のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんび~り

今日はとても良いお天気でした
風がちょっと強かったけど  洗濯物が竿ごと下に落ちました
竿を紐でくくって動かないようにしました

我が家は日当たり満点なんですが 風当たりも満点です 
良いような悪いような~ 
裏の田んぼも 田植えが済んでるから
そこへ洗濯物飛ばしたら 大変です
ハンガーも飛ばないように気を使います


≪今日のわんこ≫

ブログになるようなネタもないほど 変化も問題も無く
のんびり~ ただただのんび~りの5ワン達でした


koha080426a.jpg

カットしたので また目立つようになりましたが
背中のハゲに毛が生えてきたかかさま


oto080426.jpg

ぼんやりととさま
何処見てるのか 遠い目をしています


sizu080426a.jpg

毛布に顔をうずめて寝てたし~ちゃん
やっと写真撮らせてくれました


yuki080426a.jpg

洗濯干してる時に庭からパチリ!
眩しそうなゆっちゃん
それにしてもガラスが汚いし 外が写るから
ガラス越しは難しいですね


antyo080426.jpg


antyo080426a.jpg

みんなが ゆったりくつろいでたり 眠ってても
いつも元気なアンチョビ
何かして遊びたい! なにしようか? 目が輝いてるアンチョ

じっとしてません みんなが寝てしまうと退屈~
しばらく一人で遊んでますが そのうちつまらなくなるのか
自分も寝ちゃうんですけどね







ぬいぐるみで一人遊んでるアンチョビでした

| 思いつくまま | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはe-343
そっちは良いお天気だったのね~v-278
こっちは朝から曇っててお昼過ぎから雨でした(ToT)ウルルン
いいなぁ~それぞれにのんびりゆったりまったりでv-410
私もこの空間に存在したかったv-363
最近、そういう時間内から本当に羨ましいv-411
アンチョくんはまだ若いから遊びたいんだよねv-410

| ももんたママ | 2008/04/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

平和でなにより~

ケンカもない、ゆったりした一日が一番ですよ~
こはちゃんとしーちゃんの毛質が似ていて
こういう感じが似合うんだね~
いいな~ふらんでは絶対出来ないスタイルだよ。
沢山なでなでして感触を楽しんで下さいな。
しーちゃんの耳の毛も触りたいよ~ん
アンチョ君とも遊びたいし、おとちゃんの寝ているところをちょっかい出してみたいし、ゆっちゃんはおリボン付けてきめてみたいな~(* ̄m ̄)プッ

| Shima | 2008/04/26 23:10 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

良いお天気でしたよ。
私もワンちゃん達に負けないぐらいのんびりしてしまったわ。

アンチョはまだまだ子供ですね。
遊びたくてちょっかいかけに行きますが、相手がその気分で無いと唸られてます。

おもちゃを持って来て私に投げろ!と催促してきます。
ちょっと始めるとその気になってくどいんですよ~

| yo-さん | 2008/04/27 06:28 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

うちの子は毛の量が多いからでしょうか?
伸びるのも早いし・・・
この状態でいてくれるのもわずかです。

無いものねだりだろうけど、ふらんちゃん達みたいなロングにしたくて
ゆきは毛をすいてもらうんですよ。
ラップも少しなれたけど、まだ上手に出来ません。
中心に来なかったり、いがんでたりで・・短い毛も落ちてくるし・・
しまたんにピシってきめてもらいたいわ。
コツがあったら教えて~

| yo-さん | 2008/04/27 06:40 | URL | ≫ EDIT

土曜は変なお天気だったわ~たしか・・
この頃一日経つともう思い出せないの…e-263
ガラス越しは難しいよね
yo-さんちはうちの冬のリビングのように日が入るんだ。
あー戸建てだからね・・良いなぁ

| ぐーたろー | 2008/04/28 22:04 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

あらっ!ぐーたんでも?
私も思い出せないことが多いなぁ~
あれあれ、それそれ、なんやったぁ~なんてね。

一戸建てというより、周りに家が密集してないからね。

| yo-さん | 2008/04/28 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/290-dbbb2437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

