のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕がもろてん!

今日もすこぶる良いお天気で 洗濯日和 
風が少しあり 洗ったシーツがなびいてるのを見てると
これまた気分いい

窓も開け放し 爽やかな風が入ってくる中で
ワンコと一緒に昼寝してしまった 

いかんいかん! お仕事してる人もいるというのに・・・
そこで ちょこっと部屋の片付けをしました



≪今日のわんこ≫


ランに行った時に頂いたおもちゃで 喜んで遊んでおります
郁さん気に入ったようですよ~

アンチョが私の所へ持って来て 遊ぼうと催促してます

an080430.jpg

『 か~ちゃん 引っ張りっこしよや~ 』

antyo080430.jpg

『 やろか~ 』
私が手を出そうとすると 慌てて咥えます

antyo080430a.jpg

ガウガウ言いながら 引っ張りっこ
けっこう力が強いので カメラに収めづらい

antyo080430b.jpg

し~ちゃんが遊びたそうにしてたので
私の握ってた方を 咥えさせてみました

アンチョは 『 か~ちゃんと遊んどんのやに~ 』 
とばかりにし~ちゃんから取り上げようとしてます


antyo080430e.jpg

今度はボールを投げろと持って来て 待ってます
『 えっ!もうええの? ボールにするん? 』

antyo080430d.jpg

『 あれな しず姉が欲しそうにしてたから やってん 』
『 そうなんや~ けど かかさまが欲しそうに来てるよ 』

antyo080430c.jpg

かかさまはピューピュー鳴るの好きなんですよ
し~ちゃんまで ピューピューに 寄って来ましたよ

2wan080430.jpg

ガウガウ がるるるー  『 まけへんでぇ~ 』

antyo080430f.jpg

アンチョはいつも強いです (おもちゃに関しては・・・)
絶対負けてません
別のを他の子にあげると またそれを取りに行くんです
咥えて振り回し 上手に取り上げてしまう すごいアンチョです


| あんちょび | 23:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はアンチョちゃんの話題だけど…
こはちゃんの写真を見ると
「今回のカットええな~」と毎回思うんです。
耳のカットを丸くしたのも綺麗に出てるし
顔も短めにカットしたんかな~
すごく小顔に見えてとっても可愛い!
誰より若く見えるよ~


| Shima | 2008/05/01 18:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
お昼ねってホント気持ちいいんだよねv-411
私、何故か毎日3時前後に眠くなります(;^_^A アセアセ・・・
みんな楽しそうに遊んでるわv-353
ワン同士で遊ぶのとこうやって人間に遊んでもらうのとでは
ワンにとってはやはり違うのかなぁ~v-356

| ももんたママ | 2008/05/01 20:09 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

かかさま可愛くなった~ありがとう!
このカットにして良かったわ。

小春は耳が大きくシャキンとしてるから丸くしても垂れてこないと思ってね。
ミッキーと言うよりウサギさんの耳みたいやよ。
顔はスッキリ子顔になるようにしてもらったんですよ。
若く見えるよね~私もそう思います。

| yo-さん | 2008/05/01 21:34 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

この日はどこも暑かったようですが、この辺はそうでもなかった。
ロンTにトレーナー着てたもん。
5ワンが私の腕、足、肩そこらじゅうにくっついて・・・ソファーでのお昼ね気持ち良いです~

ワンコ同士でも楽しいんだろうけど、こうして遊ぶのは自分だけ特別って感じなのかなぁ~

| yo-さん | 2008/05/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

気持ち良い風に吹かれて寝てたら 風邪ひくぞ~
yo-さんはもうGWのお休みですか?
アンチョくん、お家では強いね~
か~ちゃんは自分のもの~おもちゃも自分の物~
わんこ同士でおもちゃの取り合いなんて 楽しそう。
ひとりっこには 経験のないことで。
ひなに妹いたらどうかなー

| ぐーたろー | 2008/05/01 22:20 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

こ一時間ほど寝てしまった。
家族で私だけお休みなんですよ~
休みの間に片づけをしようと計画してても、
あれこれ用事も入って・・
今日は義父の病院行きでしたがすんごく混んでて・・ヘトヘト
待ち時間は病人にもえらいよなぁ~

多頭飼いの楽しいとこではありますが、うるさい時もありますよ。
妹・・・どうだろう?今までのように独り占め出来なくなるからなぁ~
意外とお姉ちゃんぶりを発揮するかもしれないし・・・
お留守番は一人じゃないから寂しくないと思うけど。

| yo-さん | 2008/05/01 23:11 | URL | ≫ EDIT

気にいってもらえてよかったわん♪
うちの風さまはすでに、ピーピーボールを食いちぎってしまった(汗)
ガムを食べてるかのごとく『クチャクチャ』食べそうになってたんで没収いたしましたv-40

yo-さんはすでに休みに入ってるんやね?
私はあともう1日行ったら、4日お休みがもらえるの。
ラビ風とまったりできるのが楽しみやわe-420

| 郁 | 2008/05/01 23:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/01 23:37 | |

郁さんへ

し~ちゃんとアンチョが一番よく取り合いをしてる。
ピューピューはこはも大好き目がないんよ。
ありがとうねぇ~

休み続いてもだらけてしもて・・・あかんわ!
無駄に過ごしてしまいそうで・・・
ストーブも出したままやし、もうちょっと片付け頑張らんとと思ってるんよ。
普段から何もせんからちらかりまくり~

| yo-さん | 2008/05/02 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/294-cceb1ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

