のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かです~

こちらはいいお天気です
桜の花も満開です 今日明日が見ごろです
お花見に行きたいyo-さんです

昼前にギャングズがやって来たので
昼食後みんなで行こう! と誘ってみたんですが
そ~ちゃんもは~ちゃんも ちょっと眠いらしく ご機嫌斜め

その内二人ともお昼寝してしまって お花見行けなかった~
ちゃ~ちゃんとギャングズ三人並んで 気持ち良さそうに寝てました
ちゃ~ちゃんが一番最初に寝てました・・・

どむならんギャングズ相手に毎日頑張るちゃ~ちゃん
休める時にゆっくりさせてあげたいです 
私もお弁当作り頼んでるからなぁ~ 負い目があるyo-さんです


≪今日のわんこ≫


ギャングズが静かになったので 安心して寝てる5ワン達
そうそう!ゆっくり寝れるのも今の内ですよ!


3wan080404.jpg


koha080404a.jpg

かかさまも zzz ~ ZZZ ~


yuki080404.jpg


yuki080404a.jpg

ごめんごめん! フラッシュで起こしてしもた?


sizu080404.jpg

ご心配頂いた し~ちゃんの鼻のちょっぺん
こんな風になりました  治ってきましたよ!


hana080404.jpg


antyo080404b.jpg

カメラのストラップにちょっとそばえてた アンチョビ
やっぱり眠いのか 本調子ではないようで・・・ニブイ!
ベットに入り 寝る体勢です


antyo080404.jpg


oto080404.jpg

ととさま 大きく伸びをしてどこやら寝に行った
さっきまで寝てたのに・・・寝なおしですか?


こうして2時間近く 静かな時が流れたわけですが
さすがに私は眠くなかった・・・当たり前! アレだけ寝たんやもんなぁ~






+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

里親募集!

「ソウルなしっぽ」 のコボリンさんが6匹の子犬ちゃんを保護してみえます
そのうちの2匹の里親さんが決まりました

1匹は すでに里親さんのところへ旅立ちました
もう1匹は 空輸にて里親さんのところへ今日旅立ちです 

引き続き4匹の子犬ちゃんの里親さんを募集しております

詳細は こちら  一読願えたらと思ってます
コボちゃんは一人で頑張って見えます
微力ではありますが 応援したい私です   


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

| ひとりごと | 20:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yo-さん、私もまだ桜見に行けてへんわぁ~(涙)
今日は絶好な桜日和やったんやよな~

yo-さん!やっぱりシャンプー良かったみたいやん!?
今日の画像、目茶苦茶毛がツヤツヤ綺麗に写ってるもん!
うちも今度買ってみようかな?
お試しサイズってないんかな?

| 郁 | 2008/04/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
こっちも良いお天気だったv-278
でもこれも明日までみたいだよ、明日が今年の綺麗な桜は
最後のような気がするぅ~v-356
4歳と2歳の男の子だったら疲れるよねv-356
yo-さんのゆっくり寝させてあげたい気持ち、
すんごくよくわかるv-364
どむならん、久々にこういうニュアンスな言葉聞いたv-398
でも私の田舎ではどもならんって言います(*^m^*) ムフッ
郁さんの言うように、お毛々が艶々してるねv-353
変われたシャンプーがあってるんだねv-411
みんな気持ち良さそうe-266
私も一緒に寝させてぇ~って感じ(・-・*)ムフフ♪

| ももんたママ | 2008/04/05 21:53 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

今日明日に見やんともうあかんよな!
明日行きたいなぁ~行けるかなぁ~

やっぱりいい感じやよ。
お試しはシャンプーしかないらしいよ。

これでマメに洗えばいいんやと思う。
毎週は無理でも10日か2週間に一度洗ったら持続するかも・・・

| yo-さん | 2008/04/05 22:08 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

明日までやよなぁ~
ちゃ~ちゃん誘うともれなくギャングがついて来る・・
ギャングにも見せてやりたいけど、ワンちゃん達連れて行けへんし・・・
一人で行ってもつまらんし、5ワンは無理やし・・
なんてぐずぐずして終って行くんかな・・・

まったくどむならんのですわ・・・
この辺の人”どもならん”と言う人もいるよ。
娘の年やったらまだ独身を楽しんでる人も多いやろけど、ようやってますわ。

うちの子にあってたみたいです。
シャンプーの回数を増やしたら持続するかなぁ~と思ってます。

| yo-さん | 2008/04/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

のーんびりゆっくり時間が流れる昼下がりですね。
起きている人にはちと孤独と言うか…
私なら、行きたいのにーてイラってするだろうなぁ
まー可愛い娘に孫ですし~しかもお弁当まで作ってくれる ・・くく(泣き)
ゆっくりできる実家が近くで良いね

そばえたってなんだろう?
しずちゃん、鼻が治ってよかった~



| ぐーたろー | 2008/04/06 08:29 | URL | ≫ EDIT

例のリバーサイド茶倉のドッグラン
ヒットしたよぉ~

http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20080325/CK2008032502098005.html

http://www.ciaotv.ne.jp/~chakra/

当面は無料みたいよ~
でも、金・土・日のみの予約制だとか?

| 郁 | 2008/04/06 09:17 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~お花見行けなかったんですね。
確かにちゃーちゃんお弁当作り頑張ってくれてるかと思うと娘でも気使っちゃいますね・・
わかるような気がします。

しーちゃんのお鼻治ってきてるみたいでよかったですね!
白くなってる姿見たときはどうなるんだろうって思いましたから。

音ちゃんののびのび~って姿、とーっても可愛いです♪
私もこれ写真に撮りたいなって思ってるんだけど、いつもタイミング逃しちゃうんですよね;;

| こあら | 2008/04/06 10:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/06 13:13 | |

ぐーたんへ

いつもなら私も寝てるだろうけど・・
さすがに寝れなかったですね。

母がしてくれた事今分かります。
その母ほどの事を私はしてないかも・・・

”そばえた” 標準語でない?やっぱり?yo-さん語でしたか。
「じゃれる」と言う意味で使います。

し~ちゃんの鼻黒くなって来ました。
しかし、今下唇を怪我してます。トホホ

| yo-さん | 2008/04/06 21:02 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

ありがとう!いつもごめんね~
世話のやけるyo-さんですわ。

電話して予約取りました。13日に行ってきます。
またどんなんやったかUPするからな!

| yo-さん | 2008/04/06 21:06 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

一応のんきな私でも気を使います。
娘もお勤めしてるから・・・ね。

し~ちゃんの鼻黒くなってきてるでしょ!
その代わりって言ったらへんだけど、唇怪我してしまいました。

ととさまの偶然に撮れたんですよ。

| yo-さん | 2008/04/06 21:10 | URL | ≫ EDIT

みんなが寝てひっそりしているyo-さんちを想像してます。
こういうのを平和って言うんでしょうね。

| Shima | 2008/04/06 23:19 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ギャングズがいるとドタバタしてるから、
昼寝してくれるとホットしますね。
ワン達もよく寝ます。
静寂の時少しでも長くあるように、抜き足差し足・・・

こんな時のお客様はちょっと困りもの・・・
誰も来ないで~ ピンポ~ン鳴らさないで~ 

| yo-さん | 2008/04/07 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/275-2c0c69cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

