のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこいくん?

朝からいいお天気 暑くなりそうだなぁ~

今日はドッグランへ行くんですよ

ブログのお友達 MALAIKA の郁さんと一緒です
今回は始めての所 『 ポニーだワン 』 というドッグラン

どんなんでしょうね?
郁さんが前日に下見までしてくれたんだよ

でも し~ちゃんはヒート中なのでお留守番です
一人のお留守番をしたこと無いし 後で喧嘩しないように
ゆっちゃんもお留守番してもらう事にしました・・・可哀想だけど・・・


11時に現地集合!
さあ 四日市めざして出発です

2wan080427.jpg

『 か~ちゃん どこいくん? 』
『 ええとこやよ! 』

koha080427.jpg

『 何しにいくん? 』
『 さぁ~ 何やろなぁ~ 行ったら分かるって! 』

koha080427b.jpg

『 行ったら分かるやって・・ 何やと思う? 』
『 なぁ~?? 』

oto080427.jpg

『 楽しいとこなん? 』

oto080427a.jpg

『 ちょっと覗いてみよか~ 』
『 まだまだ 着かへんよ 』


antyo080427.jpg



antyo080427b.jpg

アンチョはまるっきり関係なし
ma-しゃんさえいれば安心 とばかりにすやすや
目的地に着くまで眠っておりました

ドッグランのもようは また明日にでも・・・

| お出かけ | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはe-343
いかがでしたかぁ~きっと楽しかったんだろうなぁe-266
し~ちゃんとゆっちゃんがお留守番・・・この2人、時には
犬猿の中になっちゃうご両人でしょe-3
yo-さんたちが出かけてる間はフリーではなく
ゲージにでも入れていったのかなe-3
誰も居ないときにフリーで2人をおいてって
もしかしてチャンチャンバラバラしてたら・・・って
想像すると遊んでる気になれないもんねv-411

| ももんたママ | 2008/04/28 11:19 | URL | ≫ EDIT

ケンカする二人だけを残して?
ほーそれはそれは。。
かえって団結したりして。それとも あんたのせいで置いていかれたじゃないの!とか。

みんなアンヨがかわいいよ~
アンチョくんは 甘えん坊さんなのね
こうだと良いのになぁ
どうしてうちの子は・・・・・・・・
四日市って遠いのかな?
どうだったのかな~

| ぐーたろー | 2008/04/28 22:09 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

はい!楽しかったですよ~

そのお二人さんです。
私達がいない方が喧嘩しないでいるようです。
喧嘩は誰かが関わると起きるようです。

留守の間に喧嘩して・・家に帰ったら血だらけになってたらどうしよう・・・
なんて思った事もありますが、仲良くいるようです。

| yo-さん | 2008/04/28 22:38 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

誰もいないと喧嘩も無く仲良くいるようです。
不安に感じた時もありましたが、ワンちゃんだけの方が良いようです。

逆にゆきを連れて出てしずを残して行ったら、
帰って来た時にきっと喧嘩が始まると思い、
あえてこの二人を残して行きました。

アンチョも最初の頃は車の中で震えてましたが、最近慣れて来たのかこんな風です。
この日は特にma-しゃんが助手席にいるから後ろから乗り越えて来たんですよ。

四日市のランまで1時間と少しでした。
高速道路で行きましたから速いです。

| yo-さん | 2008/04/28 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/291-f5eb994b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

