のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クチャン子

夕方家に帰ると またまたこんな風になってました
アンチョにやられたゆっちゃん ボサボサ!
毛が口に入り ベトベト!

いつもよくある事ですが・・・
懲りない子達です



yuki080422z.jpg

どこがどうなってる?


yuki080422.jpg

おぉー かろうじて鼻が見える
ラップをやり直す間 か~ちゃんはブツブツ文句
『 誰がしたん?なんでこんな事をするん?もう~ 』

誰の仕業か分かってますが わざと言ってみたら
アンチョはどこやら隠れてたよ

yuki080422-1.jpg

そして 直したと思ったら
今度は かかさまに舐められたゆっちゃん・・・あぁ~あ


yuki080422-2.jpg

ちょっと忙しかったので 簡単に梳き梳き


yuki080422b.jpg

このラップのペーパー 買ってみたんですよ
ピンクとイエロー

今までトリマーさんがくれたのを使ってましたが
洗い流さないトリートメントと一緒に買ってみました
前のより 少し紙の厚みがありしっかりしてるようです

yuki080422c.jpg






日曜の朝起きたら腕がこんなんになってた!
かぶれてるようです

病院へ行って来ましたが原因は分かりません
帯状疱疹? ヘルペス? と思ったりしたんですが違いました
どうも外的要因で 内的なものでは無いとのこと・・・
何かに接触したのでは?との事・・・ まるで記憶がありません


ude080422.jpg

でんでん虫が這ったようにつながってます


IMG_1122.jpg

多分袖の中にいた虫が 寝てる間に動いた足跡か?道が出来ている
「 おじゃましました~ 」 と出て行ったのか?
とんでもない 置き土産を頂いちゃいました~


| ひとりごと | 22:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆきちゃん、ラップが取れると収拾付かないね…
アンチョちゃんにおとなしくいじられてるのかな~
 
yo-さんの腕!
何かに触ったんだろうか?
例えばうるしとか…?
内面的な原因で無ければ、時間と共にきっと治るね。

| Shima | 2008/04/23 07:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
ウヒョッオ~ゆっちゃん・・・すさまじい頭になってるv-356
アンチョくん、ここまでやるとは・・・(;^_^A アセアセ・・・
うちも朝起きてくるとたまにこんな風になってるけど
ショックだよねぇv-355
かかさまはまだゆっちゃんを子供だと思ってナメナメするんだろうかv-362
セットペーパー、私もこの前、ネットで買ったんだけど
薄くて失敗だったv-409
安かったから・・・( ̄o ̄;)ボソッ
yo-さんもネットで買ったのv-362
すごい、かぶれてるねv-399
ホントだね、何かの虫が這ったような跡だよね・・・
早く治るといいね、お大事にv-363

| ももんたママ | 2008/04/23 18:45 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ゆっちゃん怒らないんでしょうね・・
ラップペーパーもクチャクチャ、ぼろぼろで散らばってます。

特別何も触ってないんですよね。
かゆみも全然無いんです・・変よねぇ~
違う病院へでも行ってみようかな?と思ってます。

| yo-さん | 2008/04/23 21:52 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

そうですよ~ガックリ!です。

小春が舐めるのは子供達だけです。
音ちゃんを舐める事はしませんね。
親子だと分かってるのかどうか・・・

ペーパーはネットで買いました。
可愛いリボンのles-pre(レプレ)です
たくさん貰ってたので、なくなったら買おうとおもってたの・・

始めて買ったので違いがはっきり分かりませんが、
トリマーさんがくれたのよりしっかりしてました。

明日トリミングで松阪へ行くから皮膚科にでも行ってみようかなと思ってます。

| yo-さん | 2008/04/23 22:06 | URL | ≫ EDIT

腕、どうしたんでしょう?
内科的では、こんな縦になることは無いと思うので、虫さんかな?
かぶれた? 痒みや痛みが無いのが何よりです。
私は干してた布団にムカデのちっちゃいのが居て、背中をやられたことがあります。
翌日にピリピリ痛みが出てきて。。。(笑)
気をつけてネ~~~

そうそう、旅行は5/1~2です。
天気が良ければ、帰りにでも寄ってみようかな??(パパさん次第です)

| smile | 2008/04/23 22:35 | URL |

smileさんへ

多分虫が原因だと思います。
少しずつ治ってきてます。
ぐっすり寝てたのか全然気付かなかったんですからねぇ~

旅行1~2日なんですね。
帰り寄られるのならちょうどいいですよ。
ここのランは金土日しかやってないんです。
しかも予約制です・・・
パパさん次第でどうなるか分からないからねぇ~
とりあえず情報としてお知らせしますね。

| yo-さん | 2008/04/24 21:40 | URL | ≫ EDIT

腕、もう一回病院行きました?
痒くないなんてねぇ
何か擦れるとそれに似たようにみみずばれみたくなるけど。
爪でギーっと引っかくと腫れる体質なんだ。
蕁麻疹体質だとか。
花粉とかも。アルコール除菌スプレーとかもなるなぁ

ペーパー使いやすいよね。
初めてなんだね
私もそろそろ注文しないと。

| ぐーたろー | 2008/04/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!ゆっちゃん一瞬誰だかわかりませんでしたよ~(^ー^;)
見事にやられちゃったもんですね。。。
こうやってみんなたくましく育っていくのですね・・
ありすなんて一人(一匹)だからもまれることを知らなくて、つい過保護になりすぎてるかな~って思いますね。。

それにしてもどうしちゃんでしょう、その腕!
とっても痛そうなんだけど…
でんでん虫が這ったように…なんて笑い事じゃないけど、ちょっとウケました…スミマセン。
早く治りますように!

| こあら | 2008/04/25 15:07 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

木曜日で病院へ昼までに行けなかった。
ちょっとずつ治ってきてます。
光アレルギーがあるし、かぶれやすい方なのかな・・
消毒液にかぶれたこともあったなぁ~

そう始めて!短いほうを買ってみました。
トリマーさんがたくさんくれてたんですよ。
ゴムも使いやすかったわ。




| yo-さん | 2008/04/25 21:23 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

たくましく育ってるんだか何だか・・・
留守番の間に何してるんでしょうね?
アンチョももう少ししたら落ち着いてくれるでしょうかね。

一人っ子だと取り合いや争いごとは無いですもんね。

腕ねぇ~なんなんでしょう?痛くも痒くも無いなんてね。
虫の這った後としか思えないんですが、
しっかり寝てたのかムズムズも感じなかったんですよ。
少しずつよくなって来てます。ありがとう!

| yo-さん | 2008/04/25 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/288-826e0200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

