のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が覚めたら・・朝?

私は金曜が好きです
前にも書いたけど ”明日はお休み!” とゆったり出来る金曜の夜
なんだかのんびりしすぎちゃうくらいなんですけど

のんびりし過ぎてその日の内に済ます事が出来ない用事もあるけど・・・
『 まぁ~いっか~ 明日お休みだし 日曜もあるんだし・・ 』
なんてね! 気持ちの余裕がいいんです

根がなまけものだし 出来れば何もしたくないぐーたらさんやからね!

ところがどっこい!
昨夜は8時過ぎに寝てしまった
2時間ぐらい寝るつもりが なんと朝の6時まで爆睡でした
10時に起きてブログを書いて・・・と段取りよく行くはずだったのに
写真だけUPして そのまんま~

先週の金曜もしず・ゆきの喧嘩でのんびりゆったり出来なかった
それなのに またしても・・・
私の ”ウキウキFriday” は夢の中


≪昨日のわんこ≫

折角UPしたって言うほどのたいした画像でもないんですが・・・ 


yuki080403,1

買い物かごの中にはかぼちゃさんとブロッコリーちゃん ( わんこ用 )
これが噂の?「 マイカゴ 」 イオンのマッ○スバ○ューにてどうぞ! ( 専用 )


080404o.jpg

この間 ふらっと寄ったホームセンターで買った お皿
わぁ~と言うほど 可愛いのは無かったけど・・お安いし・・まっいいか!( ←こればっかのB型 )


080404w.jpg

ゆっちゃんはよくこぼすから こぼれにくい斜めになった物を買いました。


oto080403-1.jpg

上品に おもむろに食べるととさま


sizu080403-1.jpg

相反してガッツクし~ちゃん
かかさまとしずは 一口がすごい! 
味わう事を知らないのか 飲み込んでる


yuki080403-1.jpg

ゆっちゃんはそれでも少しこぼしてる・・食べるの下手ねぇ~
あんたのはちょっと高かったんやに!なんてセコイか~ちゃんです


koha080403-1.jpg

包帯取れかかってるかかさま
自分のを食べてから し~ちゃんのを確認
し~ちゃんが残すはず無いのに・・・


antyo080403-1.jpg

ほらね!
し~ちゃんは自分のたいらげて アンチョのを確認してるよ~


とまぁこんなのを昨夜はUPする予定でおりましたんですが・・・
再度UPするほどの物では無かったようで・・・おそ松君・とど松君?なんのこっちゃ?








+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

里親募集!

「ソウルなしっぽ」 のコボリンさんが6匹の子犬ちゃんを保護してみえます
そのうちの2匹の里親さんが決まりました

1匹は すでに里親さんのところへ旅立ちました
もう1匹は 空輸にて里親さんのところへ今日旅立ちです 

引き続き4匹の子犬ちゃんの里親さんを募集しております

詳細は こちら  一読願えたらと思ってます
コボちゃんは一人で頑張って見えます
微力ではありますが 応援したい私です   


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

| ひとりごと | 09:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  うちのパパと同じことを
言ってるよ、yo-さん(*^m^*) ムフッ
うちのパパも金曜の夜が1番好きってe-266
1週間が無事に終わった安堵感と明日は休みだと言う
ワクワク感が同居してたまらなくいいんだと言うv-410
そうだよね、働いてる人はそうだよねv-392
それなのにちょっと寝るはずが起きたら朝の6時ってv-405
でもそれは疲れてたんだよ、きっとv-356
神様が朝まで寝なさいって言ったんだよv-364
おニューな食器なのね、ワンたちv-308
それぞれの食べ方があるよね~e-330
うちでもみんながほぼ食べ終わってから食べだす子も
いるし、必ず食べた後を舐めて回る子もいるしと
見てて面白いよねv(*'-^*)bぶいっ♪

| ももんたママ | 2008/04/05 15:37 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ほほぅ~パパさんも?気が合いますねぇ~
たまらなくいいんです!
日曜の夜とは大違い!

10時間程寝てた事になりますか・・
朝は体が軽かったよ~

食べ方もまちまちだよね。
ももんたママさんちもそうなんですか・・
ワンでも色々あって面白いよな!
ママさんも6ワンのご飯大変だよね。

| yo-さん | 2008/04/05 19:01 | URL | ≫ EDIT

ただいま~

無事帰ってきたよん♪
メールありがとね~v-221

うちの風は食べるの遅かったんやけど、
最近、凄く早く食べるようになったんね!
ラビは逆に、歯がぐらついてるせいもあってか遅なって、
食べ終わると、お互いのお皿確認して
キレイにお皿洗ってるよ~(舐めてる♪)

| 郁 | 2008/04/05 21:18 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

お帰り~
どうやった? ブログUPしたん?
見に行くわ~

人(犬)のが気になるんやろか?
必ず見回りに行くよ。

| yo-さん | 2008/04/05 21:56 | URL | ≫ EDIT

休みの前の日ってうきうきします。
なんかいろんな事ができそうな気もして。
8時・・それって風呂入って歯も磨いてだよね?v-11
みんな新しい器買ってもらったんだ~
春は何かと新しくしたい気分になる季節。
私もひなのを新しくしてやらないと。
でも これ!っていうのに出合うまで待つんだー
スーパーのかご、持ち帰ったのかと思った…ハハハ

| ぐーたろー | 2008/04/06 08:38 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ぐーたんもウキウキ?
出来そうな気がする・・そうですよねそんな感じ。
私の場合は気がするだけでしませんが・・・

また起きるつもりでしたから何にも・・・きったねぇ~ 

衝動買いです。ペット用品の売り場に行くと、
何か買わないといけないような気になるよ~

これは専用のかごです。エコバックのようなものです。
壊れたら取り替えてくれるし、返したらかご代返金してくれるんだって。


| yo-さん | 2008/04/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

私も昨晩は途中で意識がなくなって、そのまま朝でした。
最近こんなのばっかです。
金曜日の夜を満喫出来ずに残念でしたね。
でも、体が睡眠を欲しがってたんですよ~

| Shima | 2008/04/06 23:17 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

そう言えばいつだったかしまたんもありましたね。
それ程疲れて無いように思ったんですが、
体が睡眠を要求してたんでしょうね。

たくさん寝れたのはいいんですが、何だか損をしたような気分です・・・

| yo-さん | 2008/04/07 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/274-d19b5341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

