さん | 2007/05/08 23:32 | URL | ≫ EDIT

しずちゃんは、カメラ嫌い?
恥ずかしいのかな?
こはちゃん、ナメナメしてあげて、おかーさんって感じ。
うちはこんな光景はないなー。

| ぴーん | 2007/05/08 23:39 | URL |

ぴーんさんへ

なぜか嫌みたいなんですよ。
褒めておだててもダメなのよ~

アンジュちゃんはしないですか?
普通はしないのかも・・・
小春は子供がいなくてもなめなめ好きだったからなぁ~

| yo-さん | 2007/05/09 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/30-ccaa6cb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

