のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったドッグラン その1

始めて行くドッグランでしたが 道に迷う事も無くすんなり行けました

”MALAIKA”の郁さん ちの ラビちゃん と会うのは初めてです
何日も前から楽しみにしてました
分離不安のある子だから もう11歳なんですが ドッグランデビューなんですよ

ラビちゃんに会う前から ma-しゃんと 
急に 「ラビちゃーん!」 とか言ってビックリさせないようにしよな~
ビビッてお母さんから 離れなくなったり
泣いてしまっては可哀想だから 気をつけような~

と話していたんですが・・・ ラビちゃん平気でした
郁さんもラビちゃんのことを心配して見えたので
『 あれ~ 何なん? 』 とみんなで拍子抜けでした

風ちゃんとは二度目ですから もう知ってるし
5ワンが仲良く遊ぶ事が出来ました 良かったよ~


rav080427.jpg

この子がラビちゃん かわいいですよ~
11歳のおじいちゃんとは 思えないくらいです

huu080427.jpg

この子が風ちゃん ボール大好きです

oto080427-1.jpg


koh080427.jpg


an0804237.jpg


ravi080427-1.jpg


huu080427-1.jpg

思い思いにみんな楽しんでます

                        ( 写真大きくなります )
otorav080427.jpg   otrav080427.jpg

ラビちゃん お母さんの側を離れないどころか
平気であちこち行きます
音や小春の後を付いて 
しまいに 音やアンチョに吠えられてました
『 ラビはくどいからや~ もっとゆうたって~ 』 と郁さんや侑ちゃんが言ってました

でも お薬飲んでるせいかもしれないけど
こんな風に始めてのワンちゃん達と遊べるなんて 良い事だわ~
何回か会わせて遊ばせたら 良くならないのかな?
と思ったyo-さんです

kohrav080427.jpg   koha080427-1.jpg


ant080427.jpg  koh080427a.jpg


こんな風に アンチョの側にやって来て
一緒に遊びたいのよね。
アンチョの方が ビビリさんなくらいです

anrav080427.jpg


ravihu080427.jpg

お揃いのお洋服で ラビ 風のツーショット 


2wan080427-1.jpg

何を見てるのか? 向こうの大型犬を見てるのか?
我が家のご夫婦
可愛いお尻でツーショット


忘れるとこやったー!本日のおまけ

ふと思い出した 私達の結婚記念日
もうとぉ~に過ぎてるし~ 4月23日 やったんやわ・・・
そんな事を 昨夜話をしてたら
なんと!今日 ma-しゃんがお花を買って来てくれました
まるっと29年 30年に突入の私達

子供も成長し かわいいギャングズに振り回される日々ですが
これが幸せ! なんでしょうね

ma-しゃん ありがとう!
と~ちゃんの事はもうどうでもええ 年になってるけど
お花もらうのは 嬉しいよ~

hana080428d.jpg


hana080428-1.jpg



| ドッグラン | 23:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~

29年ですか。yo-さんの結婚記念日って何度か聞いてるわ。早いものですねぇ~
お祝いしてくれる人がいて良いね。良い娘さんですこと。
私は親にしたことないもんなぁ…

今度のドッグランは芝が敷いてあるね
仲良くやっているじゃないですか。
アンチョ君の顔ったら。はじらい~
ラビちゃんはお薬?とっても楽しんでるよね。

| ぐーたろー | 2008/04/29 07:38 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ありがとう!
ぐーたんと知り合ってから何度目でしょう?
一年が段々早くなる~
夕べの娘からのサプライズ嬉しかったわ。
記念日はそうたいして嬉しくはないけどね・・・忘れてるくらいやもん。

ランは楽しかったですよ。ここのランは気に入ったわ!
郁さんや侑ちゃんに会うのも楽しい!
アンチョったら『こんといて~』って感じで・・
ma-しゃんに抱かれたりしてました。

ラビちゃんは分離不安症なんです。
おかあさんと離れられないの・・
お薬飲むと症状がうんと良くなるんだそうです。
始めてのランで嬉しかったのか興奮気味。
良いお顔してるでしょ?
風ちゃんはアンチョより少し若いから元気元気!
みんなで仲良く遊べて嬉しいです。

| yo-さん | 2008/04/29 09:32 | URL | ≫ EDIT

yo-さん、結婚記念日おめでとうございます!
ma-しゃんからの心のこもったお花も良かったですね。
30周年に向けて、また楽しいワンコ生活送って下さいね~★

分離不安…初めて聞きました。
ネットで調べてみましたが約1割のわんこにこの症状が出てきているそうですね。
ラビちゃん、ぜんぜんそういう風に見えないですよ。
みんなで楽しく遊べてよかったですね~
いいなぁ、たくさんのヨーキーに囲まれてi-179

| rie | 2008/04/29 11:01 | URL | ≫ EDIT

いいなあドッグランe-276みんな楽しそうだしお天気も良かったしv-278結婚29年なんだ 真珠婚で鳥羽のホテルとかで何かあったのよね はっきりしなくてごめんなさい 私達はこの4月で30年だったので遅かったのですがまだまだ大丈夫だと思うのでまた調べてみますv-308
ワンちゃんも色々な病気があるんですね
コタロウは手術することになりました

| | 2008/04/29 20:55 | URL |

rieさんへ

ありがとう!お恥ずかしいです~

そんな風に見えないでしょ~
でも時々鼻鳴らして泣くんですよ。
今意外と分離不安の子が増えてるらしいです。

ブログを通じて出来たお友達って良いですね。
たまに会ってワンコの話になると尽きないよ。

| yo-さん | 2008/04/29 21:13 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

コタロウ君が?えっ?
何処が悪いの?
前に言ってたやつ?

心配やわ~どんな手術になるのかなぁ~

| yo-さん | 2008/04/29 21:18 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとう!

記念日自体はそんなにたいしたことなくても、サプライズのプレゼントが嬉しいわね!
良かったね~ma-しゃんに感謝!
 
ドッグラン楽しそう~
こっちは芝生でいいね~
アンチョ君もととさまとかかさまが一緒だし
1wanの時よりはリラックスしてるようだわ~
あ、ma-しゃんも一緒なのもいいのかもね。
 
お友達のワンコも楽しそう!
こういう時間が一番幸せだわね~

| Shima | 2008/04/29 23:27 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ma-しゃんなかなかやるでしょ!
プレゼントは幾つになっても嬉しいわ。

アンチョ一人の時はこんなに遊ばなかったものね。
家族がいることもだけど、ma-しゃんの存在は大きいんだと思うわ。

ブログで知り合ったお友達と会えるっていいですよね。

| yo-さん | 2008/04/29 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/292-b4a6947a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

