のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいワンピ

今日はとっても嬉しい物が届きました

それは・・・

「その日暮らし」 のぐーたろーさんからなんですよ


ジャーン!

可愛いワンピでしょ~
前にひなちゃんが着てるのを見て 
『 こんなの欲しいなあ~ 』  なんて言ってたんです
そしたら 作ってくださったんですよ

ぐーたん どうもありがとう!

wanpi080411.jpg



さっそく我が家のカワイ子ちゃん?に着せてみました
女の子組さんに ピッタリ! でした

さてさて どの子にお似合いでしょうか?


koha080411.jpg

くびれ無しのズンドウかかさま ワンピあまり似合わないかかさま
意外と幼く 可愛く見えるじゃないですか!
か~ちゃん嬉しくて 2枚も写真のせちゃった・・・

koha080411a.jpg




sizu080411.jpg

次は し~ちゃん
おさげの可愛い女の子ちゃんに見えますよ!


sizu080411a.jpg




yuki080411.jpg

最後はゆっちゃん
ロングにしてるゆっちゃん ひなちゃんほどプリティーではないですが
かわいいよ! おしとやかに見えるんじゃない?

yuki080411a.jpg


横から見た感じ

yuki080411-1.jpg

襟ぐり 袖ぐり ちょうどいい感じに作っていただいてるわ~
着丈も どう?これぐらいでしょ? 長いのはあまり好きじゃないし・・・

脱ぎ着も楽でした
何より 丁寧に作られてて感心しました

こんなに可愛いのをさりげなく作ってしまうなんて・・・すごい!
いやだわ~調子こいて あつかましく 
またお願いしてしまいそうなyo-さんです  




  +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


里親募集

ソウルなしっぽ のコボリンさんが2匹の子犬の里親さんを募集してみえます
詳細はこちら
お心あたりのある方はコボリンさんのメールフォームにご連絡下さい

 真剣に取り組んでみえます
  決して悪戯や中傷のメールはしないで下さい! お願いします!

古いバスタオルなど寄付していただける方は 私までご連絡下さい

| 思いつくまま | 20:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は体調どうでしたか?仕事行けました?

うれしはずかしぐ作わんピではないですか~v-398
いやいやー自分のじゃないと緊張してスイスイいかないのですよー変でしょー
サイズが心配でしたが 少々の違いでも3女子が着れそうですねー
ホント、こはちゃん、とっても可愛いです。
ブルーが似合うのかな?
しーちゃんは少しスマートなのかな?
何とか着れそうなようでホッとしました。。
私もスカート短めがこの頃のマイブームです。

| ぐーたろー | 2008/04/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
うひょぉ~みんな可愛いし、とてもよく似合ってるe-266
甲乙つけがたくみんなプリティだわv-411
この③ワンの女の子軍団はみぃ~んな同じサイズって
ことだねv-356
粒ぞろいだねv-353
本当に上手に作ってある、尊敬だわv-398
生地はどんなものを使ってるんでしょうか、Tシャツっぽい
綿100%なんでしょうねv-411

| ももんたママ | 2008/04/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

きゃー何ぃ~
超かわいぃじゃないですかぁ
みんな似合ってますよぉ♪
こはちゃんが一番似合ってる?

いいなぁ~うらやましいぃ・・・・

やっぱり丁寧に作ってましたかっ♪
さすがぐーたん!

| ななまぁ。 | 2008/04/11 23:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/11 23:18 | |

ぐーたんへ

可愛いワンピありがとうね!

3ワンほぼ一緒なんです。
し~ちゃん少し痩せたのダイエット食の効果やね。
でも他の子より少し胴長でちょっと大きいかな?
ゆっちゃんは毛の分がかさばるし、
こはちゃんは太いけど毛のボリュウムが無いからね。
結局同じお洋服が着まわせます。

かかさま可愛いよね~満足~

ma-しゃんがブログ見て、何でアンチョに着せてくれへんかったん?と残念がってました。
また着せてみますわ。

今日ねまた休んじゃった~
頭がくらくらまわってたの・・メニエル?っぽい感じ。酷くはないけどね。
日曜日に出かけたいから、静かにしてました。

| yo-さん | 2008/04/11 23:20 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

可愛いでしょ!似合ってますか?ありがとう!
ほぼ同じだから着まわせていいんだよ。
上手でしょ!
ひなちゃんのお洋服いっぱい作って見えるからね。
どれも可愛いのばっかしなんよ。

生地は薄手のニットのようかな?
Tシャツとはちょっと違うなぁ~
生地の事よう分からんyo-さんですわ・・ハハハ

| yo-さん | 2008/04/11 23:26 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんへ

ひさしぶり~元気してた?

可愛いでしょ!羨ましいでしょ!エヘヘ
あつかましくお願いしちゃって・・・
忙しいのに作ってくださったの。

見なくてもぐーたんなら綺麗な仕事だって
ななまぁ。さんも分かるよね!

| yo-さん | 2008/04/11 23:39 | URL | ≫ EDIT

無事届いたんですね~
先日会ったときその話を聞いたんだ。
実はその事を知らずに私もぐーたんに、ふらんにも作って欲しいとリクエストしたんだ。
完成したら、みんなでお揃いだね。
ぐーたん、よろしく!
シンプルなデザインだけど、生地の可愛らしさが生きてますよね。
みんな似合ってるわ~
サイズがピッタリって感じです。
アンチョちゃんも結構いけるかな?

| Shima | 2008/04/11 23:45 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

お揃いになるんですよね!
おぉ~楽しみ!

生地の柄が可愛いですよね。
ぐーたんの好きな蜂もいるし・・・
私はどの生地で作ってもらえるのか知らなかったんです。
で、この生地で良かった~と思いました。
ひなちゃん着てるの見てかわいかったもん。

日曜日にドッグランへ行くんです。
ma-しゃん行けないのでまたアンチョだけ連れて行きます。
その時にアンチョに着せてってとma-しゃんから頼まれました。

| yo-さん | 2008/04/12 00:22 | URL | ≫ EDIT

何ですかっ!?このe-266カワエエワンピe-266は?
それも手作りとは!いや~メッチャ尊敬します!

み~んな似合ってるけど、
かかさま、ダントツ似合ってるやんe-420
とても、沢山の仔持ちには見えやんわ~
何々?アンチョに?
それは私も見てみたいっ!!
是非、ma-しゃんの希望通りe-284
アンチョのワンピ姿見せてくだされ~

| 郁 | 2008/04/12 11:30 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

いいでしょ~
シンプルだけど可愛らしさがあるでしょ!

ぐーたんちのひなちゃんは手作りのお洋服いっぱいなんですよ。
それと、ぐーたんはパン作りやお菓子作りもお上手でね~

かかさま可愛いでしょ~
いつもの小春とちゃうやん!って思ったよ。
アンチョのワンピ姿・・
写真頑張って撮ってくるわ~

| yo-さん | 2008/04/12 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/280-8d626c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

