のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

し~ちゃん早すぎ~

とても暖かい日でした
こんな日にワンちゃん達も 家の中に居るのはかわいそう!
庭でお家ランをして遊びました

写真やビデオもたくさん撮ったのに 
空き容量が少なくなっていて パソコンに入らなかったんです
古いファイルを CDに書き込もうとしたんだけど 
ドライブが壊れてるみたいで出来ませんでした・・・なんで~
ショックです!修理してもらわないと・・・

ということで
≪昨日のわんこ≫


3w080307.jpg

し~ちゃんに舐められるアンチョ


3w080307a.jpg

『 なんか 食べたいと思わへん? 』 by かかさま

『 食べたい!食べたい! 』 by ゆき
『 おやつほしいでしゅ~ 』 by アンチョビ


ot080307.jpg

『 うるさいやつらでして・・すんません! おやつやってもらえますか? 』 by ととさま


それでこの鶏のトサカをあげました

oyatu080308.jpg

ヒアルロン酸がたっぷりで 乾燥には良いんだとか
か~ちゃんも食べた方がええかなぁ~ と思うくらい私カサカサなんですけど・・・




みんなカミカミしてます どんな味がするんでしょう?







し~ちゃんもう食べたんですか?ひょっとして飲み込んだ・・?
まだカミカミしてる子のを 欲しそうに見てました




| 思いつくまま | 23:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~~~トサカ グロテスク
私、ブタ耳とかグロテスク系が苦手なので、
やった(買った)ことないんですが、美味しいみたいですね~
でも、食べ残しとかあったら触れなさそうで・・・(笑)
しーちゃん、早く食べすぎたのね
とっても欲しそうにしてる姿が・・・いとおしい
喧嘩しないので良いですネ

| smie | 2008/03/08 23:23 | URL |

こんばんはe-343
本当に今日は暖かかったねv-411
明日はもっと暖かくなるみたいだよъ( ゚ー^)イェーイ♪
私もデジカメ入れてるCドライブがパンパンで昔のデジカメ画像は・・・なんとDドライブに保存してますv-388
CDなり外付けHDDに保存するなりしなければ
と思いつつ先延ばし(;^_^A アセアセ・・・
うちも時々鶏のトサカあげてるv-353

↓出かけるときはホント後ろ髪引かれる思いだよねv-406

| ももんたママ | 2008/03/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

パソコンかぁ
何かあったらお手上げです。嫌だねぇ・・
昨日なんて電源押したのに全く反応なしで、血の気が引いたんだー!
コンセントにスイッチ付いた延長コードがあるでしょ。あれが切るになってたの。

トサカとか足とか本場中華料理みたいだなぁ。亀ゼリーとか。
私は食べたこと無いけど・・食べてる人いるよね。。コラーゲンつっても~
しーちゃんはアンチョ君と仲良いね。
しーちゃん、まるで自分のは?って顔。
おかしいし、可愛いです~

| ぐーたろー | 2008/03/08 23:51 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

グロテスクですが、ぶたちゃん系統よりはまだましと思うんです。
ペットショップには馬鹿でかい骨やグタ耳や何か気持ち悪そうな物がありますよね。

噛むうちに段々ふやかって白くなりゴムみたいになってました。
みんな残さずに食べてましたから美味しいんでしょうかね?

食い意地はったし~ちゃんでもあまりにも早すぎです。
もう少し味わって食べて欲しいな。

| yo-さん | 2008/03/09 00:37 | URL | ≫ EDIT

グロテスクだけど、美味しそうに食べてるね~

だいぶ暖かくなってきて、楽だわ~
体が縮こまらないって感じだもんね。
チューリップの芽もだいぶ出てきたよ。
 
この頃しーちゃんとゆきちゃんの仲はいい感じですか?

| Shima | 2008/03/09 00:43 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

暖かかったね!窓を開けてても気持ち良かったわ。

写真などもどんどん増えてパンパン!
保存しておかないと何かあってからでは遅いし・・
また今度~といいながらたまるいっぽうで・・・

ママさんちのワン達も食べてますか。
今回初めてなんですよ。
一度食べさせてみたかった物なんです。

出かけたくなくなるの・・仕事なら余計に行きたくないか~ちゃんです。

| yo-さん | 2008/03/09 00:44 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

今何かで壊れたら・・・考えただけでも嫌!
何より貴重な画像を早く保存しておきたいんですけどね。
じっくり時間をかける暇もなく・・延び延びになってます。

クレオパトラや楊貴妃が食べてて美しかったとか・・?色々言われるけど、
ホントかな?あんた見たんかー!ですね。

しずとアンチョはよく遊んでますねぇ。
多分飲み込んでしまったんだと思います。
お腹の中でどうなるん?と心配でした。
何処かに落としてないか探したんですけど無かったよ。
自分はもらってないかのようにキョロキョロ人のを見てました。ハハハッ

| yo-さん | 2008/03/09 00:56 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

必死にカミカミして残さなかったから、美味しいんでしょうかねぇ~

庭で一緒にいたら暑いくらいでした。
気持ち良いですよね。春の風全然冷たくない。
心地よい午後でしたが、写真UP出来なくて残念だわ。

花の写真も撮ったんですよ。寄せ植えの具合も見てもらってアドバイス欲しかったのに・・・
チューリップ、春ですね。
庭の芍薬も芽を出して来てました。

ちょっとこちらが気をつけて接してるのでひどい喧嘩はしてません。
今日も庭でしずがゆきにワンワン吠えてたけど喧嘩には至らなかったよ。

| yo-さん | 2008/03/09 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/257-ff530905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

