のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見て~

久しぶりの雨
気温も下がってるのかちょっと寒い

長いお休みの間来なかったギャング達
ようやく今日お昼過ぎにやって来た

ギャング1 が  『 ばあば~ 』 と抱きついて来たけど・・・
熱があるんじゃない?
私の顔にくっつけてきたおでこが熱い 

測ってみると37.5度
連日の遊びの疲れでしょうか  かわいそうに~
保育園も行き始めた疲れもあるんでしょう

ギャング2 は元気元気! 食いっぷりもいい!

そんなこんなでせっかく来たのに遊べず
ワンコの写真も撮れない始末
なので今日は少し前のアンチョビの写真です



[ チンチン ] が出来るようになりました

やるか~

ご飯とおやつをあげる時 娘がしこんでます
いくよ~!せ~の~

『 はい!チンチン 』
ひょい

身軽にひょいっと
おやつ欲しさに頑張りま~す

あらよ~


アンチョのチンチンは座らずに後ろ足で立ってます
これじゃ~ チンチンでなく 
[ 立っち ]ですねぇ~

えへん!

自慢げな顔してますねぇ~

音パパとゆきはチンチンが上手です
アンチョも音に似たんですね
小春としずはドデっとしてて出来ない
どんくさい派だからね



| あんちょび | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かんわゆい

アンチョちゃん、v-424
えへんな顔してますね~
もうちょんまげも出来てるし。着実に成長!

ギャングちゃん1は明日保育園お休みかなー
お大事にね

| ぐーたろー | 2007/05/06 21:16 | URL | ≫ EDIT

4月の疲れかね~

うちのおね~やんも風邪っぽくて、
微熱出してます。
久し振りにひえぴたなんて貼ってます。
 
アンチョ君、立っちが上手ですね~
音君に似たんだ。
なるほどね~
自慢げな顔がいいね!

そうそう、我が家のキリ番どうなったかな…

| Shima | 2007/05/06 21:16 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

そう着実に!
おねえはチョンボしないと言ってますがくくって見ました。

明日はお休みだろうね。ありがとう。

| yo-さん | 2007/05/06 21:22 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

初めての事は子供なりに緊張して疲れてるんでしょうね。

この子は身軽派みたい。

キリ番狙ってるんだけど・・
999だったの~
それから何度か覗くんだけど999のままよ。
今回もダメみたいやわ~

| yo-さん | 2007/05/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

貸切ドックラン、贅沢ですねー。
思いっきり遊んで、とっても楽しそう。yo-さんのお宅って、ホントに広いですね。羨ましいわ。

お孫さん、熱は大丈夫ですか?
明日の保育園、お休みだと可哀相ですね。お友達と遊べると思っていたでしょうから。お大事に。

アンチョビちゃん、とってもお上手!
とっても真剣なお顔でしているのが、また可愛い。芸達者なワンコに成長するかしら?

| ぴーん | 2007/05/06 21:50 | URL |

ぴーんさんへ

これだけは田舎の特権でしょうか。

親が二人もいて何やってんの?
と思ってしまうのは、やはりばばですわv-411
余計なこと言うと嫌われちゃうもんね!

アンチョはチビのくせになかなかのもんです。気が強そ~

| yo-さん | 2007/05/06 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/28-f19ac69a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

