のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ~

すばらしくいい天気  家に居るにはもったいない

さあ!今日はお出かけしましょうか 
だけど楽しい所ではありません 言っとくけど・・・ 
明日から天気は下り坂だとか  今日済ませとこうね
車にケージを積み込んで  5ワンも積み込んで
いざ!病院へ

狂犬病とフィラリアの血液検査
全員陰性 異常なし! 良かったね
チュアブル貰って帰ってきた

みんな泣かずにえらかった
か~ちゃん財布が軽くなり あぁ~痛かった・・・


疲れました

帰って来てからずっと ドデ~
暑かったし ケージ一つに5ワンは窮屈だよね
疲れましたか?


ねてます

寝てます~



寝てるよ


寝てます~


起こしちゃった?


ごめんごめん!起こしちゃった?

それで~なにか?


音がいない?
何処へ行ったのか? 『おとたま~』 呼んでみた
ソファーの裏側で寝てたみたい
呼ばれて出てきたけど 不服そうな顔
音はひっそり静かに邪魔されずに寝たいのよね

あれだけ寝たのに
ご飯の時だけ起きて来て  また寝てるよ~

| 我が家のquintet | 20:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労様~

5wanいっぺんに獣医さんに行くのは、財政的にもきつそうだね~

wan達もなんか「しんど!」という感じで寝てるわ~
ケージってどの位の大きさの?

| Shima | 2007/05/04 21:13 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

分かってて5ワン飼ってるんだけどねぇ~
きついっす!

ケージは約60×50ぐらい
レギュラーのシート2枚分です。
音が来た時に買ったもので、今はアンチョが使ってる。
病院とかトリミングの時に利用してるの。

リビングのみの放し飼いだからケージやサークルもあるけど寝てくれないわ。
サークルが今はおしっこ場になてる・・

| yo-さん | 2007/05/04 21:58 | URL | ≫ EDIT

yo-さん宅の5ワンもv-100の日でしたか。
皆もがんばったねー。
異常がなくて、よかったわ。
皆が寄り添って寝ているの、とっても可愛いです。
でも、音ちゃんがいない。と思っていたら、裏に隠れていたのね。
パパも一人になりたい時があるんだ

| ぴーん | 2007/05/04 22:39 | URL |

音ちゃんの

迷惑そうな顔!v-411
メッチャ顔に出るタイプやね~。アハハ。

| シャロンママ | 2007/05/04 22:44 | URL | ≫ EDIT

暑かったね

今日も病院やってるんだー
ん~病院代も大変ですよね。

音ちゃんて、孤独を愛するオノコですのね~
食べるもんは食べますよーそして静かに再び寝る…

| ぐーたろー | 2007/05/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

ぴーんさんへ

だんだん伸びになってたので、思い切って行って来ました。

音パパさんは一人が好きみたい。
寝る時は特にね。

| yo-さん | 2007/05/04 23:32 | URL | ≫ EDIT

シャロンママさんへ

こっちを見てくれないので、名前呼んで振り向いてはくれたんだけど・・

「なにか~?」って感じでしょ。

| yo-さん | 2007/05/04 23:36 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

基本的に休みは木曜日だけ。
連休でもやってるって聞いたから行ってきました。

病院代・・いたしかたない。

音衛門・・渋い良い男でしょv-411

| yo-さん | 2007/05/04 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/26-4596e97d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

