のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わり身の早さ

昨日は何をしてたんやった?
何故か落ち着いてPCの前に座っていなかったような・・
思い出せない~ 痴呆?
写真はどうにか撮ったものを UPしてあるようだけど・・
記事を何にも書かずに下書きのまま~放置?

今夜7時過ぎに用事を済ませて帰って来ると 5ワンがいつものように
『 おかえり~! 』 のご挨拶
そしたら そのままの勢いで始まってしまいました・・・( 静かに帰って来たつもりなんやけど・・ )

お庭であんなにご機嫌さんに遊んでたのに
昨日だってなんてことも無く 平凡な日でしたのに
これは・・ やっぱりか~ちゃんおらん方がええんとちゃうやろか?

収まってやれやれと思ってる所へ お兄が8時前に突然
”この町の○○さんが松阪で人を殺してしまった” 
というニュースを見たと 大きな声で入って来たんです
そしたらまた始まって・・・あぁぁぁ~ なんでなんさぁ~

あかんて~ もうやめて~ お願いやから~ 

それから二人を引き離したまま 知らんふり 無視!無視!
もういいでしょう! と気が付くともう11時やんかーー!
私の大好きな ”ウキウキフライデー” 返してーー!



これは昨日のしずとゆき

sizu080327.jpg


sizu080327a.jpg


yuki080327a.jpg


yuki080327.jpg



そして・・戦い済んだ後のしずとゆき

sizu080328.jpg


yuki080328.jpg


もう知らんよ 明日は病院行きやのに・・
こんなバッチイお顔で行けへんやんかー!
どないすんの?

今は仲良く寝てるんですよ~???

| ひとりごと | 23:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららぁ・・・

yo-さんお疲れぎみ?
それにしてもお兄ちゃん!
殺人事件だったので慌ててたのね
その声にびっくりして勃発?
しずちゃんお目目赤くない?
ゆっちゃんも上の写真と
全然ちがうぅ~

しーちゃんもゆっちゃんも
こんな寝顔なのにね~

明日病院ですかぁ~
完治してるといーですね。

| ななまぁ。 | 2008/03/29 01:06 | URL | ≫ EDIT

いったい、どうしたんやろ…
声を出しただけで、勃発するなんて(汗)
原因が分かればいいんやけどね…
yo-さん、ゆっくりせんなぁ(汗)
お兄ちゃん!!KYやでぇ~
でも、気になるな!そんな事件あったっけ?

↑の事件わかったぁ!!
被害者の人って、Y市の人やったんやね?
うちから近いし…
うっかり注意もできひんし、
誰も助けてくれる人もおらんかったんや…
怖い世の中やね~

| 郁 | 2008/03/29 12:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
あーそのニュース見ました・・・
路線バスってことはきっと三重交通よね。
yo-さんちは大台なのね、私、大台は仕事で
よく行ったよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
大台のななほどうって酒屋さんにはお世話になったなぁ~e-282

し~ちゃんとゆっちゃん、またやっちゃったんでねe-263
うちでもあるなぁ、静かに寝てたのに誰かがただいまぁ~なんて
帰ってきたり
ピンポ~ンってチャイムが鳴ると俄然ハッスルして
おもちゃで遊び出す子がいるv-356
そういういきなりの声や音が起爆剤になることって
あるんだよねv-393

| ももんたママ | 2008/03/29 12:43 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんへ

ワンコの事でちょっとね。ピリピリしてる。
ご近所で不幸もありお疲れかなぁ~

お兄が来て喜んでるんやけど、いきなりな入り方やったのでビックリもあったんかな?
ゆきとしずが接触したのか?

しずの目の上ちょっと赤くなってたわ。
傷は二人ともしてなかったので良かったよ~
興奮してるゆきを抱き上げた時また私が噛まれたわ。トホホ・・・

| yo-さん | 2008/03/29 21:09 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

いきなり大きな声で入って来たから驚いたのか?
にいちゃん!にいちゃん!と喜んで跳ねてたから、
接触したのかも・・・?

神経使います・・・ちょっとピリピリ・・・
騒がさんといて!
今声かけんといて!
バタバタせんといて!
興奮させんといて!
としずとゆきの様子見て家族にお願いやから~と頼んでるん。

そうそうY市の方です。気の毒に亡くなったみたい・・
バスに乗ってた人も怖かったのかどうか?
助ける人はおらんかったようで・・・
人に何も言えやん世の中なんやろか・・




| yo-さん | 2008/03/29 21:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/29 21:40 | |

ももんたママさんへ

あら~仕事で来てたんですか?
ななほどうさんね・・そこから7~8分走った所に住んでるんよ。
田舎でもこんな事件が起きるようになって来たようで・・・

突然の音などがきっかけになることってあるんですかね~
ハッスルし過ぎで爆発!
今回りは気を使っています。
特に私は神経使って家族にうるさく言ってるかも知れません。
それがしずとゆきにとっていいのか悪いのか?
とにかく喧嘩せんといて欲しいから・・・

| yo-さん | 2008/03/29 21:46 | URL | ≫ EDIT

yo-さんもお疲れ様なんですねー

一触即発なのかな?
お兄さん、ゴング鳴らしましたー!

それにしても殺人事件ですか?
毎日ついていけないほどの事件ですよね。
あたりを注意しながらくのいちみたいに歩かないといけない感じ。

わぁー戦いのあとで すごかった事がわかるねぇ
yo-さんのショックというか、慌てたのも・・
そのくせ 同じクッションの向かいにいるのね
ライバルみたいな感じなのかなぁ?

| ぐーたろー | 2008/03/29 21:52 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

この時はお兄にあんたのせいやってつい怒ってしまったわ。
この日の夜は3ラウンドやったんやもん・・・
泣きたい気分やった・・

この後二人を綺麗にしたかったけど、完全無視してほっといたの。
またどちらかを触ることで始まるのが怖かったからね。
そしたらこんな風に寝てるんだもん???やわ。

木曜日に起きた事件らしいの。
その時は傷害罪だったのが、この日傷害致死に変わったって事らしいです。
都会では毎日起きるような事が田舎では起きないと思ってました。
これからは田舎でものんきな事言ってられない・・
嫌な世の中ですね。怖いです。

| yo-さん | 2008/03/29 22:29 | URL | ≫ EDIT

静かな時は冷静を保ってられるけど
ちょっと興奮すると、「あんた!やっぱムカツク!」って押さえられなくなるのかな?
静かに~静かに~って思っても
yo-さんが仕事から帰って来ただけで
みんな喜んで大興奮でしょ。
なかなか難しいね。
yo-さんの悩みが、手に取るように想像できるので辛いわ~
あんまり神経質になりすぎるのも良くないような気もするけど。
でもこうも勃発するとね…v-390

| Shima | 2008/03/30 18:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/30 19:19 | |

しまたんへ

なんかねぇ~理解不可能で・・・
極力私も自然体で接しようと思うんですが、
また起きたら・・・と考えると神経使うんです。

飼い主がピリピリしてたんでは良くないんでしょうけどね。

| yo-さん | 2008/03/30 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/269-9781aa54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

