のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCの取り合い

今日も暑かった~ 
ブログネタの無い日です
仕事から帰り とりあえず慌てて5ワンの写真だけ撮っておいた

ここ最近パソコンをと~ちゃんに取られて・・・
飛び石でのUPとなってます
私が使ってても 後ろで 
『 おい!まだか~ 』 『 おい!もうええんか~ 』
と うるさい!うるさい!

ゆっくり落ち着いてPCに向えない
と~ちゃんが使ってる時に 『 ちょっとだけ覗かせて~ 』
と私も後ろからせっついてやる!

今 と~ちゃんは ”名探偵コナン” を見ているのでそのすきに書いてます


≪今日のわんこ≫


2wan080421.jpg

この姉妹 こんな風に近付いても 唸りあいません
調子いいです! か~ちゃんは安心です

sizu080421.jpg


yuki080421.jpg


2wan080421a.jpg

アンチョは大好きなボール遊びをしています

antyo080421.jpg


oto080421.jpg

ととさま かかさま かなり頭ボウボウ
おじいさんみたいなととさま 鶏のトサカのようなかかさま・・・

koha080421.jpg


あっ! コナン君終っちゃった~ ヤバイヤバイ!
またうるさいのが・・ソファーからやって来た~
『 分かってるって! ハイハイ もう終るって~ 』 ったくー!

| ひとりごと | 21:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはe-343
疑問・・・と~ちゃんはPCで何をしてらっしゃるんですかe-3e-3
ゆっちゃんとし~ちゃん、普段はこんなふうにして
仲良し・普通なんだねv-410
何かがきっかけになっていきなりボッと火が
ついちゃう・・・
その何かが明確にわかればいいんだけどねv-356
ととさま、かかさま、最高だわv-353
好き、こういうの大好きv-398

| ももんたママ | 2008/04/21 21:15 | URL | ≫ EDIT

ほっほっほ~

私なんて、ちょっとある理由からずっと更新してないわぁ~v-356
と~ちゃん、どないしたん? PCでいったい何を?
まさか~v-389ブログ書いてるんちゃうん?

かかさま、Xジャパンのようやね(笑)
今度会うときにカットしてあげよか?
あっ!24日に行くんやったなv-398

私もコナン見たわぁ~e-266
久々に見たコナン~見ごたえあったよe-284
あら?と~ちゃんと気があうのかなe-420

| 郁 | 2008/04/21 22:28 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

疑問にお答え。
4月からこの地区の役員に(会計)なって、
エクセルで色んな表とか何やら作ってるようです。
か~ちゃんはノータッチやから訳分からん??

姉妹はこのままでいて欲しいなぁ~と願ってます。
ととさま、かかさま上品のカケラもあれへんやろ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| yo-さん | 2008/04/21 23:04 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

何か考えがあっての事?
ブログいじってるの?郁さん色々出来るからいいね!
この間言ってたの私も挑戦してみたけど・・・
途中でサッパリ???やったわ。

と~ちゃんブログ書いてたらおかしいよな~
”おやじの独り言” なんてタイトルで・・・ハハハ
コナン私も見たかったけど・・
ウチのあほボンも好きやよ~ 本を全巻持ってた。

| yo-さん | 2008/04/21 23:12 | URL | ≫ EDIT

少し前にボウボウの音ちゃんを見た気がするのですが、伸びるの早いですね(-_-;)
ボウボウの音パパもとさかのコハママも可愛くて大好きですv-10こてつはママ似かな?でも小太郎君もこてつとすごく似てたのよね
3兄弟皆一緒って感じv-285

| コタママ | 2008/04/22 08:56 | URL |

PCの取り合いですか…
ブログとかやってると、どうしてもPCの前を陣取ることが多くなるからね~
各自に一台の時代もそう遠くはなさそうだけど、今すぐにはね…
見たいTV番組は予約して、譲り合わないと!
とーちゃんがコナンというのは意外だったわ~(* ̄m ̄)プッ

| Shima | 2008/04/22 10:54 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

なんか早いよね~
でも、もうすぐ2ヶ月になるんですよ。
1ヶ月半ぐらいで行くのが理想なんやけどなぁ~
なかなかねぇ~行けません。

三兄弟よく似てる 兄弟とは言えそっくり!

| yo-さん | 2008/04/22 22:47 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

そうそう、いつも私が占領してます。
時々息子や娘が使うぐらいで、と~ちゃんは殆ど使わないんですよ。

一家に一台から一人に一台ねぇ~

と~ちゃん以外と漫画好きです。
息子の本をせっせと運んで来ては読んでます。
全巻のめり込んで・・・そんな時は静かでいいですけど・・・

| yo-さん | 2008/04/22 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/287-7f41d7f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

