のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄たんと一緒に

すごくいい天気 
今日はドッグランへ行って来ました

我が家を出発して 国道を走ってます 
右手に見えるのが 伊勢自動車道

目的のランは こんな茶畑いっぱいの所にあります


080420r.jpg   080420r1.jpg


小太郎君は アンチョよりもビビリ犬でした
なかなか離れず 足元をうろうろしてました
兄たんなのに~ 

kota080420.jpg

しばらくすると 一人ちょっと遊んでます
慣れて来たのかな? 
でも遠くまでは 行けないみたい

koto080420a.jpg



antyo080420.jpg

アンチョは 一度来てるので小太郎よりは平気
でも ちょっと気になるお友達がいます

antyo080420a.jpg


IMG_1092-1.jpg

この子達です
黒ラブちゃんは親娘で来てました

kurorabu080420.jpg

娘の方の黒ラブちゃんググッと近付いて来ます

3wan080420.jpg

毛並みの綺麗なピカピカ黒光りの親娘黒ラブ
凄く大人しいし 人懐っこいワンちゃんでした

でもやっぱり怖い! 小太郎とアンチョビ姪っ子から離れません

2wan080420a.jpg


2wan080420.jpg

だいぶ遊んで 疲れて来たお二人さん
姪っ子の膝に飛び乗り へたれのお二人さん
アンチョの足・・・デレェ~

そこそこ遊んで 帰って来ました
近い所だし いつでも来れるから 
楽しかったかな? また遊びに来ようね~  

| ドッグラン | 22:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~

いいお天気でよかったね~
なんか、あんまりワンちゃんいないような???
4人(匹)だけ?
今日はスペシャルなお天気でv-278
私も、ラン行こうかと思ってたけど
1日中、洗濯して日が過ぎていってしまった(汗)
今日は、ラビの狂犬病のワクチンに行ってきたよ♪
これで27日は準備OKやからね~e-420

| 郁 | 2008/04/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

小太郎君、アンチョ君の兄弟なんやね~
スゴイ似てるわぁv-405
今日はお天気になって良かったですネ
とっても広くって、川もあってステキなドッグランですね~
GWに鳥羽に行くので寄れるかな?ちょっと外れてる??

| smile | 2008/04/20 22:24 | URL |

郁さんへ

ただいま~ 暑かったよ~

ウチ以外に7匹やったかな?
すぐ帰って行ったり、トイプーとフレンチブルは入って来ずに川の方に行ってた。
結局この4匹で遊んでたんよ。

楽しみにしてますよ~

| yo-さん | 2008/04/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

やっぱり兄弟なのね。似てるでしょ!

あら~鳥羽に?
伊勢自動車道の松阪インターから30分ぐらいです。
飯南の茶倉です。

アテネ君に会える?だといいのになぁ~

| yo-さん | 2008/04/20 22:44 | URL | ≫ EDIT

さすが!一回経験のあるアンチョ君はちょっとだけ余裕があったかしらね。
何回も来れば、ワンコたちももっと慣れるんじゃないかしら~
お天気になると暑くなる…
夏になる前に行かないと!

| Shima | 2008/04/20 22:49 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

アンチョもビビリのくせにちょっと知ったかぶりするかのようにしてました。
せっかく行ったのに二人では遊ぼうとしません。
5ワンの誰かとだと一緒に走ったりするのだろうけど・・・
兄弟でも、もうよそんちの子なんでしょうね。

内弁慶同士だから余計なのかも知れませんが。

今のいい季節の間に何度か行って慣らしたいです。

| yo-さん | 2008/04/21 06:30 | URL | ≫ EDIT

こわいよねぇ~

お久しぶりぃ~♪

お天気良かったですね~( ´艸`)
やっぱり大きいワンコは
怖いよねぇ~
アンチョ君も小太郎君も
吠えないの?
お利口さん♪
菜々なんて直ぐ、ワンワンって
うるさいったら~┐(´д`)┌

近くにドッグランがあるって
いーよね~
ってyo-さん所はお庭があるから
あんまり関係ない?

| ななまぁ。 | 2008/04/21 17:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
何か懐かしい風景だなぁ~v-410
こんなの見てると帰りたくなっちゃうよぉ・・・
本当に良いお天気で、ドッグラン日和だねv-353
小太郎くん、まだまだ初めてだから怖いよねv-356
回を重ねるごとに楽しくなってくるんだよねv-411

| ももんたママ | 2008/04/21 18:00 | URL | ≫ EDIT

ホーント、よく晴れてますね~良かったね
一度目よりも慣れたって事はすばらしいわ~
またまた大きなわんちゃんですこと。
大人しいのはわかってても こわいんだよね

| ぐーたろー | 2008/04/21 19:22 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんへ

大人しくてもグッと近付くと怖いよね。
黒ラブちゃんはフレンドリーな親子やったよ。
ビビッて鳴く事もできないいのかも・・

近くに出来たので嬉しいんですよ。
庭では自分達だけやし、ランへ行くとよその子がいるからね。
お友達作ってやりたいんさ~

| yo-さん | 2008/04/21 22:46 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

なつかしいでしょ!
田舎の国道・・これでも国道・・
みんなが「オラの道」って走ってる~

何回か行くうちに楽しみ方を覚えるやろね。

| yo-さん | 2008/04/21 22:51 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ホント暑かったわ。
陽にあたり過ぎて家に帰って頭が痛かったわ~
ヨーキークラスの小型犬にまだ会ってません。
白い紀州犬はビビリなんだって・・
それで慣らすために連れて来てるとか・・

黒ラブ親娘はフレンドリーで名前を呼ぶと私のところにも寄って来て甘えるの。
大人しいけどアンチョ達には大き過ぎるわ。

| yo-さん | 2008/04/21 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/286-9f1c148c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

