のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君はだあれ?

昨日はちょっと用事があり 仕事を休んでました
お昼前に可愛い訪問者がありました
さて・・誰でしょう?


ma-しゃんも昼からの出勤だったので運良く家に居ました
自分の部屋から飛び出して来て 
抱っこして ムギュー!


この子は妹の所にいる ” 小太郎君 ” です
うちの子にそっくり!って当たり前です
アンチョのお兄ちゃんやからね!
それにしても 誰だかわからないくらい 似てるんですけど・・・


kota080417.jpg

『 こんにちは! 』

久しぶりにみんなと 遊んでいきますか?
ととさまも かかさまも いてるよ~


kota080417a.jpg

だけどゆっくりしていられないんだって・・
今からトリミングに行くんだとか
残念だわ~ 

『 ぼくもです~ 』


kota080417b.jpg

そうやね!
また遊ぼうね!

『 そうそう今度の日曜 ドッグランへ行かへん? 』

って誘ってみました
妹はちょうど仕事が休みらしく 即決定!
小太郎のドッグランデビューです
楽しみですね~

雨降らないといいんだけどねぇ~
いっぱい遊ぼうね!

| 思いつくまま | 21:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~~??

アンチョと間違うくらい似てるぅ~
びっくりやわぁ~
やっぱり右耳垂れてるのかな?
兄弟に会えるってええなぁ~
小太郎くん、思いっきり耳後ろにいってるし~(笑)
小太郎くんにもこてつくんにも会ってみたいな~
ドッグラン行くんやね?
うちも日曜日に菰野へ行こうかとは思ってるんやけど。
何しろ例の柴犬事件があってから行ってないからね!(怖いんな~^^;)
茶倉も赤土と違って芝生にしてくれればいいのにね~

夕べは長いことごめんちゃいね~
でも、楽しかったわぁ~v-411

| 郁 | 2008/04/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

そっくりなんだねー
男の子同士だから他の子よりも似てるのかな?
でも妹さんちにいるのにあんまり会えてないのですね~
ドッグランに行くのが楽しみですねー
大勢で行く事になるのかな~?焼肉もしてさー(私が食べたいから…)v-402
暖かいと良いねー川もあったもんね。
でも、あの馬が走っていたら。。。
外で遊べば良いわね

| ぐーたろー | 2008/04/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

ホントに似てるやろ~
何かしずにも似てるようで・・やっぱりウチの子やわ。

菰野へ行くんや~
柴犬が来てへんかったらまだ良いけどな。
茶倉なぁ~芝がダメならチップみたいなのでもええのにな・・・

いえいえこちらこそ~ 楽しかったですよ!
24日は予約入れました。

| yo-さん | 2008/04/18 22:43 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

似てるでしょ~分からなくなるくらいやわ・・

妹とは近いのに仕事の時間帯が違う事から、
なかなか会えませんね。
会えてもゆっくりする時間が無いんです。

妹と二人だけ・・
しずがヒートなんです~残念だけど無理!
しずが行けないならゆきも連れて行きません。
またヤキモチ焼いて喧嘩するといかんしね。

あの馬・・怖いよね!悪さはしないようだけど・・
ラン会場がダメなら外に出て、川の方で遊ぶ事も出来ると思います。
散歩してる人いたからね。

| yo-さん | 2008/04/18 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  本当に似てるねe-282
いつまでもこうやって兄弟で会えるなんて最高だねv-411
ドッグランデビュー、楽しみです(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2008/04/19 13:14 | URL | ≫ EDIT

似てるわ~!
ととさまとアンチョ君に!
血が繋がってるんだもんね~
ドッグランで楽しく遊べるといいね。
でも、一緒にお散歩するだけでもいいよね。

| Shima | 2008/04/20 00:16 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

似てるよな~ 
兄弟で会えるのは 嬉しいですね。
本人達は分かってないでしょうけど・・・

| yo-さん | 2008/04/20 22:05 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ここまで似てるなんて・・・
昨日ちゃ~ちゃんが見て 「アンチョや!」と言ってたもの。

小太郎は一人でお留守番の多い子だから、
いっぱい遊ばせてあげたいです。

| yo-さん | 2008/04/20 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/285-755b1fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

