のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきま~す

今日もいい天気 少しずつ暖かくなって来てます
ちょっと前までは 寒い日の朝が辛かった~

いつからでしょうか 朝の寒さが違います
車のフロントガラスも凍ってません

洗濯物を干す時の指先も 切れるよな痛さがなくなった
春~ 春~ 待ち遠しかった春~ 
もうそこまで来てます


≪今日のわんこ≫

今朝仕事に行く前に撮ったもの
8時20分 急がし紛れに パシャッ!

『 か~ちゃんお仕事行ってくるからね~ 』

koha080307.jpg

寝癖のかかさま ボーっとしてどこ見てんの?


sizu080307.jpg

『 か~ちゃん仕事なん? 』


yuki080307.jpg

『 もういくん? 』


antyo080307.jpg

『 いくんでしゅか・・・ 』


やっぱり朝はそれなりに 静かな5ワンです
さすがにドタバタ追っかけっこはしてません
か~ちゃん居なくなった後 何してるんでしょうね~






お仕事行きたくなくなるけど・・・
ワンちゃん達と遊んでいたいけど・・・

明日は土曜日だし~ お休みやでな!
か~ちゃん頑張ってお仕事して来るでな~ 待っとってな~

と出かけたyo-さんでした

| 思いつくまま | 22:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーごじゃいまーす
毎日オツトメご苦労様です。
怠け者の私は外働きもイヤイヤだしぃ
家事もきらいだっ!
今日はゆっくりか~ちゃんとわんちゃんたちは過ごせるね
小春ちゃん、耳が立ってて日差しも音も全ての感覚を吸収しているみたい
朝の光?かな?
この頃太陽の通り道が高くなったのでお部屋に日が差さなくなってきたよー


| ぐーたろー | 2008/03/08 07:34 | URL | ≫ EDIT

朝は流石にみんな諦めモードですよね。
かーちゃん仕事やろ?
って雰囲気ありありだね。

我が家なんか布団から出てこないし、
たまに台所まで一途の望みを掛けて来るんだけど、「まだ、寝てなさい」と言うと、サッと方向転換して寝室に帰って行くよ。

こういうところ、聞き分けが良くて助かるけどね。

| Shima | 2008/03/08 08:31 | URL | ≫ EDIT

私も洗濯物を干す時に一番春の訪れを感じます。
寒いんだけど、春の寒さなんですよね~
たまにウグイスの鳴き声なんか聞こえたりしたらとっても嬉しいです♪

動画、みんな思い思いに過ごしてる姿が可愛いですね♪
とくに音ちゃん!ぼぉーっとしてる姿がめっちゃ可愛いヾ(≧▽≦)ノ
何度も何度もクリックして見ちゃいました~

| こあら | 2008/03/08 10:46 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

私だって嫌ですよ~出来れば何もしたくない!

今日は庭でいっぱい遊んだんですが、PCの具合が悪く見てもらえないわ~

冬の日差しのように部屋の置くまで日が入らなくなって来たよね。
ワン達の日向ぼっこの範囲も狭まるよね。

| yo-さん | 2008/03/08 23:22 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

仕事の日と休みの日とでは違いが分かるんですよね。
かしこいわ~~ワンちゃんって!

すごいね!ふらんちゃん!
また戻って行くなんて・・
ご飯出来るまでお布団に入って待ってるのかな?
しまたんの言う事よく聞くよね。関心やわ~

| yo-さん | 2008/03/08 23:27 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

洗濯干す時に感じますよね~
そうねぇ~ウグイスいいですね!
まだちょっと早いのかな?こちらはまだ聞こえてこないわ・・

いつもガサガサと騒がしいウチのワン達でも、
朝はそれなりに静かなんですよ~
か~ちゃん行っちゃうので寂しいのかも・・・へへ

| yo-さん | 2008/03/08 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/256-988e8073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

