のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいこでしょ?

今日は何だかとても疲れてます
仕事から帰ってお夕飯のしたくも面倒で・・・
お刺身買って来てお味噌汁だけ作って それで終わり!

だけどワンコのご飯はちゃんと作るのよね
鳥のささみ茹でて裂いて 豆腐と野菜をトッピング
こんな簡単な物ですけどね。


≪今日のわんこ≫

正確には日曜日のわんこ


sizu080323.jpg

し~ちゃん!なんでそんなに喧嘩するん?
仲良くせないかんのやに~


yuki080323a.jpg

ゆっちゃんも分かっとん?


sizu080323a.jpg

人の話聞いてるのかどうか・・・
ゆっちゃんが気になるし~ちゃん


yuki080323b.jpg

ゆっちゃんもジーッとし~ちゃんを見てる


2wan080323.jpg

その後 もめる事も無く 喧嘩する事も無く くっついてる二人
いつでもどんな時でも こうしていてくれたらなぁ~
か~ちゃん嬉しいんやけどな!



≪おまけ≫

ゆっちゃんばかり怪我して可愛そうにと 思われるといけないので・・・
ここはし~ちゃんの名誉のためにアップ 
見てやってくださいな! 


hana080323.jpg


噛みつき合いをした時にゆっちゃんにやられた傷
血も出てなくて 気づかずにいたんです。
少し削れて白くなってます  
黒くなるんかな? 白いままなんかな?

| ひとりごと | 22:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー?
鼻の粒粒がなくなってる!そこの組織ってどういうものなんだろう。
元に戻るのかしら?治ると良いですね!

yo-さん、結婚式とかいろいろあったし、疲れちゃった?
こんな時って頭痛がするんじゃないかなぁ
私は夕べ激しい頭痛がしていきなし吐いてしまいました。
yo-さんも気をつけてねー
休んで休んで。
生食って手間がなくって楽です。へへ

| ぐーたろー | 2008/03/24 22:32 | URL | ≫ EDIT

喧嘩両成敗!その通りですよ~
あぁ~しーちゃんのお鼻…うちもフックが生きてるときに
ラビと良く、血を見る喧嘩をしたもんよ!
よーく考えると、私はラビに依存してたから
フックのお怒りも今なら分かるわ(汗)
その当時はなんにもわからんで、フックを怒ってたんね…
それを見たラビはフックのこと馬鹿にもするよなぁ~

たぶん、ココ…ピンクになってきてたような…(汗)
yo-さん、お疲れのようやね。
月曜日は、なにもなくてもしんどいもんな…
今日は、早く休んで明日は復活したってね~e-319

| 郁 | 2008/03/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

きゃーホント!しーちゃんも
ハゲちゃんてるぅ~
あいこあいこ。
いつも行く公園であうワンコも
怪我して鼻がハゲハゲになったまま
だったよぉ~
しーちゃん、元に戻るといーね。

こんなに仲がいーのに
なんでやろね・・・・不思議。

yo-さん、すてきな結婚式でしたね~
おめでとうございます♪
子供も一緒っていうのも
いーですね♪
ウェディングドレスって
何回でも着たいわぁ~( ´艸`)
ちょっと気になったんですけど
結婚式での最後の写真の右端はyo-さん?

| ななまぁ。 | 2008/03/25 00:53 | URL | ≫ EDIT

しーちゃんとゆっちゃんなかなか激しいバトルだったようですね・・
お鼻痛そうです(>ω<。)
>少し削れて白くなっています
って、「削れて」ってゆうのがかなり可愛そうです。
キレイに治るといいね!

yo-さん、お疲れなのかな?
季節の変わり目は何かと不調なものです。
無理されませんように☆

| こあら | 2008/03/25 15:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
あるよねぇ、なぁ~んにもしたくない時ってe-282
私なんて働いてなくっても夕飯の用意したくないなんて
思う時、多々あるのにyo-さんは働いてるんだから
疲れて何もしたくないって思うの当たり前だと思うなv-356
お刺身とお味噌汁、上等じゃないですかv-364
でも私もyo-さんと同じでワンのご飯はやりたくなぁいなんて
思わずに作るんですよね(*^m^*) ムフッ
あらぁ~し~ちゃん、可哀想にv-409
お鼻のこういう部分からは血はでないのかな・・・v-362
指紋がなくなっちゃったみたいだv-355

| ももんたママ | 2008/03/25 20:57 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

このままだったりして・・
指紋のように鼻もあるっていうでしょ?
皮膚なんだろうけど・・どうなんでしょう?

先週は病院行きが2回、美容院も行ったし、そして結婚式だったからなぁ~
し~ちゃんとゆっちゃんの喧嘩も悩みの種だしね・・

| yo-さん | 2008/03/25 21:56 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

フックちゃんとラビちゃんも激しい喧嘩したんや~
うちの子達はどうなってくんやろ?
順位下の子(ゆき)を叱るようにしてるけど、
可愛そうで・・心が痛むわ。
そやけど、それが二人のためやし・・・
いつまで続くのか・・・気長にいかんとな。

| yo-さん | 2008/03/25 22:05 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんへ

ハゲてます~
鼻のぷつぷつももと道理になるのかなぁ?
治って欲しいけど・・・

わんこって痛い思いをしたんやから喧嘩やめとけばええのにね。
何か嫌な事とか、怖い事は覚えてるのにな!

ありがとうございます。
子供がまたかわいいんよ!
そうそう!ドレス着てみたい気持ち分かるわ~
私もこの年になっても密かに思ったもん。

そうですよ~お恥ずかしいですが・・

| yo-さん | 2008/03/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

3歳過ぎてからよく唸りあってて・・
前にもちょっと血の出る怪我はしてたんです。
こんな事にならないようにと注意してはいるんですが、ダメですね。

最近は前にも増して色んな事に気を使ってます。
ゆきの足の怪我は大丈夫なんですが、し~ちゃんの鼻の方が痕が残ったりしてね。

何かだるいんですよ。
無理しないようにしてます。さぼってますよ~

| yo-さん | 2008/03/25 22:25 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

時々(いやっ・・しょっちゅうかも?)あるのよね。
放棄しまくり、出来る事なら誰もご飯いらんと言って欲しい!って思ったり・・・へへ

ワンちゃんはあげないと自分では食べれないもんね。
と~ちゃんや子供はお腹空いたらなんなと自分で出来るし、買いに行く事も出来るからさ~

そうなんです。血が出てなかった、ゆっちゃんの足の傷の方が凄かったもんだから・・・
し~ちゃんは病院すら連れてってもらえてません。
治るといいんやけど・・・
深くは無いけど削れてますからね。

| yo-さん | 2008/03/25 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/267-bd42ef59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

