のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日

今日は端午の節句 こどもの日です 
あいにく お天気はよくありませんが ギャングズはお出かけ

名古屋の東山動物園へ行くんだとか言ってたけど
この雨では無理でしょうね
名古屋港水族館にでも 行き先変更したでしょうか?

イルカやシャチのショーが大好きだからね
まぁ とっとちゃんとちゃ~ちゃんがいるんだから
私 ばあばがあれこれ 言う事も無い訳で・・・
いらぬお世話です きっと楽しんでいる事でしょう



昨日やって来たギャングズ
みんなで義父の家に遊びに行きました

080504-6.jpg

車庫の前に おもちゃをいっぱい出して 遊んでました
工事現場だそうです

080504-1.jpg 080504-2.jpg


080504-3.jpg 080504-4.jpg


080504-7.jpg 080504-5.jpg

元気になった大きいじぃ~ちゃんは 久しぶりに見るひ孫に嬉しそうでした

080504-8.jpg 080504-9.jpg

無心に遊ぶこの後姿 かわいいんですよね~
そ~ちゃんとは~ちゃん お小遣い貰っても 分かってないのか?
まるで欲が無い おもちゃの方がいいようです

| ギャング | 21:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お孫さんたちはどこに行ったのかな~?
東山動物園てよく聞くよね。
ひ孫はまたかわいいでしょうね~
お小遣いもらったのかぁ・・いいなぁ・・
お義父さまたちは幸せですよね~~~~
みんなに囲まれて。

| ぐーたろー | 2008/05/05 23:25 | URL | ≫ EDIT

こんなに広いお庭があると、ええね~
遊び放題やん(^^)v
今日の名古屋はお天気どうやったんやろね?
四日市は1日、シトシトって感じやったよ!

侑と言ってたんやけど、下のお孫ちゃんはma-しゃんに似てるね!?
ええなぁ~孫か…うちのパラサイトnatuでは到底ムリやわ(汗)

| 郁 | 2008/05/06 00:07 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

やはり水族館へ行ったそうです。
東山動物園ご存知ですか?かなり古くからありますね。

ひ孫は孫以上に可愛いようですね。
子供達ももう大きくなったし、あまり言わなくなったわ。
ギャングズが来る度にサービス満点です。
デレデレの顔で嬉しそうですよ。

| yo-さん | 2008/05/06 14:53 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

名古屋も良くなかったんでしょうね。
水族館で遊んだらしいから・・
こちらも雨やった夕方にはやんだけど。

ma-しゃんが連れてたら間違いなくma-しゃんの子やろね。
元々娘達は間違われるくらいよく似てると言われてるし・・

ウチにも一人パラサイトおりますがな。
息子はあてにならんからなぁ~お互い・・・
後何年かで侑ちゃんの子供が見れるんとちがう?

| yo-さん | 2008/05/06 15:21 | URL | ≫ EDIT

おじいちゃん元気になって良かったね。
顔を隠してあるけど、ニマニマしてるお二人が目に浮かびます。
仲良く遊んだ記憶はきっと二人に「楽しい思い出」として残るでしょう。
沢山思い出の写真撮ってあげてね。

| Shima | 2008/05/07 11:49 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

驚くほどの快復です。良かったです!
まだ無理は出来ませんのでたまに寝てますけどね。

子供達も小さい時こうしてよく遊んでました。
今は人に貸してますが、この家の裏が私達の家なんですよ。

二代にわたっての遊び場です。

| yo-さん | 2008/05/07 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/297-af35be40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

