のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりじめ

昨日と今日はちょっと体調悪く お仕事休んでしまった
お天気悪いし のんびり過ごしました
睡眠も取り 元気回復のはずだけど だるいです

『 明日は行かんとあかんよなぁ~ ホントは行きたないんやけどなぁ~ 』


≪今日のわんこ≫

アンチョとおもちゃで遊びました
銜えて持って来ては 投げてくれと要求します

知らんふりをすると 銜えなおし私の近くに置いて待ってました


antyo080410.jpg

始めはこうして 一人で遊んでいたんですよ
ちょっと声をかけたのが仇

『 あそぼ~♪ 』 と寄って来ました


antyo080410b.jpg

『 か~ちゃん はよなげて~ 』


antyo080410a.jpg

なんべん目かに わざと無視してみました
置いたまま 余裕のアンチョビ

そこへ し~ちゃんが・・・ 『 アンチョ!し~ちゃんに持ってかれるよ~ 』

antyo080410c.jpg

油断してそうで なかなか敏感なアンチョビ君
すかさず 立ち上がり威嚇してました


antyo080410d.jpg

その後

『 これは僕のやに~ 』

持って行かれないように 自分の横に確保
無防備なようですが ちゃんと守ってるアンチョでした






里親募集

ソウルなしっぽ のコボリンさんが2匹の子犬の里親さんを募集してみえます
詳細はこちら
お心あたりのある方はコボリンさんのメールフォームにご連絡下さい

 真剣に取り組んでみえます
  決して悪戯や中傷のメールはしないで下さい! お願いします!

古いバスタオルなど寄付していただける方は 私までご連絡下さい

| 遊び | 21:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはe-343
体調の方、もう大丈夫ですかぁe-3
寒暖の差が激しかったり季節の変わり目って
体調を崩しやすいので気をつけてねv-411
アンチョくん、可愛いねe-266
うちのたぁくんも同じことやります(*^m^*) ムフッ
こんなことされると余計に可愛くなるよねv-398

| ももんたママ | 2008/04/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ありがとうございます。
お年には勝てないって事でございますわ~オホホ

可愛いですよね!
アンチョは好きなおもちゃを隠すんですよ。
このおもちゃも本箱から出して来て遊んでたんです。

覚えてる事もあるけど、隠し場所を忘れる事もたまにあるようで・・・ちょいおバカ・・・
それもまたかわゆい!

| yo-さん | 2008/04/10 22:22 | URL | ≫ EDIT

体調が悪い?何何?風邪ですか?
大丈夫かしら?
急に寒い日があるからね
お大事にしてくださいね!

アンチョ君、お声が掛かるの待ってたのね。
わーい!
ってしつこくなったりするんだよねー

| ぐーたろー | 2008/04/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ありがとう!更年期っちゅうやつですかなぁ~ガハッ

最初は良いけどくどいとね・・・
用事をしながらでも、投げてもらってたら嬉しいみたい・・

| yo-さん | 2008/04/10 22:55 | URL | ≫ EDIT

あら~体調悪いとは…
春先っていうのも案外体調の維持っていうのが難しかったりしますよね。
お休みはゆっくりして、仕事の時はシャキッとしたいですね。
 
今日はアンチョ君yo-さんに甘えて、遊んで貰ったんですね。
最近はしなくなったけど、ふらんも昔はよく貰ったおやつを隠してました。そして、隠し場所を忘れてしまうんですよね。
どの子も似たようなことをするもんですね。

| Shima | 2008/04/10 23:01 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ご心配ありがとう!
更年期ってのは人によっても色々らしいですね。
私の場合酷くなってから5年でしょうか。
兆しが出て来た頃からかれこれ10年です。
もう少し仲良く付き合って行けば終るんでしょうけど・・・
周期的に具合悪いのがやって来ます。
好きな事を好きな時に、家事放棄して過ごしてるんですよ~

ワンちゃんには癒されますからね。
ワンちゃんがいてくれるのでいいんですよね。

| yo-さん | 2008/04/10 23:50 | URL | ≫ EDIT

どの子も同じことするんですねe-291アンチョビ君はやはりまだ幼いのよね 大きくなるとあまり遊ぼうコールしなくなりますものね(^^)
ところでまたまた聞いて下さい
こてつはお手ができません どんなに教えてもできません それからウンチもなかなかシートに出来ません コタツの中から出てきたりもするんですよ なんで~ 本にはどんなおバカな犬でもお手はすると書いてあったのに
アンチョビ君はどうですか

| コタママ | 2008/04/11 13:50 | URL |

コタママさんへ

こうして遊ぶのは幼いんでしょうね。

お手ですか~アンチョも出来ませんよ。
って言うか私教えてないわ~
家で出来る子は音とゆきぐらいかな~
後の子はようせんと思うわ。

出来るようになったのはおやつで教えたんやけど・・
それでも出来ないですか?
意外と大きくなってからでも覚える事ってあるよ。

ウンPね~これもうちの子は優秀ではありません。
し終わってないのに走ってくからチッコイのを落としてく。
アンチョはma-しゃんの部屋では100%OKなのに、
リビングでは粗相やらかすしね。
なかなか思うようにはいかないよなぁ~

| yo-さん | 2008/04/11 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/279-6d8be3bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

