のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠たくなってきたよ~

”里親募集しています”

ソウルなしっぽ のコボリンさんが 動物管理センターから子犬を保護しています
とても可愛い6匹の子犬ちゃん
コボリンさんの手で救われた この小さな命を守りたいです

詳細は ソウルなしっぽ をご覧下さい
是非一度 見ていただきたいと思い転載しております


6wanchan.jpg





==============================================================================




今日は雨が降りとても寒いので ストーブつけてます

昨日小春を病院へ連れて行こうとしてたんですが
野暮用が入り行けませんでしたので 今日行って来ました

随分良くなり めくれたようになっていた皮膚も殆ど分かりません
小さく点と赤くなってるだけでした

このままで もう放っておいても いいようなんですが・・・
他の子に舐められるのを防ぐために
またまた ”ビビットカラー” の包帯です

「 念のため後10日したら 診せてください 」 
と先生が言ってみえました
それでもう完璧に治したいね


≪今日のわんこ≫


koha080330.jpg

今日も頑張った かかさま えらかったね!


yuki080330.jpg

ゆっちゃんは診てもらうまでもなかったんですが 連れて行きました
先生が 「 あれっどこだった? 」 と言うくらい・・・完治です


5wan080330.jpg


ホットカーペットでぬくぬく~ ぽかぽか~
気持ちよくて だんだん眠くなってきたよ~
5わん家族のお昼寝です


5wan080330a.jpg


| 思いつくまま | 20:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬくぬく寝ているのを見るのは、平和で幸せだわね~
こはちゃんの傷もあと一回かしらね。
だいぶピンクの包帯見慣れたわ~
結構違和感無くなったね。

| Shima | 2008/03/30 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
よかったね、小春ちゃんもゆっちゃんもv-411
元気が1番、健康が1番だよv-353
こっちも寒かったなぁ~おまけに夕方から雨だし、
明日も1日雨らしい・・・
うちもファンヒーターつけてますv-355
寝る前には暖房に切り替えて、朝まで⑥ワンは
ヌクヌクで寝んねです(⌒^⌒)bうふっ
yo-さんちの⑤ワンも気持ち良さそうだv-363

| ももんたママ | 2008/03/30 22:56 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

そう平和です。
しずとゆきの距離が微妙に気になりますが・・・
これはたまたまで今はくっついてます。

今度は何色?期待したんですが、ピンクでした。

| yo-さん | 2008/03/30 23:01 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

少々悪戯しても健康が一番ですよね。
病院は出来れば行きたくないもんな~

こちらも雨降ってます。多分明日も・・
仕事行くの嫌やな。

そうやったわ、チビちゃん居る時は一晩中暖房入れてたわ。

こうして寝てるのを見ると癒されますね。

| yo-さん | 2008/03/30 23:07 | URL | ≫ EDIT

寒いですよねー床暖つけてましたよ。
足はいつも冷えるし。
こはちゃん、きれいに治ってきて良かったわね。お母さんは偉いねー
ところでしずちゃんの鼻はどうなりました?
ひとりでソファーに寝ているね。
これには何か意味があるのか…
ってかんぐってしまう…
あー私も眠い~

| ぐーたろー | 2008/03/30 23:17 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ほんと寒いです。暑い日と極端です。

キュンとも言わずに治療してもらってました。
嫌そうにしてましたけどね。

し~ちゃんの鼻は黒っぽくなって来てます。
このままだと治りそうです。ありがとう!

何でか一人別行動ですね。
この時偶然だったのか今はベットに4わんで寝ています。
こは・しず・ゆき・アンチョなんですが、窮屈に一つのベットにくっついてます。
寒いからかな?
お陰でベットが変形してますよ~

私もついこの微妙な距離を心配してしまうんです。

| yo-さん | 2008/03/30 23:55 | URL | ≫ EDIT

よかったね♪

今日も寒かったねぇ~
ヒーターもつけてるし
ホカホカもつけてるよん(* ̄m ̄)プッ

ゆっちゃん
良かったですね~
しずちゃんの鼻も?
良くなってるんですよね
よかった♪よかった♪

こーやってみてると和むぅ~
平和でいいわね~♪

| ななまぁ。 | 2008/03/31 00:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。はじめまして。
ありすちゃんのままさんのところから、「ヨーキーちゃんが5わん」と伺って遊びに来ましたv-344毎日、賑やかで楽しそうですね。我が家は1わんなので、毎日つまらないんだろうなぁと思います。おうちにヨーキーちゃんが5わんなんて夢のような生活で羨ましいです。v-398

| らりぃ母 | 2008/03/31 01:34 | URL |

ななまぁ。さんへ

平和でしょ!いつもこうだといいんやけどな!

かかさまも順調やし、ゆっちゃんは完璧。
ホントは小春も完治って言われるかと思ったんよ。
もう病院へ行かなくてもいいと違うかな?と期待してたんやけどね・・・あかんだわ!

| yo-さん | 2008/03/31 20:20 | URL | ≫ EDIT

らりぃ母さんへ

はじめまして!
ご訪問いただきありがとうございます。

賑やかなのを通り越してますが・・・楽しいですよ。
5わんそれぞれに個性もあり、何かしら事件も発生しております。
ドタバタと野生児の5わんです。

らりぃちゃんを拝見しにまたお邪魔いたしますね。
これからもよろしく!

| yo-さん | 2008/03/31 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/270-df648b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

